2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

PDの蝶々と。

あっちぃよこんにゃろめ!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ということで、いつ梅雨が明けたのかいまいち分からぬままに8月です。名古屋の夏は不快すぎるので北へ逃げたいです…皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近natsuPにちょこちょこと嬉しい展開が訪れまして、私もハッピーです(´∀`)まだまだ詳細は明かせませんがハッピーハッピーなのですよ。1年応援してきてよかった!!これからも応援させていただきます。

*******************************

さて、タイトルのPDの蝶々についてちまっと。原曲はこちら。



まもなく殿堂入りです。よろしくお願いします。

ああ、まず蝶々より梅干ネタにつっこんだ方がいいですか(笑)誰が言い出した梅干。梅干大好きですけども。ちょっと甘いやつが好きです。給食で出てた梅干最高だと思う。あと梅キャンディ最高です。大好きです。そんな梅干って言われてる赤い実ですが、実は拡大するとこんなんだったり。

test01.jpg

蝶々が映ってるのですよ。拡大してみると、実でもなんでもなく、なんていうかパンヤのアズテックみたいですよね。ゴルフボール。硬そう。アンパン万のヤーダ国の映画で、バイキン万が飲み込んでた球を思い出します。あ、アンパンの映画は神だと思うので是非。昔の映画で今の社会問題とか扱っててマジすげぇっす。ヤーダ国のやつはまさに現代のニート問題っすよwwww

パンヤといえば兄さんとレンきゅんお迎えしてハァハァしてますが何か。あとめーちゃんのヘッドだけ買いましたよ。

ss02.jpg

ああ、それで蝶々でしたね。
今回蝶々をモチーフとして選ぶ際に「最近蝶々モチーフ多いよなぁ…どーしよっかなぁ…」とか悩んだ覚えもありますが、まぁ歌詞に入ってるし入れるしかあるまい、と思って蝶々モチーフにしました。最近多いといいつつ、モチーフに決めたのはmagnetとmagnet歌みた人気が最高潮になってたくらいなので、実際最近多いのに比べたら少なかった頃かと。でもあの蝶ヘッドフォンの印象は強いですよね。

そんな中で蝶々をタトゥーにして顔に入れました。今回「全体的に厨二の雰囲気で!!」ってイメージがあったので、蝶×顔タトゥーです。剣心の十字傷に憧れる、そんな頃もありました。(アイタタ)
顔タトゥーといえばサンホラも突っ込まれるかな~とか思ってましたが案の定でしたね(笑)イヴェール好きですけど イメージして書いた つもりはありませんwwむしろ突っ込まれるの恐れてましたwww突っ込まれました/(^o^)\

蝶々のデザインですが、フリーダムに描いたので、今同じもの描いて!と言われても絶対描けないと思います\(^o^)/開いた状態の蝶々は、片翅蝶々を左右反転してひっつけただけのやつです。クリックで大きいサイズ。
butterfly03-1.jpg
なんかギターのhakuさんが息子(ギター)に貼りたい。とか言い出したんで、カッティングシートで作ろうかとも思いましたが、テラめんどくさすwwと思ったので実行に移しておりません。私も貼るならPC本体か娘ですかね。

【追記】蝶タトゥーのPSDファイルはピアプロでどうぞhttp://piapro.jp/content/vzbx8rdjczt7nygb【追記】

あと最近のコメントで「最後に蝶々の部分だけ消えるけど何か意味があるのか」みたいなコメントをみかけたのですが、うーんとぶっちゃけると第一にくるのは「画面に動きが欲しかった」ってのがありまして、血涙たらーが見やすいように⇒蝶消すか。ってなったのが大きいです(笑)
そして後付みたいになりますが、蝶々=寄生虫っぽいイメージで、あの最後で寄生主が完全に壊れてしまった⇒用済みだから飛び立つ、ってイメージ。ピンクの蝶々は徐々に弱っていくがっくん。
蝶以外のタトゥーは、がっくんの元々のメイク、ってイメージです。

*********************************

PDの蝶々に関してはこんなところだと思います。

昨日今後のスケジュール会議をしていたらなんか酷いことになっていましたww生き残れるようにがんばります。ボカロ3製作情報もちらほらみかけますが、男の子のボカロが出てくるのが楽しみですね。ショタはレンきゅんがいるから兄さんとの間とって10代後半くらいの子でしょうか…イケメンなんでしょうか…ドキドキ。女の子なら完全ロリな子とか欲しいです。個人的に印種で西川っぽいど(TMR)を作ってくれないか凄い楽しみにしてるんですが。こないかな。

それでは方向それまくりな雑記でしたがこの辺で。アリヴェデールチ!!
スポンサーサイト
11:35  |  製作報告(ALL)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/219-9fd4db73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
