2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

30日の名古屋港イベント情報

どうもほにゃにゃちは!一気に涼しくなって参りましたね!!私は生まれ月もありますが、気候の過ごしやすさとご飯の美味しさで秋が一番好きです。

さて、30日の名古屋港のイベントについてご報告です。

***********************
2009年 8月30日
コミックライブin名古屋 サマースペシャル2009
ポートメッセなごや

サークル名:速口スペル
スペースNo:W4
ジャンル:ボカロ(その他?)
***********************

上記の内容で参加します。
えっと、頒布物は今までどおりポスカとラミカと、natsuPからの委託CDになります。
新作といたしましてはー…えー…あんま無いんですけど、先日申し上げました通り、おそらくポスカ追加できるかなぁと。

絵柄の内容と致しましては、現在製作中のバナナイス(以下VNI)曲のPVからメインイラストをポスカサイズにして1種類。こちらはまだネットにそんな晒していないので、新しく楽しんでいただけるかと。

また、以下の画像に色を塗って1種類。
bnn27-1a.jpg

IBの衣装で、収録開始前あるいは収録中に1枚撮らせていただいた感じで。オフショってなんか美味しいですよね(^q^)
こちらの絵柄ポスカは、IBコスプレしてくださった方が結構多かったので、レイヤーさん限定配布とかにしようかと思いました…が、余りにも新作が少ないので普通に頒布させていただきます\(^o^)/
レイヤーさんにはこちらのポスカか新作ポスカを無料配布にしたいなぁと。そのくらいしかできなくて申し訳ございませんorz

以上、新作2枚。よろしくお願いいたします。


次にスケブ関連です。

スケブですが、今回も「CDお買い上げの方」のみ、先着4名様程度受け付けさせていただきます。遅筆ですみません;;ただ「以前CD買ったんですけど。スケブ描けよ!!」って方がもしいらっしゃいまいしたら、スケブ初回の方に限りCD持参・ご確認の上スケブお受けしたいと思います。枠は上記先着4名と同枠です。


毎回私は机の下でスケブ描いてて、対応は売り子の友人にお任せしちゃっててすみません;;
本当はお手にとっていただいた方々にきちんとお礼を言いたいのですがなかなかそれもできず…
たまーに名指しでお声をかけていただけると、凄く嬉しいです。変な反応しかできませんが、凄く嬉しいです\(^o^)/


それでは30日は名古屋にて。どうぞよろしくお願いいたします!!


拍手やいろいろはこの次の日記で失礼します(m´・ω・`)m
19:02  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/226-d77d8b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
