2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

描かせていただいております。

前年度の中ごろから企画していたものがやっとこさ終わりに近づいているのでちょびっと一安心です( ´ー`)フゥー...これで今後の更新速度が上がる~…ともいえない感じにオフ業務が忙しくなってきているので、今までと同じくらいの更新だと思います。相変わらずpixivをチェックするほうが生存確認早いかんじです(笑)

2月半ばまで多分忙しくはないけどストレスの溜まる生活をし、2月下旬から本格的に忙しくなってくると思うので、少ないフリーな時間を有意義に過ごせるといいなぁと。絵描いたり、音作ってみたりしたいんですけど、後者はもっと時間とらないと難しいだろうな;;やっすいやつでいいのでキーボードを買いたいです。家にピアノはあるんですが音がご近所さんに迷惑なのです;;

あと靴下に穴が開くのが結構早いので、履く靴下がなくなったりが多いので、誰かに靴下を恵んでもらいたいくらいです。はい。
08:50  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/185-f58f9c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
