2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

サイトの更新

…をしましたよ~ ぱっぴー☆

サイトの更新って言っても、pixivとかにうpしてた絵を収納しただけでっす。よく考えたらpixivもピアプロも登録してない人には使いにくいわけで。そう思って配置とかデザインとかタヒんでますが自サイトの絵置き場に格納ですよ。毎度のことながら一気にまとめて更新って形なので、結構大変でした/(^o^)\
あともう管理がめんd…時間的に難しくなってきたので本当に置き方が適当です。すみません。ブラウザは一応IEとFirefoxで確認してますが、ブラウザは1000×750以上(←もっと適当なのを言え)の設定のがいいかと思います。じゃないと何も見えないのではないかと(;´∀`)

自サイトは本当に絵しか置いてません。ブログはここに繋がってます。絵の内容も一緒なので、本当にpixivとピアプロ見てない人用ですね。よろしくお願いします。

今日は別に急いでるわけじゃないんですが、愛があれば3分でレンきゅん。

rakugaki02a.jpg

今日はSAIとペンタブがある環境でやったんですが、SAIとペンタブだと逆にふにゃふにゃ線がいっちゃうんで3分クオリティには向かないかもなぁと思いました。

ちなみにBGMは

/黙れ ピザ野郎\

ボマスサークルチェック、先日に引き続きA~Bを調べていったところさらに8件追加でっす。全部調べるのも骨が折れますね;;でも楽しみ!手に入るといい!!!単純計算全部で17件、500円のCDもあるけど1000円として考えていけば17000円程度の出費で収まるんですねぇ。CDやっすい。
10:47  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/203-38b1b807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
