2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

今更かもしれませんが動画紹介

普通に感動してしまったwww俺得wwwww



なんていうかまるで総集編というか、今までを振り返ってる感じで地味に感激しました。
各曲の衣装は、その場で思いついたやつほぼ一発なので今振り返ると「よーこんな衣装にしたわ(笑)」ということがあったりなかったりします。最後の最後で夏音夜選んでいただけたのが嬉しかったり。シンプルながら、やっぱり一番思い入れがある衣装だったりします。リボンひらひら。
23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

今週末29日の名港について

スペースNo忘れてましたー

サークル名:速口スペル(ソッコウスペル)
スペースNo.:J36

でっす。よろしくお願いします。
今回のペーパー画像はこんな感じ。Lilyたんと海賊紳士です。

pepar14-1a.jpg

頒布物関連については、2個前くらいの日記で書いてますのでそちらもよろしくお願いします。


資料用写真撮りに軍艦島行きたい…です…
16:29  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

ワチャカナドゥ…?

露普本「傍らの君と地に咲く太陽」がとらのあな様で通販開始されましたー。よろしくお願いします。

>>とらのあな様通販ページ


【自家通販ご連絡】
・8月26日までのご注文メールには返信完了しました。ご確認お願いします。
・8月24日までのお振込み分は今日明日で発送予定です。



【動画紹介】
26日の朝起きてpixiv見たら、すでに曲名のタグが付いていて吹きました。

特にsamfreeさんにご依頼されて描いた、とかそういうのは全く無かったので、再度SAMナイトシリーズで使っていただけた嬉しさでご紹介。ガチャッポイドも恒例行事に入れてもらえるといいなぁ、とか。とか。
Lilyの楽曲もっと増えるといいですね。それにしても、販売は印種でも、開発がどうやら印種社じゃない…?ようで、性能とかどうなってるのかなーと気になったりもしています。
13:40  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

インテ乙でした!⇒今週末名港について

【いきなり新刊予告】

香日01-1a

9月の世界会議で出せるかな、かな!!!^q^




【インテお疲れ様でした!】
今回はヘタスペで参加していたのですが、わざわざボカロで足を運んでくださった方もいらっしゃって大変うれしかったです!!いつも生きる活力にさせていただいてます!!
ヘタはまだまだ空気がアウェー(笑)という感じですが、ボカロスペに足を運んでみたら知ってる顔ばかりでやっぱりホームな感じがしましたwwヘタスペでもっとお知りあいさんをもっと増やせたらな~と思ってます。

都さんのところに置いていただいた露普本も多くの方の手に渡っていったようでちょっと感動しました。どれもこれも都さんのおかげです。はい。一方的に置いてもらっておいて、私のところに都さんの本置かせてもらってなかった…!!!と後々すごく地面に額をこすりつけました。ちょっと吊ってきます。

お礼にいちご(赤⇒ぷーやん)とブルーハワイ(青(紫…)⇒ろっさま)なカキ氷を二者択一で差し入れさせていただいたらろっさまがもらわれていきました。ブルーハワイがお好みだったのか、ろっさまがお好みだったのか…コルコル!!ユキウサギ可愛いユキウサギ可愛い。


今後もヘタかボカロで参加したり委託させていただいたりしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。


それにしても4号館だけ冷房がツンだったみたいで、1日中サウナでしたね。倒れた人いたのかな…他の館は寒いくらいだったのにね…!!!




【今週末29日の名港に関するご連絡です】

本当は東京のグッコミ予定でしたが、急遽夏コミに参加したため金銭的な問題で名港に変更になりました。

名港ではいつものポスカと夏コミとスパコミで出した新刊持っていきます。ポスカとラミカに新作無いですご了承くださいませ。無料配布ペーパーは新作持っていきます(笑)
ポスカとラミカのラインナップは通販と同じで、その他本についてはお手数ですが、先日のインテ詳細日記をご覧くださいませ。同じラインナップです。コピ本も十分量あると思いますので、よろしくお願いします。

またスケブですが、今回売り子さんがいない状態ですので、もしかしたらお断りするかもしれませんのでそちらもご了承くださいませ…!!!



【自家通販ご連絡】

8月20日までに振り込んでいただいた分は本日発送いたしました。多忙期とはいえ、全体的に処理が遅延していて申し訳ございません。

8月24日午前中までにいただいた通販申し込みメールには全て返信完了しました。ご確認ください。

インテ新刊露普本通販開始しています。

通販に関するご質問・お問い合わせは、お手数ですが通販申し込みの際のメルフォ内備考欄か、直行メアドよりお問い合わせいただけたら助かります。この場でお答えし辛い内容もありますので。



以上です。拍手お返事は気長にお待ちいただけると助かります…!!!!

明日は新ボカロLilyたんの誕生日ですね!新規絵は難しいので、先日pixivに投稿した絵をピアプロに投稿するくらいのお祝いくらいはしたいと思いますwウス!!!
17:00  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

8月22日インテ詳細

 ま た 当 日 更 新 か 

というツッコミしてくださる方がいるかどうか分かりませんが、インテ詳細です。

スペースNo:4号館 ケ19b(APHスペです)
サークル名:速口スペル


【頒布物】
新刊:APH 露普「傍らの君と地に咲く太陽」

ほのぼのシリアスなろふ本です。最後はほのぼの。
同日、都さんの露普スペースにて同時頒布させていただく予定ですあわわわわわわ。都さんには色々お世話になりまくりで本当あわわわわです。勝手に心の師匠にさせていただいていたり…げふげふ。
都さんの素敵APH本もお求めいただける
素敵サークル「前葉体」様のスペースは「4号館-キ02a」です。

サイトはこちら⇒http://fortuneram.fc2web.com/top/top.htm

既刊:
APH イムカロ「TooSweetMaple!!」


ボカロ バナナイス「バナナイスのほん」(在庫少なめ?)


ボカロ カイレン?「熱暴想のほん」

hon04-netu.jpg
夏コミ発行のコピ本です。在庫インテ分で十分くらいに増やしましたが、以降頒布でなくなり次第頒布終了します。
それなりに腐向けな、レンきゅんと兄さんがイチャコラする話。でも(彼女とかのお使いではない)男性の方にも手に取っていただけたのでまぁその程度の腐向け…かと…。


本は以上です。

あとポスカを数種類持って行くのですが、全部は展示していないと思うので、興味がある方は声かけていただけると嬉しいです。
APHはpixiv投稿済みのものから4種。
ボカロは通販ページのポスカ一覧に並んでいる中から、Vo-P021~Vo-P025(Vo-P023を除く)の4種類持っていきます。

先日の日記でうpした無配ペーパーもありますので、お立ち寄りの際はどうぞお持ちくださいませ!!


それでは報告のみとなりますがよろしくお願いいたします!!!



あ、pixivにLilyたんうpしました。デザインかっこいいんで服詳細早く見たいです。さすが印種なだけあって声質が優秀そうで個人的に結構楽しみだったり。
00:26  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

写真とか

この前撮ってきたひまわり。
IMGP0446-2.jpg
04:52  |  写真  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

兄さんにダッツを多めに与えてがんばってもらった。

22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

「菊の一人占めはだめなんだぞ!!」

「抱っこしてみろって言ったの君じゃないか!あと君は本田さんに迷惑かけ過ぎだよ!」
「なんだとー!!」
「あ、いえ…あの…お二方とも仲良く…!!」
pepar13-1.jpg

北米兄弟可愛すぎる!!!世界にいい影響を与えている国第1位コンビ可愛い。塩メイプルってタグなんですね!!!

ちなみにスパコミのペーパー絵です。
19:25  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

【各種】夏コミありがとうございました!&拍手お返事(7月5日~8月15日)【連絡】

夏コミに来ていただいた方、差し入れしてくださった方どうもありがとうございました!委託ということで大きな告知をしていなかったものの、多くの方に訪れていただけて大変嬉しかったです!!今回コスROMスペースにお邪魔していたのですが、なんというか新しい視界を手に入れた気分でした(笑)今のコスプレってあんなことやそんなことまでやってるんですね…!!いろんな意味ですごいな!と思いました。

また、今回委託させていただいたRiEさんとも大変有意義な時間を過ごさせていただき、大変感謝しております!と、こんなブログで言うのもアレですね。はい。色々教えていただけたのですごく為になりました。

夏コミについてもゆっくりレポしたかったのですが、ちょっと今週末は引き続きインテがあるので、詳細まで書くことはできません。以下夏コミ以外の連絡事項等々も箇条書きで色々お送りします。



【夏コミ単レポ】
・前日13日23時出発予定だけど22:50までコピ本の写植をやっていた。バス間に合った。

暑 い

・今回夜バスに富士セービングバスのバス使ったのですが、足元水平フットレスすっごいいい感じでした!元々3列シートでしたが、更に隣に人居なかったのですごくくつろぎました(笑)某社よりもお値段お安いのに、夜アナウンスが無い・wi-fi使える・シート結構良い・水平フットレスがポイント高かったです。オススメ。

・朝一で東京駅キンコ直行。印刷・製本完了。

・コピ本新刊出せちゃった。でも薄い。
hon04-netu.jpg


・初めて東京駅⇔ビッグサイトの直通バスを使う。臨海線より混んでない。安い。朝7時ごろに乗車しましたが断然オススメ。

・サークル入場口でRiEさんと合流。さすがレイヤー 美 人 お 姉 さ ん ^q^

・コスROMスペースで明らかに他のレイヤーお嬢さんから浮いている一般人俺。RiEさん着替え行ってる間bkbrしてました。コスROMスペ今までいた同人誌スペとすっごい色違うんだもん・・・!!

・無事開始⇒終了(割愛させていただきます。暑さで頭ボーっとしてたので記憶が…^q^)

・ヤマト列

・皆さんありがとうございました!!!!!!!


【自家通販について】

・CG集「Medley++」および「おにいちゃんのほん」完売しました。ありがとうございます。以降再頒布予定は今のところありません。

・夏コミ新刊コピ本「熱暴想のほん」の通販予定はありません。イベント頒布のみの予定です。夏コミの在庫僅少で22日のスパコミ持って行きますが多分これでラスト。

「バナナイスのほん」も在庫僅少っぽくなってきました。

・スパコミ新刊ヘタ露×普本「傍らの君と地に咲く太陽」も22日スパコミより通販開始予定です。よろしくお願いします。(頒布物詳細ページ更新しました)見本はpixivにて。


・本日8月15日午前中までにいただいた申し込みメールへは返信完了しました。ご確認くださいませ。

8月10日までにお振込みいただいた分は明日発送予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。



【イベント参加予定について】

・イベント詳細ページ更新しました。ごらんください。

・直近のイベントは
8月22日スパコミ
8月29日コミライ名古屋
9月12日名古屋世界会議

よろしくお願いします!!



おおまかに以上です!まだまだ暑いですが、皆様もお体には気をつけて頑張ってください!それではアリヴェデルチ!!


以下続きを読むで拍手お返事
14:21  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

夏コミ参加情報

今海老名出ましたバスの中からおはこんばんちはございます!
コミケ参加当日となってしまいましたが、頒布物詳細ご紹介です。


☆スペース:キー08a および キー10b にて

がくぽイラスト集に参加させていただきました!内容詳細は「ちらっぽいど」で検索!!


☆スペース:ウー39b にて

委託参加ですが本人も委託参加してます。既刊バナナイスのほん・おにいちゃんのほん、旧作ポスカ4種頒布させていただきます。

そして今から印刷製本ですが、うっっすいコピー本出せそうです。新刊です。夏コミで新刊、ということに意義をかんじつつ自己満です。内容は、ボカロで、カイト兄さんとレンきゅんがイチャコラしてるっぽい本です。兄さんの不憫度当社比3割減です。興味のある方は是非是非。


それではよろしくおねがいします!!!
05:37  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

夏コミの準備が

できてな~いできてな~い^q^

落書きとドットとpixiv1枚うpです。

●いっぱいいっぱいだった友人への慰みで1枚。加日?加日…?
メリカが「にほんもカナにぎゅってしてもらえばいいんだぞ!!」とか自分で言ったくせに、やきもち、みたいな。
米加日

●ドット絵
原稿進んで無いってどんだけ締め切り迫ったら自覚するんだい?
メリカ01-1
ドッターさんはすごいよ…本当すごいよ…!!!!

●pixivうp
夏コミ参加な新大陸家族+BOSS菊様みたいな。菊「その装備じゃ…タヒ亡フラグですよ?」


最近ヘタばかりでボカロで来てくださってる方には申し訳ないのですが、ヘタイベントが立て続けにあるのでむしろヘタも同時に楽しんでいただけると嬉しいと思います。秋からはまたボカロな予定です。同時進行したいのですがなかなか難しいですね!!



【自家通販ご連絡】
・8月3日までにいただいたメールは返信完了しました。
・8月2日までに振込みしていただいた分は本日発送予定です。
以上ご確認くださいませ。

・8月2日までに振込みしていただいた方で、別名義で振込みをした方は、お手数ですがメール申し込み時の名義と振込み時の名義を再度ご連絡いただけると助かります。
名義の違いは明確に判別できない場合、発送の遅延となりますのでご了承ください。また、メール申し込み無しの直接振り込みも遅延の原因となります。よろしくお願いいたします。
08:17  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

兄貴誕生祭コラボ用画像について。

まもなく殿堂(?)入り♂ということで、リクエストがあった画像pixivにうpしました。動画に使っていただいたミクです。pixivうpはケツワレ~♪のとこのみ。



動画で付属していたお○○○○は付いていません&細部の描きこみはありませんが、差分含むPSDファイルzipです。JPG無し、PSDファイルのみなので閲覧可能な環境の方はどうぞ。ブロック崩しとか。
某氏に相談の結果、一応R-18指定です。R-18指定なので、zipのDLおよび閲覧は自己責任でお願いします。

passは「sabun」です。なお公開はzipファイルが消えるまで。
http://firestorage.jp/download/136ca9fbd2a406ab4a064141a1ed2a2ca576c273


お返事・発送等遅延していて申し訳ございません…。
21:53  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
