2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

拍手お返事 ~6月15日

アッオーイェーイイェイイェー!!!!!

皆様おはこんばんちは。最近は暇~…と思ったらイベントがあって、ついでにオフが来週まで切羽詰まる自体に今日なっちゃいましてもうニートになりたいです\(^q^)/昨日のイベントのレポはするかもしれないししないかもしれません。

あ、最近はパンヤとボカロタイピニストにハマってます。ということでボカロタイピングゲーム・タイピニストをご紹介でっす。

http://kanmisikou.net/typenist/

えっと、ニコ動にうpされているボカロ曲に合わせてタイプしていくタイピングゲームです!結構楽しいですよ♪ソングリクエストもあって、レベル20以上からリクエスト・投票が可能となります。私が3時間くらいぶっ通しで打ち続けたらレベル20いけましたので、よろしければ皆さんも3時間使って好きな曲をリクエストしてみてはいかがでしょうか?

あ、IMITATION BLACKも誰かリクエストしてくださったみたいで、リクエストランキングに食い込んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ


さて、それでは拍手お返事でございます。遅くなってすみませんでした;;


****************************************

続さん>>初めまして~ご訪問&拍手&ZipDLどうもありがとうございます。設定利用に関するご質問でしたが、先日のまとめ記事の内容で質問にお答えできていましたでしょうか??本当に、基本フリーダムに利用してくださって構いませんので、創作活動を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

紫苑さん>>初めまして!殿堂入りありがとうございます!自身の絵を使っていただいてのマイリス1万越えは初でしたので、そちらも嬉しかったです。ZipDLありがとうございます…!デスクトップに用いると激しく文字が読みにくそうですが;;壁紙系の絵もご用意できたらよかったんですけどね;;次回作は壁紙風の絵でいけたらなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Arkさん>>おかえりなさいませご主人さm(ry 兄さんこっぷれ楽しみにしておりますww
 気 付 い て し ま い ま し た ね 。 あえてそこ修正せずに終わってしまったところです(笑)えーと、ぶっちゃけるとどちらでも構いません。普通のベルトのが楽ですし、黒で絵は締まると思います。ただ、あの絵でベルトが青いのは全体の色味、というか3人のカラーをポイントでいれよう、という考えで青くなっていて、コスをする際に浮くかもしれませんが、キーカラーという点では、レンきゅん胸元黄色リボン・がっくん腰紫チェーン・紐?って入ってるんですが、兄さんだけ色が入ってないので、あってもいいかなぁとも思います。なので本当どっちでもいい感じです\(^q^)/お好きなようにアレンジして楽しんでくださいませませ!!

ゆのさん>>こっぷれ予定どうもありがとうございます!
ついに・・・ついに・・・この質問が来てしまいましたか・・・!!



 レ ン き ゅ ん の ス カ ー ト の 中 味 が 何 か 



もちろん穿いてn…ゴホン、んーとガーターベルト着用していただければ他は何穿いてくださってもOKですよ。スパッツが無難でしょうかね。下着穿くならトランクスタイプだとはみ出るからトランクスじゃない、あとブリーフでもない、と思います。何真剣にこんなこと言ってるんでしょうね。
コスプレ楽しんでくださいませませ!!

こらさわさん>>ブログでのご利用ということですが、どうぞどうぞ!!じゃんじゃん加工してくださって結構ですよ!!わざわざご確認どうもありがとうございました!!

V系ボカロすごく~の方>>どうもありがとうございます!SCL次回作は~…っと、詳しくは明かせませんが、みっちり予定は詰まっております(笑)IBの動画のニコ割で予告されている通り、セカンドシングル自体は製作がほぼ決定しているので、VanaN’IceファンはnatsuPの新曲を楽しみにお待ちくださいませ♪普通に私も楽しみにしてたりします\(^q^)/ ありがとうございました~!
スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/213-7bf1cdda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
