2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

気がつけば1周年。

直前(おおよそ〆切1週間前くらい)になると、やる気ってのは

ヤル気(%)=(100/〆切までの日数)×作業用BGM

という式で表すことができると思います。なんとなく。100%越えることも十分ありえるっていう。
でっていう。ということで現在燃え尽き症候群と私生活の忙しさがあってヤル気が出ていません。もう駄目ぽです\(^o^)/今やるならミクバラードでPV作りたいです。ということでオススメ動画です。



いつもお世話になっているnatsuPの、私が大好きな曲「夏音夜」です。

これは初めてピアプロで、初めて依頼されて、初めてnatsuPとコラボしたすごくすごく思い出深い1曲です。でもそういう思い出抜きにしたって、すっごくいい曲ですよ!!夏の夜に聞くととても染み入ります。もー大好き。
初回は絶対非コメ推奨(笑)切ない気持ちに十分浸ってから、コメント表示してみ…ないほうがいいかもしれませんが、まぁ動画の楽しみ方によりますが見るのもいいかと(笑) 
natsuPとはこの夏音夜こっきり、もっと言えば前作のブリリアンスこっきりかなぁ~とか内心思っていたのですが、気がつけばもう1年くらい一緒に活動させていただいてました。楽しかったですが

も の す ご く 忙 し か っ た で す \(^q^)/

いやそれも楽しかったですけどもwww普通に活動してたんじゃできない活動いっぱいさせていただきましたしwwwもー本当充実した1年でした。すごく早かったですけど。すごく…すごくいっぱいいっぱいでしたけど…!!wwwwwwこれからもお手伝いさせていただけたらなぁと思います!!
他のPさんのイメージイラストとかPV動画とかやってみたいし「うん!依頼があったらそっち優先すればいいよ!!」ってnatsuP仰るんですけど ど こ に そ ん な 暇 が \(^q^)/ すごく…鬼畜ですnatsuPって方はwwwwww

そしてnatsuPの曲がカラオケ投票始まりましたよっとう!!!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060325
まだIBは登録されてませんが、2週間後ぐらいには投票開始予定だそうです。お友達を誘ってポイント貯めつつのんびりお待ちください。



さて最後に本日までの拍手お返事です。

********************************

幸那さん>>はじめまして!!コスプレ御報告どうもありがとうございます!!だらしねぇ兄さんありがとうございますww夏で暑いと思いますが頑張ってください(笑)素敵ながっくんとレンきゅんを見つけてくださいねwww

サクマさん>>初だし拝見致しました(^q^)兄さんカコイイ!!…って ベ ー ス 買 っ た で す と !?(゚д゚)!?ええええええええええええええええええいっ…いくらだと思ってんですかああああああああああああああ!?!??アレですよね!もちろん元々ベーシストかギタリストなんですよね!!ちょうど買い替え時期だったんですよね!!!そうじゃないとなんか泣いちゃいますが/(^q^)\だって6桁って・・・6桁って・・・!!せめてグラスルーツの5桁だとなんとなく安心できます(それでも高いwww)だって0が1個多いですよ…!!!!!!!!!!!!
これで次回のVNI新曲等で兄さんのベースが変更利かなくなりました\(^q^)/どうもありがとうございました!!ベースも有効利用してあげてください!!!!!wwww


PVの白い子はレンでしょうか~の方>>
うおおおお…こちらもついにきてしまったかあああああって質問なんですけど…!!(;´∀`)
えーと…現段階での回答は…

視聴者の皆様のご想像におまかせします。

リンです!とも言わないし、レンです!!とも言いません。
というのも、まず動画が「うわあぁん!」なことになってしまったりするのがちょっと…っていうのと、視聴者の皆様に推測・考察していただくってのも楽しみになるかなぁ~と思うからです。あと、そもそも作曲者のnatsuPと、一視聴者の私とで、そもそもIBでの取り方が違っているので…(笑)

私がPVである程度のイメージを作ってしまうのはnatsuPにご了承いただいている(からうpされてます)のですが、natsuPにも「このPVのここはこうイメージして作って、このストーリーはこうなんだよ!!」ってのは一切明かしておりません。全て私の脳内妄想にすぎません。(だから本来はnatsuPの曲と私のPVは別々にうpされるべきかとも思ったのですが(^q^))
なので、PVのイメージがどんなものか、ってのをはっきり明かしてしまうと、natsuPでも予期しないようなイメージが付いてしまう可能性がございますので…今しばらくは設定等は公には明かせないことをご了承ください;;

ただ、わざわざ白を着せた、ってのに私の中で意味はもちろんあります。

ご質問どうもありがとうございました!!





それではアリヴェデールチ!
スポンサーサイト
21:19  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/214-c2836c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
