2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

【レポ】コミックライブin名古屋 夏まつり2009【今更】

おはこんばんちは!
未だに梅雨明けしてないくさくて、雨ばっかですね…実は雷が凄く苦手で、滅茶苦茶怖いです…PC的な意味でも…!!!雷鳴ってるときは家の中にいるか、外だと横に誰かいないと涙目です。

あと…歯が…痛い気がする…!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル早く歯医者行ってこよう…!!!

あ、それでは港イベントのレポでっす。レポというほどレポでもないですが。


今回は…いや今回も物凄いギリギリな感じでの参加でした\(^o^)/PV製作に追われ、オフラインの忙しさに追われ、もう体力的にも精神的にも結構オワタでした\(^q^)/でも楽しかったですよん。

売り子のめぐちゃんが今回は車出してくれたので、私は凄く道中マターリできましたww車楽ね!!
イベントでも、もうめぐちゃんは売り子手馴れたもので、絶対私より対応早いです(笑)ポストカードホルダー作ってくれるとか何事wwすごく…助かりますwwwwおかげさまで私は横でスケブ描いていられるのです。ありがとうめぐちゃん!!!!
でも次回は参加できなさそう~;;とのことですので、代理売り子として友人Aを確保しました。また車出してくれるって!!ありがとう!!!!

頒布状況ですが、ポスカは17種類たんまり用意していったので、多くの方にお手にとっていただけました。どうもありがとうございますwwそれにしても…ぐみちゃんの人気のないこと\(^o^)/そしてやっぱり兄さんが人気かなぁと思いました。兄さん凄いお。「ファンです!」とお声をかけていただけたりで、所詮小物の私ですが、激しく嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。こういうときとかが、描いててよかった!って思える瞬間ですよね。
natsuPからの委託CDも今回は多くの方にお手にとっていただけました!男魂初版完売です!!以降はノーマル版のみの頒布となりまっす。

CDお手にとっていただいた方にのみスケブさせていただいてましたが、今回もぎりぎりまで描いていることができました。嬉しい悲鳴です(^q^)ミク2枚とナイス描かせていただきました。ナイスのほうは聖☆おにいさん仕様にさせていただきましたよww写メっとけば良かったですwwwだってお買い上げいただいた方のコスプレが凄かったんだ…!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)wwww

あとあと!なんと今回はイラストを利用していただいた痛車作者のTROWAさんが名古屋にいらっしゃって…というか名古屋の方だったのでお会いすることができました!!!!!うおおおお感激です!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

http://minkara.carview.co.jp/userid/292366/car/185482/1430397/photo.aspx

痛車大好きなので、マジ嬉しかったですww東京の方だと思ってたのに…ってことはつまりこの痛車は名古屋を爆走してるのか…!!とか考えるとなんか赤面しつつ感動でした(笑)

「駐車場の角っこに停めてあります~」ってお話しか聞いてなかったので、駐車場を見て回って発見することができたのですが、それで今回初めて痛車の集会ゾーンみたいなのがあることを知れたのも収穫でしたwwwwなにあのパラダイスwwwwwwwwww各車体から愛情が感じられてとても楽しめましたwwまた行きたいなぁ(゚∀。)


そんなこんなで簡単ですがレポでした。次回参加は8月30日の同所同イベントです。
またポスカの新作とか、PV絵先行公開とかできたらいいなぁと思います。本も…作りたいです…書けないですが\(^o^)/んでもって果たして本作ったところで手にとっていただけるかっていうね。名古屋本出ないもんね。グッズ・コスプレイベントだもんね。


それではイベントで作品をお手にとっていただいた皆様、お声をかけてくださった方、応援してくださった方、そして痛車のTROWA様w本当にどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
12:23  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/218-9cf1b233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
