2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

3月入りました

もう3月ですよ…!!近所の畑のももの花が咲いて散りはじめていて春だなぁと。空気と日差しが春ですよねもう。早い早い。

ということで、こっそりとブログの外部公開に踏み切ろうと思います。

特に何を書くというわけでもないこのブログですが、主にイベントと更新情報とかを書くと思います。そして相変わらず不定期ですきっと。気が向いたときや、イベント参加するときに更新しますよっとぅ。

とりあえず、参加決定・予定のイベントは以下のような感じです。


3月29日 コミックライブin名古屋 桜まつり2009(申し込み済)
5月5日  コミックライブin名古屋 22周年
5月17日 ボーマス8
6月14日 コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009
7月19日 コミックライブin名古屋 夏まつり2009


3月の名古屋は申し込みを昨日速達で出したので、書類不備が無ければ参加ほぼ確定です。ボカロスペで、先月のボーマス7でのnatsuPの頒布CDの委託してます。

natsuPのサイトはこちら!⇒ SEVEN COLOR LIGHT OFFICIAL

自身はラミカかなんか出せたらいいなぁとは思ってますが、毎度のことながら本はありませんorz
サークル・スペ情報はまた決定したら更新しようと思いまっす。

5月のボーマス8は多分再度natsuPのところへ売り子でお邪魔するかと。今度はヘマしない…!!
まだ詳細は未定ですが、ボーマス7頒布のメインアルバム「SCL」と、再版verの「男魂」、あとできたらルカ様のシングルがある予定だそうです。あくまでも予定は未定であって決定ではない、ってのはあるそうです。

あと、natsuPのメインアルバムは今週か来週?あたりから、とらのあな全店舗で委託始まるそうですので、近くにとらがある方は是非!!委託枚数を聞いたのですが、結構少数だったと思います。

ちなみに3月名古屋委託分はメインアルバム30枚と男魂を15枚程度です。



3月の名古屋以外はもしかしたら参加しない可能性もありますが、近くを通り過ぎることがあったら生暖かい目で見てやってください(笑)それではどうぞよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)
15:08  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/190-5159bc68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
