2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

【レポ】ボーマス8レポ【コピペ】

ぱっぴー★

※にゃぽ日記と同じ内容をコピペです!!!!!

ということで昨日の7時半に無事帰宅(愛知)したんですが、その後10:24~20:35まで外っていうね。夜行バスでは暑くて寝れないというまさかの事態だったので、マジで睡眠不足とアルコール摂取でフラフラ軽く逝きそうでした\(^o^)/

それではレポートをばばば。

東京には金曜の夜愛知を発って、16日の6:00に到着しました。その後10:00の合流時間までロッテリアでボーマス8ジャンケン大会用の色紙描いてました\(^o^)/ラフ自体は金曜日に描いてたんですけどね!
最初「ボカロ全員描こ~」と思って、ルカたんまで全員描いたところでまさかのGUMIたん発表ですよwwwwマジ空気読みすぎですwwwwwwww\(^o^)/一番左側に無理やり駆け込ませておきました。

結局色紙は誰にもらわれていったんですかね?それだけが気がかりです/(^o^)\

その後はぶらぶらしつつ、Pライブへ行ってきました~ライブ楽しいですね!空気の薄さと低音で死にそうになりましたが\(^o^)/
もっとボカロ曲知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁと思いました。酸素が…すごく…薄かったです… あと私の前に立ってた「それにしてもこの男ノリノリである」的な状態の人が邪魔でした。自重。ゆらゆら自重\(^o^)/


**************


そんで17日ボーマス当日!
雨降ってなくてよかった\(^o^)/

前日なんだかんだで作業により3時まで起きてて、当日7時半起きの9時半出発でした。眠い\(^o^)/natsuPと一緒にサークル入場です。毎度楽させていただいて…るように見えて、楽させてもらってない気がしますがありがとうございます/(^o^)\開場ギリギリまで設営乙です。

そんで開場!!外の一般行列凄かったみたいですね;;
皆様ルカ様等身大POPは発見していただけましたでしょうか?ww
無料配布やCDはお手にとっていただけましたでしょうか?
さすがnatsuPで、客足が多くて忙しかったです/(^o^)\イベントで培ったスピードくらいしか生かすものがなかったので、会計と荷物出しをやらせていただきました。あ、皆さん、natsuP本人は茶髪の黒いカコイイほうですよん!!!!私はnatsuPの横で激しく金の扱いしてました。

戦利品は予定していたうちの2サークル分は完売してました・・・負けました・・・orz欲しい!と思ってチェックしてた分は大体GETできましたけども!!!

15:30の終了後は近場で打ち上げしてましたw村さ来行ったんですが客が誰もいないwwwww次回もここでいいんじゃないですか?wwwwww
一杯引っ掛けたようなおっちゃんが1人で店番してるのが印象的でしたwwwそんでもって深夜のバスで帰宅。戦利品が重たかったです\(^o^)/

んで、色紙持ってったの誰?(まだ言う)


*******************


皆様は今回のボマス楽しめたでしょうか??

コスプレには今回スタッフが足りなかった?らしく規制100名なのが残念でしたね。美人さん多くて楽しめましたw私もやってみたいです(ボソリ)

あとですねー自分も…本でサークル参加してみたいですねー…絵師さんたちつながりできてるの羨ましいです本当/(^o^)\うっかりボマス9では本発行できたらなぁとは思ってますが、無理ぽな匂いがぷんぷんします。というか誰が買ってくれるんだ。内輪に無料配布して終わりな気がしますwwww

というか本で個人参加したら 絶対ゆっくりできる!!! ってのが楽しみで楽しみでしょうがないんですwwwボマスでの暇な時間を激しく楽しんでみたいですwwwww毎度買いに走ったり店番させてもらったりで忙しくて楽しいのもいいんですが、1回くらいは会場でスケブやったり色紙やる余裕を持って楽しんでみたいですwww


次回はおそらくボーマス9でまたもnatsuPのスペースに売り子でお邪魔な予定です。楽しみ!!!
夏コミは行かない…と思われるし、あとは地元名古屋のイベントでnatsuPのCD委託頒布しながら、マターリスケブ描く程度ですね。お近くをお通りの際は声をかけていただけると喜んで何かその辺のものをプレゼントすると思います\(^o^)/



まぁなにはともあれボーマスお疲れ様!お楽しみ様でした!!
次回も盛り上がってますように!!!
スポンサーサイト
17:51  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/204-73da270d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
