2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

【レポ】コミックライブin名古屋 22周年

ろりこんばんは!とにかく時間が1秒でも結構惜しい春アキです\(^o^)/

ということで地元名古屋でイベントでした~参加した皆様お疲れ様もといお楽しみ様でした!!スペースに訪れてくださった全員の方に感謝です!!それにしてもサークルスペース会場の半分しかないのに人はぼちぼち多かったですねぇ。晴れてたらもっと多かったんでしょうか…?

今回は前回友人にいただいたコメント「ポスカ用意したら?このやろう??」から学び、ポスカ用意してみましたがいかがだったでしょうか?既存品からポスカ作ったのですが…友人曰く「画質はおk!」と言われたので個人製作のライン的には頑張ったと思うのですが…!!
全12種類を数枚用意していったのですが、兄さん中心に皆様お手にとっていただけたのでかなり嬉しかったですww枚数少なかったから当たり前かもですが完売もぼちぼちで。皆兄さん好きなんですね…今度はもちっと枚数用意していこうと思いますよぅ。

頒布物をお手にとっていただいた方、ほぼ先着でしたが4名様にスケブ描かせていただきました!レンきゅん2連チャンに東方からはほぼ初描きでしたが早苗さん、最後にスク水ミク描きました\(^o^)/
レンきゅん大好きなので自分で描いてて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたすみませんww歳相応の少年的なちょいエロをモットーにいつもレンきゅんには(*´Д`)/ヽァ/ヽァです。

すみません、自重します/(^o^)\

んーとそれで私はスケブやらなんやらに追われてたんですが、もう本当に売り子してくれた友人に感謝ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。キミがいなけりゃ何もできないよ僕。本当に本当にありがとう!!次回もよろしくお願いします!!

あとスケブに関してですが、基本お断りしたくないものの、遅筆がパネェので1時間に1人が限界です;;なのでどうしても先着3~4名が限界で…申し訳ございません。そして頒布物を手にとっていただいた感謝の気持ちとしてお描きしていますので、スケブだけ~ってのもお断りしております;;ご了承ください。郵送は…どうでしょう?事故があると嫌なのでやっぱり現地だけですかねぇ。


いきなり私信くさいですがTin Lionさんもスペース来て下さってありがとうございました!スケブ急いでて丁寧な対応ができず本当にすみません;;友人が「(Tin Lionさん)対応が…丁寧だったね…すごく…」と話してました(笑)ドールイベント同時開催がちょこちょこあって気になってはいたのですが、同時開催の際には是非お子様達を拝見したく!こちらから突入できるかはちょっと不安ですが、楽しみにしておりますww




そんなこんなで、個人的に楽しみたかった同時開催のコスプレイベントも遅筆のスケブのおかげでまじまじと見れず、スペースに来てくださっためーたんとリンレンたんと通りすぎたレイヤーさんくらいしか覚えておりません/(^o^)\うおおおお見たかった!!むしろコスしたかったです!!\(^o^)/

次回名古屋イベントは6月14日、そして売り子な友人からの次回に向けての課題台詞は


「次はポスターだね。」


!? /(^o^)\




とりまイベント的なスケジュールとしては次はボーマス8でございます!東京です!!
今回も前回と同じくnatsuPのスペースにお邪魔しまっす。C36でございます。詳しくは公式HPにて。

http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html

ボマスにしろ、名古屋にしろ、近くを通り過ぎる際は生暖かい視線をいただけると喜びますので、どうぞよろしくお願いいたします!(*´Д`*)
あと←左にアンケート設置してみました。邪魔ですね。pixivとピアプロくらいしか絵置いてませんが、ご覧いただいてポチっとお答えいただけると今後の参考になりますのでこちらもよろしくお願いいたします。コメントなしでも投票できまっす。


それでは次回イベントもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
21:57  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/200-f2754613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
