2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

コミックライブin名古屋2月スペシャル2010+拍手お返事

どうもこんばんは。
2月の名古屋イベント参加詳細が決定しましたのでお伝えします。

**********************

コミックライブin名古屋 2月スペシャル2010
2月21日(日) ポートメッセなごや2号館

スペースNo:M33
サークル名:速口スペル(ソッコウスペル)

頒布物⇒
CG/PV集DVD-R「Medley++」
SCL Project発行男性ボカロアルバム「VanaN'Ice」
ポストカード各種

**********************

です。皆様お目当てと思われるVanaN'IceのCDですが、残念ながらかなり小部数しかご用意できませんでした;;
現在natsuPも委託通販準備を行っておりますが、発行が間に合っていない状態で、通販もままならなければもちろん名古屋イベントとか無理ぽ\(^o^)/って状態です。ですが、極めて少数といえど名港イベントにはきちんと現物持って参りますので、気合のある方は是非スペースへお越しくださいませ。私のDVDは十分数ご用意するつもりです(・∀・)ポスカは今までと同種のものばかりですので、新規性は無いかもです。
また、イベント頒布限定の袋とピックですが、こちらも会場にて好評だったため、こちらのイベント数分ご用意することはできませんでしたのでご了承くださいませ。

スケブについてですが、当日の状況によって変動はしますが、できるだけ受け付けさせていただく予定です。ただしラフオンリーになると思います。できるだけ多くの方とお話させていただきたいので;;発行物をお手に取っていただいた方、大体5~10名様くらいの受付になると思われます。
色紙を持参してくださる方がいらっしゃいますが、基本的にスケブのみの受付とさせていただきます。色紙だと気合がいる&ラフでは勿体無いですので;;また、イベント開催時間外の後日郵送といったスケブも受け付けておりません。

久々のイベント参加&イベント後多忙のため、色々とm9(^Д^)プギャーなことになってしまっているかもしれませんが、イベントではどうぞよろしくお願いいたします!!


また、アルバムVanaN'Iceの委託通販ですが、昨日とらのあなで通販開始されましたが、今朝には受付終了しておりました\(^o^)/あとはD-STAGEでの委託予定があることと、一応再販予定があるらしいことくらいしか私は存じて降りませんので、その際にはがんばってGETしてくださいませー。
PV/CG集のDVDのほうも、現在委託準備中でございます。早くて2月下旬、遅くとも3月上旬にはとらのあなにて委託が開始していただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それではこの辺で。


以下1/11以降にいただいた拍手お返事です。拍手は全部読ませていただいておりますが、多忙のため、一言コメントの方へのお返事を省略させていただきます。ご了承ください。
14:38  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

【レポ】ボーマス11と前後日【VanaN'Ice】

お久しぶりです!ボーマス11ありがとうございました!!!

2月7日(日)にボーマス11参加して参りました!
今回はライブがあったり、スペース数が少なかったり、色々と変動のあったボーマスでしたね…皆さん楽しめましたか??色々な方のレポとか読ませていただいてます。それではサークル参加側からのレポートをば。

長いですよ。
00:00  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
