2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

今日までの拍手お返事

うっかり先日の日記での拍手お返事を忘れておりました、申し訳ございません;;


************************************


ゆのさん>>ボマスで一人レンコスとか熱いっすwwwスケブに関してですが、今回は一応natsuPのスペの売り子、という形ですのでおそらくスケブはお断りすることになるかと;;ただ、新譜が無い分もしかしたら時間に余裕があるかもですので、そのときでしたらお受けできると思います。確率は低いかもですが;;
拍手どうもありがとうございました!


おえびさん>>西川っぽいどマジ来て欲しいですwwwwwwwそうなんですよねーがくっぽいどがやれたなら繋がりでこないかなーとか密かに期待しているんですがwwww誰かニコ動でTMRMAD作ってくれたらいける気がするんですけどね。ガン種が削除されちゃうから難しい…!!
コアな部分へのコメントどうもありがとうございました!(笑)


PVは是非2番で~の方>>唯一選択肢にコメント投げてくださってどうもありがとうございます(笑)そのご意見を受けまして、動くかどうかはともかく、イラストの枚数は多めになりそうな予定です。公開時はどうぞよろしくお願いいたしますw

蝶々のコメントの方>>うおお。わざわざどうもありがとうございます!いろいろ解釈は人それぞれ自由でおkだと思ってますので、製作者といえど、数ある中のひとつの意見として受け取ってくださいませ。でも一応natsuPの歌詞本来の意味と通ずるはず…です(笑)


Rさん>>はじめまして!コスどうもありがとうございますwついにまさかの白衣装が!!と内心結構嬉しく思いつつ動揺を隠せません\(^o^)/えっと、白衣装についてですが、詳しく…といっても余り記述することないような;;って感じです。イラストも特に詳細という詳細描けない気もしますが、ご用意できそうだったらご用意させていただきますので、文字でご説明を…と思ったんですが、文字のほうが面倒でしたので、早めにイラストご用意させていただきます/(^q^)\もうしばらくお待ちください;;3日以内にはおそらく。



************************************


さて、←に設置いたしました発行物に関するアンケートへ、早速回答してくださった方々どうもありがとうございます!!参考にさせていただきます( ・∀・)



でもすっごい初期の時点でイラスト本追加したのどこの誰ですか。身内の犯行ですかまさか。
スポンサーサイト
17:18  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/223-05fd7bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
