2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

2週間に1回くらいの更新ってことで…;;;;

うおおお、にゃぽとmixiは週1更新やってるのに、こっち忘れたああああ!!orz

自分が中学生のころ(ネットが発達してきたころ)に見て回ったサイトさんは、ほとんど毎日とか週数回の更新だったことが思い出されるんですが、今思うと凄いマメですよね!!私がずぼらなだけですか、そうですかor2

とはいっても、こっちは閲覧数少ないので、別にいいのかな~と思ってしまいます。内輪関係の人はmixiかにゃぽにいるでしょうし、絵関連で来ていただいた人も、きっとpixiv方面に流れていっていただけてるんじゃないかな~と(笑)

まぁそのうちこのブログ撤退?して、新しくブログ立てようかとも思っております。他の皆様公開用…というかニコにアドレス載せてもいい用?とにかくそんなブログを立てたいとか思ってます。あ、このサイトと繋げるかは未定です。なんていうか古い版権絵削除する気満々なので…版権っていうかベーコンレタス系とか…というか…うん。ボカロで来た人がGAKKARIするようなやつを…はい…。


あ、イベント参加情報ほぼ確定版ですが、2月22日のボマス7に、natsuPのサークルで参加します。
まだ公式サイトとか情報があんまで回ってないので、詳細は明らかにできないのですが、音楽CD2枚と無料配布DVD(先着)を出品するそうです。私もできたらコピ本とかラミカとか出せたらいいなぁと思っております。遊びに来てくれる方はどうぞよろしく!!
08:35  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/183-f1282eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
