2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

【レポ】コミックライブin名古屋 桜まつり2009

皆様ろりこんにちは!
本日で3月も最後、4月からは新しいことの始めのシーズンですね。
皆様いいスタートがきれますように(*´∀`)♪

さて、先日3月29日は港でのイベントでしたね!スペにお越しいただいた方どうもありがとうございました!ものすごく暇になるかなー…と思ってましたが、スケブも描かせていただいたので嬉しかったです。色が少なくって申し訳ない塗りだったりしましたが;;;申し訳ない気持ちはありますので、次回とかにそのスケブ持ってきていただいたらオマケとかあったほうがいいですかね。どうですかね。

当日用意できたものは、natsuPのCDとラミカ数枚でした。

ボカロラミカ全員分用意できなくてすみません…鏡音ファンの方すみません…次はちゃんと全員分用意したいと思います。しかもボカロラミカに至っては、明け方の4時くらいまで製作してましたからね…(´-`)でもなぜかボカロスペなのに前から用意してある復活!ラミカのが出たってどういうことですか(笑)やっぱ人気あるんですねぇ(´-`)

あと、ポストカードがどうも主流となりつつある感があったので、ポストカードもpixivから流用して出そうかと思います。私は「どうせPCで見れるから用無いんじゃ…」っていったら売り子の友人に「いや、手元にあっていつでも見れるってのがいいんだよ!」と言われ、なるほど~って思ったので。

CDやラミカをお手にとっていただきどうもありがとうございました!
帰りに友人とラミカの設置の仕方とかについていろいろ熱い談義が繰り広げられましたので、その熱をうまく利用して、次回はもっと見やすく、楽しめるようにスペを飾りたいと思います。

あとミクフェスとどん被りしてたのがちょびっと惜しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回のイベントは5月5日、同じくポートメッセ名古屋です。
コスイベントが同日同所別館で開催なので、人少ないんだろうなぁと思ったり。いろんな人とお話できたら嬉しいなと思います(´∀`*)またイベント詳細が決まり次第ご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします!
15:54  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/196-0de61b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
