2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

2月ですね。

はい、もう2月ですおはようじょろりこんにちは。節分には恵方巻食べましたが豆まきを忘れました。

サイトは相変わらず更新しておりませんが、pixivにボカロのルカ様絵をちまちま投稿してたりしますので、よかったらチェック御願いします。今後は男の子ばっか描きたいです。乳はしばらくいいです。

友人やらなんやらの影響で、漫画とか描いてみたいなぁと思った…というか今までにも思ったことはあるんですが、私って漫画を描けないんですよね。絵とかイラストは描くんですけど、漫画が描けないorz
描いているうちに「うーん、これって自分が面白いと思ってるだけで面白くなかったら痛いなぁ;」といらんことを考えてしまうのですよね。くだらないことで笑えていた自分に戻りたい(笑)

もしも今描くなら、二次創作ならボカロギャグ中心本。オリジナルなら魔法バトルモノかファンタジー執事モノかしっとり暗め現代ファンタジーってところです。誰か描いてくれ(✿ฺ´∀`✿ฺ)


そして先日NANAを20巻まで読みました。面白いよー!!毎回モノローグで先行き暗いいいいいorzと凹まされるわけですが、どうなっちゃうんだろうな…
キャラ的にはやっぱりシンちゃんに再度ハマってしまうあたり、やっぱり自分は少年好きだなぁと再確認いたしました(笑)アニメ版は石田さんですよ石田さん。あああああああこんな少年どっかに落ちてないのか!!羨ましすぎるぜ凌子さん!!!!!!!or2
08:53  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/186-80594c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
