2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

いろいろ雑記です。

【拍手お返事追記しました】

ウォンチュウ!!!

先日やっとこさ乗り遅れてドラクエ9買いました。主人公は自分なんですけど、他の3人がフリーなので、そりゃあ遊ぶしかないじゃないか…!!!ってことで、あと3名はバナナイスにして遊んでます(アイタタタタタ)
以前DQ3のときは主人公をカイト、僧侶レン、魔法使いリン、遊び人がくぽで遊んでたような気もします。はい。これぞオタクの楽しみ方ってやつだろ…!!!地味にがっくんが遊び人から賢者に転職するのでむかつきます(ぇ)

ちなみに、現在DQ9ではカイトを魔法使いにしているんですが、装備がターバン・裸ジャケット・ブーメランパンツ・ゴムながぐつ・杖っていう見た目すっごい変態な状態です。狙ってやってるわけじゃなく、防御力高いの選んでいったら自動的に変態になるってどういうシステムですか。でもこれがいつもの兄さんだよね!!OK!!!!あ、間違えた。ターバンじゃなくてねこみみバンドになってました。さらに酷い。

こんな感じ。

CA94XCV72.jpg


画質酷くてすみません。iPh●neのカメラに文句言ってやってください。
画質酷いのがアレなので描いてみました。クリックするとおっきくなっちゃうぞ☆(ウザ)

kaito01.jpg

画力というか兄さんの扱い酷くてすみません。でも兄さん大好きなんですよ。うん。


************************************


話変わってPD殿堂入りおめでとうございます!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
音組のこだわりが聴いていただけたようで本当よかったです!!裏話やらなんやらは音組各個人のサイトとかでやってると思います。natsuPのとこいけば大体分かると思いますが。是非是非。裏話を聞いてから楽しめる曲の一面ってのもあると思います。

PD殿堂入りしたらIBのストーリーネタばれとかしようとか思ったんですが、まだデイリーランキングに入っていたり、コメントがあったりするのでやめておきます/(^o^)\


さらに話は変わるのですが、1ヶ月後くらいにVNIの2作目が出るかもです。
製作スケジュールについては、お話聞いてると大体来年ボマスまで決まってるんですが、バナナイス(VanaN'Ice 以下 VNI)多めな予感です。でもミク曲からのnatsuPファンの方ご安心ください。8月は多分ミクバラがきます。

実はミク曲とか女の子の曲やりたい~!!ってテンションはSCL内であったりするのです。でもVNIでスケジュールがいっぱい…というのも、ボマス11でVNIのアルバム出す予定が立っておりまして。それに合わせて曲のスケジュール立てていくとVNIばっかになるのです。
折角プレスのアルバム作るなら!ってことでお祭り好きのnatsuPはいろいろはりきっていらっしゃいます(笑)あれやこれや初回特典がつくかもしれません。


まぁまだ予定は未定であって決定ではございませんので。もしかしたら流れる…ってこと…も…orz


まぁCDはさておき、とにもかくにもおそらく1ヶ月後くらいにVNIうp予定です!
うp日程は多分私がPV作るかどうかにもよると思います。

PVはできたら全作品作らせていただきたいところではありますが、なかなかそうもいかないのが現実…2ヶ月おきに1本くらいのうp予定になってますからね今…ということで次の選択肢で悩むことに。


1:2週間かかる1枚絵系PVで3本ともPVをつける

2:2ヶ月かかるちょいアニメPVで製作は1本か2本にして、基本1枚絵で動画担当別。

3:全部1枚絵動画担当別


もう本当時間があるかどうかも分からないのでケースバイケースなんですけどね…
3番はおそらく無いんでしょうけど、本当どうなるか…9月はまだしも1月くらいが辛そうなんですよね;;

視聴者側からだったらどれがいいんですかね?ちなみに1番だと全部PD並みかPD以下のPVになると思っていただいて結構です。2番だとIBみたいに絵の量が多くなります。

でも、もし3番だとボマス用になんか作ることができるんですよね。同人誌とか。


んっふ、困ったものです(´∀`)-3




あ、ボマスといえばなんですが、次回ボーマス9は新譜無しでの参加で、私がポスカ持っていく…ことになってましたなんか気がついたら/(^o^)\あとまた無料配布CDもあるっぽいです。IBのときみたいになにかしら新曲のデモが入っているのではないかと思われます。

その次のボーマス10ですが、natsuPが忙しいのと、会場が変更されて高い&コス禁止なので見送り予定です。

ボーマス11にはVNIのアルバム持って参加できたらなぁ、という話になっています。でも予定は未定。


そんな感じです(´∀`)


私も激しくオフラインの生活が忙しくて、正直絵描いてる時間とられてかなりうああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ってなってるんですが、それでも描く事は辞めたくないのでそのうちそっちのうわああああってする原因のほうを捨てる気がします(´q`)描いてないと僕胃に穴が開きそうになるんだ。結構マジで。だって体重が軽く2kg減りましたよそれで…!!!!


それではgdgdですがこの辺で。お風呂入ってきます!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・∀・)/ワー  |風呂|


【追記】拍手お返事>>

hakuさん>>勝手に激しく早く蝶々お持ち帰りしてんじゃないわよ馬鹿っ!!そして完成版とか言って発表しちゃってるhakuさんです。拍手お返事のとこに貼って、見てもらえるのかしらん。
http://haku.posterous.com/paranoid-doll-model


ヒロシさん>>ボカロ3はまだあくまでも噂ですけどねー。でも男の子追加はして欲しいです!なんだかんだでまだ栗からは兄さんしか男性声ないですからねぇ。楽しみです。
暑い夏はナマステで乗り切ってくださいwwwPDのネタバレ…もそのうちできたらとか思いますけど、ネタバレするほどの内容でもないです(笑)


黒土 緑さん>>初めまして。名古屋でIBコスですと!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだか激しくあわわわしそうですww何か特典でも用意しておかねば…!!ですねwww無理せずマイペースで楽しんでくださいwむしろ元がシンプルすぎるので全然違う!くらいのアレンジでも構いませんwwwコスはすることに意義がある!!心で勝負してくださいwwwww


れおさん>>ボマスはこっぷれ参加登録限定数があるのが痛いですよね;;サークル参加だと大丈夫なんですけども。ボーマス参加予定は上記日記内で述べたとおりです。11には参加する予定ですよ!
スポンサーサイト
22:39  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/220-15c76b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
