2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ジャンプ17号感想

ろりこんばんは。土曜日にジャンプ手に入れられる人もいるそうですが、私は月曜日です。そして月曜日に学校が無ければそれ以降、最近ヘマして金曜日に買ってないことに気がつくという暴挙を犯しましたorzということで、今週のジャンプも今日手に入れたのですよよよ。

ではほぼ一言感想

こち亀⇒連載1600回おめでとうございます!本当秋本先生はいろいろと凄いです、はい。アトリエびーだま凄い。いつでも面白いこち亀ですが、今回は歌舞伎に関して「へえええええええええ!!!」ばっか言ってました(笑)見に行ってみたいなぁ歌舞伎。でも知識つけないとね!!

ワンピ⇒あああああ船長ううううう!!。゚(゚´Д`゚)゚。兄ちゃんのために戦う船長がイイ!!
D兄弟が大好きなので最近の展開&コミックス読み返しで凄く内心ブームです。友情に厚いボンちゃんもカッコイイです。というかボンちゃんはかなり見た目もカッコイイ部類だと思うんですがどうですか?身長高いし。覇気手に入れたら船長様どこまでかっこよくなっちゃうんでしょう。

NARUTO⇒正直、ペインの登場あたりからの話が頭の中でごちゃっとなっちゃってるんですが。父ちゃんと短い再会でしたね…もっと親子的なことできたらよかったね…(´;ω;`)ヒナタちゃんちゃんと無事なんだろうか…まさかの展開怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トリコ⇒面白いってば!!皆読んで!!!死相誰のだよう。・゚・(ノД`)・゚・。サニーだとアウトなんですが、トリコだったら生き返りの余地があるのでトリコで希望しますorz誰も死なないでおくんなましor2

銀魂⇒ギャグ展開だけど暗ぇ(笑)シリアス展開長かったので、ものっそい明るい下品なギャグ展開を希望しますw

鰤⇒強さに…強さに歯止めが利かないよ!!!!!!(笑)やっとこさ主人公の過去というか裏面が明らかになるんでしょうか??どうなることやら。

べるぜバブ⇒ベルたん可愛いですね。魔王のお小水は透明であらせられるようだ。

スケダン⇒スケットはいきなりシリアスが投入されるのでよくビビリます。今回のお話はこのままシリアスなのかギャグが待っているのか。実は中期あたりを読んでないので、家族構成やら登場人物をあまり知らなかったりするのですがすみません。

復活!⇒馬に乗った跳ね馬が最後に全部もってっちゃってなんか笑えた記憶しかありませんwwwwwすげぇホストくせぇwwwwwww

フープメン⇒毎回スラダンが頭をよぎってしょうがない。

ネウロ⇒着々と最終回近づいてきてて寂しいですね。今のネウロはなんか可愛いですよね。絵とか性格が。昔のドSなネウロがもっかい見たいです。

まるだし⇒べるぜバブワロタwwww男の先生最初女の先生かと思った。

バクマン。⇒蒼井紅にイラッ☆うおおイラッってさせるの上手すぎて困る。でもこの後彼女に好感持てるようになる展開とかあるんだろうな…!!ジャンプがエイプリルフールに発売されるようなことがあったら、このバクマン。展開で一冊捏造ジャンプとか発売してくんないかな。

ぬら孫⇒新キャラ出ましたね。ぬら孫は狙ってるんだか狙ってないんだか分からないところがモヤモヤします毎回(笑)

サイレン⇒あああああああああああああああああ一人脱落かあああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。早くち長曽我部さんと対決すればいい。

黒子⇒最後のページのとこの黒子の横顔がかっこよかったです。弟が面白いって言ってるんですが世間的にはどうなのか気になります。自分と同じ名前のキャラが出てきてたので微妙に喜んでました(笑)

ぼっけさん⇒ああああああもう掲載順位が怖い!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっといろんなキャラ乱発して欲しいです。キャラ見るの楽しいので。

アイシ⇒最近の掲載順位どういう…( ´_ゝ`)こちらも最終回に向かってるんですかね?アメリカ倒しちゃったら次の敵…誰?ってなりますもんね。

Dグレ⇒先輩が最後のページだけ見て喜んでて、今週号だけジャンプ買おうか凄く迷ってる姿が印象的でした。

とらぶる⇒なんでモモちゃんがそういう風になってたのか詳細をお願いします(笑)DVD一回見てみたいです。アニメも見ないで終わっちゃったので。弟の友人の間で大人気らしいんですが世間でもそうですか?

ジャガーさん⇒今回はなんか展開がサックリしっかりしててオチた!ってすっきり読めましたww紙相撲凄ぇwwwお花見行きたいなぁ。

*************************

luffy01-1a.jpg



上記でも言いましたが、今ワンピの単行本(弟の所有物)を読み返してるんですが、やっぱ面白いですねぇ。そして馬鹿なだけだと思ってたルフィさんが、最初から読み返すと結構頭いいんじゃね?ってことに驚きました(笑)ええええもう船長黒いwwww今もあるのか知らないですが、昔風にいうと闇ルフィっぽい。案外体小さい船長がたまらん。ナミより小さいんですよ…!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なのにあんな強いとか反則ですよねぇ。シャンクスと兄ちゃんとじいちゃんには勝てないでいてくれると嬉しいな。

ワンピは泣けるシーン多いですが、小学生のときと今読むのとやっぱ違…と思ったんですがあんま変わらず、ウソップ・サンジ加入シーン、アーロン編、チョッパー加入、ロビン過去、さよならメリーあたりがやっぱ泣けました。他にもあったかも。なんにせよ読んでて楽しいです。毎回カラー扉の一枚絵はじーっと見てしまいます。アングル凄いなぁ。
スポンサーサイト
21:58  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/195-566ba9ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
