2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

只今PV準備中…

ろりこんばんは!
社会人は1日からですが、学生だと今日から新学期だった人、多かったのではないでしょうか?いい感じに桜も咲いていて青空も綺麗で、今日はいい日でしたね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

さて、ただでさえ更新頻度の低い絵とか絵とかなんですけど、これからはさらにのんびりなペースになると思いますすみません。一応絵を描いていないわけでは無いんですけどね。今はタイトルの通りちょっとPV製作に手を出しておりまして…一気にやらないとやる気が逃げてしまうので、えっちらおっちらやっております。個人的に再来週までには終えてしまいたいのですが再来週には別のモノの期限があるので…うううorz公開は5月を目指して頑張っています。

あ、公開はもちろんニコ動になると思いますのでその際はよろしくお願いします。命令があったのでちょっと自重してません。苦手な人は苦手かもです;;ジャンルはボカロですすす。


それでは皆様よい桜を(゚∀゚)ノシ


拍手お返事>>
ぬおお。拍手いただくのすらまれなので、メッセとかかなり嬉しかったです(* ´Д`*)メッセじゃなくても拍手されるだけで「おお、見てくれてるのか!」とニヤニヤするので、優しい方はぽちっと左下の拍手ボタンを押していただけると嬉しいでっす(´▽`)

Tin Lion様>>
通りすがっただけでも目に留めていただけただけでもブログに足を運んでいただけただけでも嬉しいのに、この度はコメントどうもありがとうございます!SAMさんの「桜舞う 今」綺麗ですよね!偶然とはいえ絵を使っていただけたことは光栄に思っている次第で。
5月のイベントでは生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(´▽`)活動…できるだけ…精一杯やりたいと思います…!!
22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/197-22fa8d59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
