2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

冬コミ報告

皆様おはこんばんちはでございます。

2009年も残すところあとわずかですが、先ほど東京から名古屋の自宅へ帰ってまいりました。皆様は冬コミ楽しめましたか?私はお宝GETし損ねた以外は本当に楽しませていただきました!!

それでは当日以外も含めたレポをば。もちろん長いので、お茶でも飲みながら暇なときにゆっくり読んでいってね!!



23:57  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

冬コミ直前最終報告

にゃんぱいあ大好きです。にゃにゃにゃ!!

http://www.glad-shop.jp/nyanpire/toha.html


今日ゲーセンでみかけたら傍に置いてあったハンドブックに、公開情報としてBLネタがあって時代も変わったなぁと思いました(笑)にゃんぱいあ最初女の子か男の子か分からなくてどぎまぎしてたんですが、まさむにゃ君情報でにゃんぱいあ=男の子って分かったのですっきりしました。バンパイアとにゃんぱいあの関係が熱かったりしてサーセン。


さて、冬コミ直前最終報告です。
特に何が変わったというわけではありませんが、確定情報と質問に多少お答えしまして最終報告とさせていただきます。今後冬コミに関する質問をいただいてもおそらくお答えできませんのでご了承ください。メールや拍手はお返事はできませんが確認できますのでよろしくお願いします。


冬コミ特設ページはこちら⇒http://medley2.web.fc2.com/ivent.html


☆色紙プレゼントについて
まだ線画ですが2枚ご用意できそうです。当日ランダムにDVDに当たりポスカを封入しますので、裏面に当たりが書いてあったら冬コミ12月30日の当日限り14:00~16:00の間に引き換えさせていただきます。
サイズも違うのですが、サイズ小色紙が「デフォルメVNI3人組・IB衣装」で、サイズ中色紙が「IB衣装・LEN」です。


☆複数枚購入について
ご友人の分も~というありがたい問い合わせをいただいております(゚∀゚)
そもそも制限するほどではないと思っておりますので、複数枚お手にとっていただくことは可能です。
ありがとうございます!!

ただし、無いとは思いますがオークション等への転売目的の場合はご遠慮くださいませ。


☆スケブ依頼について
気分次第で受け付けて「ラフのみ・MAX先着5名様まで」だと思ってください。無いかもしれません。
だって私もお宝GETしにいきたいんだあああああ!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご了承くださいませ\(^o^)/


☆DVDの通販・書店委託について
嬉しいことにご希望意見が寄せられていますので、現在某所への委託を考え中ですが、やっても2月7日のボマス頒布以降です。また、ボカロ関連は委託受付が厳しいとこもありますので、委託したくてもできないかもしれません。
委託代も上乗せになっちゃいますので、できれば2月7日のボーマス11、2月のコミックライブin名古屋、以降各月のコミックライブin名古屋でのお求めをオススメします。

そもそも当初の発表予定が2月のボーマス11だったので、むしろ今回の冬コミが無かったこととして待っていただけたら嬉しいですw



今回売り子が友人1人で、午前中の対応がヤバイ感じかもしれませんご了承ください。そしてお宝探しに逃亡してたらごめんなさい。できるだけスペにいるようにとは考えてます・・・!!皆様にお会いできるのを楽しみにしております・・・!!!

それでは冬コミ当日はどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)ノシ
00:24  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

冬コミ頒布物詳細

もうどうにでもな~れ☆時間があるうちにちゃっちゃと書いちゃおうと思います。
本日冬コミメイン頒布物が全て届きました。あとは組み立てて発送するのみなので、冬コミ頒布物についてご紹介させていただこうと思います。

CATFEFX6.jpgcledit02.jpg

********************************************
サークル情報

12月30日 C77 2日目
スペースNo.東ク-02b
サークル名:速口スペル(そっこうすぺる)


頒布物情報

☆PV・CG集「Medley++」(DVD-R・スリムケース・2Pジャケット)

===収録内容===
・ニコ動にうp済+冬コミまで?にうp予定の男性ボカロPV全4作品
(IB+PD+FR+新曲)
※高音質音源はボーマス11(2月7日)頒布予定のVNIアルバムでどうぞ。

・2008、2009年度に描いた差分含むボカロCG+ラフ+線画
(ラフ101点+線画103点+壁紙サイズA66点+壁紙サイズB16点+その他カット87点=計373点ほど)

・おまけ
(塗ってみた動画3点・zip配布時のIBファイル(原寸程度)・PV製作裏話)

・初版というかしばらくはおまけでジャケ絵のポスカがついてます。


★ポスカ15種程度+ラミカ?
上記DVD収録物をポスカ出力したもの。
現時点で20種類以上ありますが、ごたごたしてもアレなので数点絞って持っていくと思います。
ポスカは今回業者に頼んだものと手刷りのものがあります。ご了承ください。

★色紙プレゼント
時間が無いので無い可能性が高いですが、おまけポスカに当たりが書いてあったらプレゼント!
・・・とかするかもしれません。14:00~16:00の引き換えとかになるかもです。というか本当にやるかどうか不明です。

cledit.jpg
********************************************


SCL音組のなっさんとはっきゅんにお許しを得て、音源使わせていただいてのPV動画収録です。
実は今回の冬コミ自体私が勝手に申し込んでしまったものだったのでSCLの皆さんにはご迷惑をおかけしています;;本当はこのDVDもボマス初回頒布予定でしたので…またボマス時にはボマスverで何かご用意できたらな、とか思ってます。

VNIのイメージの黒とは一転、白いバナナイスを目印にどうぞお越しくださいませ。

\ 待 っ て る よ ! ! /
CALVGGKO.jpg

冬コミで生暖かい目で見ながら通り過ぎてあげるわよプフー!!(≧m≦)
って方はコメ無しでおkですので、よろしければ拍手ボタンをぽちっと。拍手ボタン押してくれた人が近くを歩いてるんだなードキドキ。とか思いながらニヤニヤしておきます(゚∀゚)ノ
23:49  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

がくコンおめでとう!

ほにゃにゃちは!本業でフルボッコ乙すぎて自分の小ささを見せ付けられたりもするけれど私は元気です!


ニートになりたい!!\(^o^)/


遅れましたががくっぽいどコンテストでnatsuPのParanoidDollが見事入賞しました!おめでとうございます!!
PV作成をお手伝いしただけで自分が楽曲作ったわけではないんですが自分ごとのように本当に嬉しかったです!!

natsuPのブログでもありましたが、がくコン発表生放送時はnatsuPとhakuさん、黒糖ポッキーPさんと4人でスカイプしながら拝聴ということをしていましたw生放送が開始して、入選してるのかどうなのか…ドキドキ…!!って見てたのですが、1曲目にいきなり発表されてマジ全員ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…でした(笑)それでもスカイプがニコ動の弾幕並に意味不明な叫びであふれていましたがwww
今見返すと、楽曲組の熱意がすごかったなーと思います。私自身もブログ見返したところ、いかに楽曲を引き出すかって気合入れてたのかが垣間見えました。natsuPと黒糖ポッキーPがコラボっていうのも滾った覚えがありますw
そしてあのPVももしかしてGACKT氏にちらりとでも見られていたのかと思うと、なんだかふとすっごい恥ずかしくなりました\(^o^)/ピアス気がついてくださったかしら(笑)


メンバー一同全力投球しました(`・ω・´)


っていうのはまごうことなき真実です。そして皆で喜びました。
natsuP自身もGACKT氏のファンだったので今回こういう結果になって本当に喜んでて、がくコン参加をごり押ししておいてよかったなぁと思います。なっさんに言われるまで自分がごり押ししてたのすっかり忘れてましたがwww

これからもメンバー一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当におめでとう!!


それにしても父上美しすぎて興奮冷めやらんかった(*´Д`)ハァハァ
22:48  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

お菓子と拍手返信

ぱっぴー☆

現在冬コミも本業も修羅場ってるのですが、今週末くらいには冬コミ頒布物詳細告知できたらなぁと思います。実はほぼ完成してはいるのですが、頒布物の入稿で修羅場ったので、きちんと頒布物が到着・決定してから告知を行いたく思い。ます。


最近というか結構前にhakuさん(SCL)とお菓子の話をしていたとかそういうわけでもないんですが、そのときに自分は改めてグミとチョコレート大好きなんだなぁとふと思いました。美味しいですよね!グミはア○パンマングミがちっさいころ大好きで、スーパー行ったら買ってもらうお菓子の定番でしたwあのオブラートが良い。

最近のグミでうめえええと思ったのは、G3G3ぷるぷる唇グミ(http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/g3g3/)と山形桃さくらんぼグミ(http://www.arista.co.jp/montoile/product/collabo_ja.html)がベストヒッツです。G3G3は名前ちょっと変わりましたね。JAの山形グミはマジうまいっす。感動した。果汁グミとPureグミは定番グミってとこでしょうか。
チョコレートは板ならガーナ。お菓子ならガルボと冬のくちどけポッキーに紗々にロッテマカダミアチョコレート。あといなくなっちゃいましたがロッテのグランマルニエチョコ好きでしたーバッカスは残ってるのに何故消えたし(TдT)
それから神羅万象チョコも実は買いまくってたのですが、第4弾で力尽きました\(^o^)/ウエハース美味しいんですがさすがに毎度2箱40枚以上はきついww周りに配りまくってありがたがられましたが(笑)

まだまだたっくさん美味しいお菓子はありますが、結局のところ何でも好きーwってなるんですよね。スイーツ(笑)
嗚呼なんか久々にオタクじゃないスイーツな話をした気がしました。はい。
お菓子好きなんですが、我が家は母の手作りお菓子が定番なのでこういうお菓子っていうお菓子って家に在庫があんま無いんですよね。今日は夕飯後のデザートが紅茶シフォン生クリーム添えでした。弟が美味そうに食ってました。これが噂のスイーツ男子ってやつか。下手な女の子より絶対お菓子作りも料理も美味いと思います。生クリームの出来を評価するとかどんだけだお前。


たまには一般的な話をすることで現実逃避してみました。いや、本当修羅場ってるんですよいろいろ…明日が見えません\(^o^)/現実逃避続行するために前回まででいただいた自分の中では膨大な量の拍手コメをできるだけ返信しようと思います。ただ、さすがに時間と気力がアレなので「DLさせていただきました」「コスさせていただきます」等の同じ内容の拍手コメントや、一言感想については本来はひとつひとつお返事をさせていただきたいところですが割愛させていただきます。ご了承ください。

それでは以下拍手お返事。
20:13  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
