2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

改装予定

あくまでも予定であって、予定は未定であって決定ではないのでどうなるか分かりませんが、部屋の掃除が終わったらサイトの改装というか古い絵の処分祭をしようかと思います。

というのもいい加減もちっと外へと情報発信しようかなぁとか。要はピアプロとかpixivにブログのURLくらい載っけようかと。特に何というわけでもないんですが、ちょっとくらい新しいことするかーって程度です。新しいことがブログ公開とかって激しく小さいですが。

あ、ボーマス7からは無事に帰って来れましたよ!なんか今回会場違うってのもあって、一般参加は凄い大変だったみたいですね…サークルスペ内から見てましたが、6階に有料休憩所があってあの混雑っぷりとは…!!!大変暑かったのが印象的です。
細々としたレポはやるか、って言われたらもうやらないとは思うんですが(某所で1回レポ書いたため)簡単に自身の感想を述べるのであれば か な り 大 変 で し た orz
売り子さんとスペがもう1ずつ欲しかったです(笑)いつも参加している物品が本な即売会で考えると、結構な量捌けていたので、やっぱすげぇなぁと思いました。ふふふん!!

それでは部屋の掃除に移りたいと思います。
08:31  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/189-986a43bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
