2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009

スペースNo.決定しましたので遅ればせながらご報告いたします。

****************
コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009
6月14日(日) ポートメッセなごや
サークル名:速口スペル(そっこーすぺる)
スペースNo:R24
ジャンル:ボカロ
****************

メインはnatsuPのCD委託です。今まで出したCDの頒布になります。詳しくはSCL公式サイトにて。
http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html

私は今まで描いたイラストをポスカにして頒布する程度です\(^o^)/
あとすみませんが、今まではどんなものでもいいので、作品をお手にとっていただいた方にスケブお描きしていたのですが、ちょっと今回からは「CDをお手にとっていただいた方」に先着でスケブをお受けすることになるかもしれません;;
まだ数回しかサークル参加は行っていませんが、嬉しいことに、毎回スケブ依頼をギリギリまで受けさせていただいてきました。ですがどうも時間の関係上お断りすることが多くなってきてしまいましたので、今回からは申し訳ありませんがそういう形をとらせていただきたいと思います。

それではよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m

++++++++++

ああ、あとIBの動画へのコメントで、どうしても気になってしまったので叫んでみます。



「おおおおジルベール・コクトーの如くに妖艶な姿だ」ってコメしてくださった方



愛 し て ま す (笑)  \(^o^)/
まさかここであのバイブルに関するコメをいただくことになろうとはwww
ジルベールは本当イケナイ子だ…!!!読むと切なくなります…幸せになって欲しかった…!!



あと「imitationの歌詞からして、レンがリンの代用品みたいに聞こえる」ってコメの方。

|゚∀゚)b<僕とシンクロ率高い。



22:24  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/211-862f48fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
