2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

BNN-R2と。7月です。

皆様おはこんばんちは!!

…ってBNN-R2にて兄さんに言わせたら、なんか世代のギャップを感じるコメをいただいたんですが…古いですか…古いですかアラレちゃんは!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。結構一般的だと思ったんですけどねぇ;;

ということでバナナイスラジオ第2回、略してBNN-R2ですが、先日公開となりましたー。

皆様聞いてくださいましたかね??相変わらずgdgdな空気ですが、楽しんでいただけたら嬉しいですw
脚本原案と兄さんの調声を担当しております。あと絵もちびっと。

****************************************:

今回兄さんの調声は初だったんですが。ドキドキ。2箇所くらいわざと舌ったらずな調声したんですが、そしたらnatsuPに兄さんが苛められて帰ってきましたwww\(^q^)/原案の時点では兄さんあんな苛められてなかったんですよwwだから私の所為じゃありませんよあの扱いはwwwww

BNN-Rでのボカロ陣の各マスターは、がっくん=natsuP、レンきゅん=hakuさん、兄さん=春アキってなってるんですが(前回はnatsuPががっくんと兄さんでした)、ラジオでの各ボカロのテンションとか立ち位置と、対応マスターの普段の立ち位置とを比べると、司会とかそういうことは除いて、多分

がっくん=natsuP
レンきゅん=春アキ
兄さん=hakuさん

になると思います。どういう意味かは察してください(^q^)

すずきPさんと、すずきPさん調声ながくこ嬢もいらっしゃってますよ!すずきPさんのコメントには脱帽だったんですがwwww思わずシスコーン兄妹を描いてしまう始末ですwwそれにしてもがくこ嬢可愛かったですwwもっと喋って欲しかったwwwwどうもありがとうございました!!

****************************************:

あと脚本担当してみての裏話ですけども、今回いかに短い時間の中に質問コーナー等を盛り込んでいくか、が結構大変でした;;10分でも長いほうだと思ってたので…。あと、番組長くなる=調声大変ってことですしね。このラジオはそもそもおまけ感覚なものですので、全力をつくすにしても時間に制約がある分いろいろ大変です;;

ぶっちゃけると、BNN-R2では、質問コーナーや本日の一言に対してよせられたおたよりは締め切りすぎてから届いた分を除いて ほぼ100%の確率で採用しました \(^q^)/
いやぁ盛り込んだ盛り込んだ(笑)なのでMON☆ZETSUさんとか3連チャンかましてますww

ありがたいことにBNN-R3に対してのおたよりもすでに数通いただいておりまして、できるだけ採用したい心持です。時間やその他の制約で、もちろん採用できない場合もございますが;;
もし、これからお便り出そうと思ってます!!って方がいたら、コーナーに対する質問や一言は、なるべく1つでお願いできたらなぁと思います。できるだけ多くの方のお便りをご紹介したいので…。

********************************

第3回をやるかどうかもわからない状況だったBNN-Rですが、SCLの今後のスケジュールを組んでいったら、どうもあと数回はやる可能性が高いみたいですので、今後ともご愛顧いただけたらなぁと思います。7月はnatsuPが製作で忙しいので、曲紹介のみ簡易版になりそうな予感だそうです。簡易版とかいいますが、本来曲紹介(CM)メインな動画なんですけどね(笑)
ということで、BNN-R第3回は、8月に公開予定です。多分。

ところで、 natsuPが製作で忙しい ってことは…つまり…?(゚∀゚)!!

予定表だけはいただいているのですが…凄いですwwww7月がやばいことになってましたww
頑張れnatsuP!!!!natsuPの製作意欲・スピード=皆さんからの声援=マナジー(ぇ)なので、応援したい方は、natsuPのブログに行って拍手しまくってきてください。


それでは皆様この辺で。アリヴェデールチ!!!


以下拍手お返事です(・∀・)


******************************************:::

レス不要と言われてもお返事したくなるけど自重して、ありがとうございますという念波だけ送らせていただきますヘ(゚∀゚ヘ)
実はCureとか結構前から登録してあるので、ちゃんとコップレチェックしてたりするのは秘密です。というかSCLメンバー調べすぎです。皆喜ぶのでどんどんうpしてくださいねねね!!!!


m_miyakoさん>>ピアプロからようこそいらっしゃいました。PV解釈は皆違って、皆いい、そんな感じで楽しんでいただければ幸いですww分け目に着目したのはいい線いってますよwwwどうもありがとうございました!!

ゆのさん>>切り取って釣らないでくだしあwwwその文面に思いっきり釣られたSCLメンバーでしたwwwwそれにしてもよくそんなことを…!!!(笑)可愛がっていただけてるみたいで嬉しいですw

ヒロシさん>>コメントどうもありがとうございます!PVはストーリー仕立てで楽しんでいただいてもいいですし、ただの「PV」としても楽しんでいただけるように作ろうとは心がけてました。
いろんな論争で動画が荒れるのは、誰のどんな動画でも辛いものがありますよね;;一人ひとりがちょっと我慢すれば収まることなのですが。まぁ荒れるのもニコ動の名物と考えれば慣れです(笑)
PV解釈はどうぞどうぞご自由になさってくださいww今のとこコメントとかではニアピン賞ばかりなので、いつか誰かが正解コメをくれるんじゃないかなーとかwktkしてます(笑)

ブログリンクの件ですが、どうぞリンクお願いします!!こんな何も無いところでよければですが(笑)


AorTさん>>90年代のコテVと現代のオサレVの狭間で迷ってるような世界観でごめんなさい(^q^)ストーリー仕立てで見ると実は3人とも心境がドロッドロだったりします(゚∀゚ )コメントどうもありがとうございました!!

torotasさん>>是非他の方々のバナナイス作品も楽しんでください!!カッコカワイイ個性豊かなバナナイスが盛りだくさんですよ♪コメントどうもありがとうございました!

風海さん>>始めまして!私も兄さんスキーですが何か(^q^)いや、バナナイス皆好きですけどね!!あのPVは自分で見ても兄さんに愛が偏ってるなぁと思いますoy2
コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
15:20  |  製作報告(ALL)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/215-92f67342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
