2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

←の投票ユニットや拍手お返事など。

いろいろ雑記いきます(゚∀゚)

とりあえず、もっと評価されるべき。

UTAUをこっそり応援していますが何か(゚∀゚)アヒャというかこれは普通にすごいと思うんですが…キャラとか関係なくもっと評価されるべきアニメっぷりだと思います。

あと、どう考えてももっと共感抱いてる人が多いはずの1作品。

これは本当…うん…リアルってこれですよ…!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう本当このまんまだから!!!!wwwwこれは本当しみじみと染み入りましたwwww




…さて、←に設置してある投票ユニットについてちょびっとだけご報告をば(゚∀゚)

まずはじめに。イラスト増加希望の投票状況から。



がくぽダントツで多いってどういうことだお前らプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!



まさかの得票率50%ですからねwwwwwwwwどんだけ殿好きなんですか皆さんwww私が殿描くの苦手なことを知った上でのいじめですかwwwww

次にやっぱ兄さんとレンきゅんがぼちぼち、ってとこでしたね。
オリジナルより下の項目は、私が追加したのではなく外部からの追加項目なんですけど、


natsuPと俺って何描けと…!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\!?


自画像ですか。しかも結構票入ってるのがまた…!!!!自重してくだしあwwwww

んで、案外多くてびっくりしたのがGUMIちゃん。ミクより多かったです。
さらにビックリしたのが最近追加されたらしい「ルカとGUMI」。えっと、これはなんだ…どういう風にその組み合わせなんだ…好奇心ですか…それとも何かあるんですか…!!もしやルカ×GUMIですか…!!!!可愛いなおい!!!(*´Д`)ハァハァGUMIちゃん=ボクっ子に萌えます。「私」でももちろん可愛いですけどね。

皆様からの投票はちまちま反映させていただきたいと思います(・∀・)




次にイベント頒布物の投票について。

やはり、というかIB本のご希望が多いようです。まだまだ投票数少ないのでなんとも言えない状況ですが…。どちらにせよ今の状況だとコピ本でいいかな?といった感じですので、作るならコピ本になるかと思われます(゚∀゚)

しばらく投票受付中ですので、是非是非ぽちっと。製作予定数も把握したいので、一項目につき1回までのクリックでお願いします。




さてそれでは最後に拍手のお返事です(・∀・)遅くなって申し訳ございませんm( __ __ )m


黒土 緑さん>>再コメどうもありがとうございます!真夜中にネットしてないで早く寝てくださいね(笑)白衣装は出しても誰も嬉しくあるまい。と思って、メインの設定画公開の際に準備しなかったのですが、Rさんのご要望によりご用意してみました。黒土さんにも喜んでいただけたようでなによりです(・∀・)
30日4人でぞろぞろとかwww団体行動ですねwwww私はサークルスペースでgkbrしていると思いますがwww当日お会いすることになりましたらどうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)


設定画好きです~の方>>コメントどうもありがとうございます♪私も人様の設定資料集の類を見るのが大好きな人間なので、そう言っていただけるととても嬉しいですwwあ、自分で無駄に描くのも好きです。凄く面白い(・∀・)

PDの衣装…ですか…ぶっちゃけ全裸でs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.プギャア

えーと、衣装…シンプルイズベストで白シャツ×黒ズボンとかのイメージですかね。
実は当初のPV予定では、Cメロのところで「椅子に座ったがくぽとそれを見ている黒がくぽ」を用意しようと思ったのですが、時間の関係でカットしたという裏話が(・∀・)
PDの絵は、IBの絵よろしく余り描く予定が無かったのですが、時間が作れそうだったら描かせていただこうと思います(・∀・)ありがとうございました♪


Rさん>>再コメありがとうございます!白衣装設定あのくらいしかご用意できませんでしたが…どうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)次回作はコッテリ目ですが、私が描くとどう頑張ってもアニソンに落とし込んでしまうので、本当申しわけなく感じております。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんな次回作のコス予定まで立てていただけるとか恐れ多いので、キャンセルしておいてくださいwwww

なんか今回も衣装描いたんですけど、すごく…アニメキャラです…orz
でも依頼主からはおkいただけたのでなんとか頑張りたいと思います。
IBの際に「衣装簡単すぎてつまんない(笑)特徴欲しい(笑)写真に撮りやすい構図が無い(笑)」とかレイヤーさんに喧嘩売られ言われたので、まずコスする人が出てくるのかどうか、って問題はさておき、次回作はそれを踏まえたものになっております。

とにもかくにも、こっぷれライフ楽しんできてくださいwどうもありがとうございました♪


reiさん>>はじめまして!めっ…巡音家のコスですと…!?!?!?!?!?( ゚д゚ )うわああ凄い意外すぎてビックリです\(^o^)/どうぞどうぞこっぷれしてくださいwwwww確かにIBの裾は踏まれそうですwwその上暑そうですwwww
巡音家のあのエプロンですが、実は通販で一般販売されてるモノだったりしますので、どこかで見ているかもしれませんね(・∀・)
どうもありがとうございましたwwこっぷれ楽しんでくださいwwww


ぴえろさん>>ありがとうございます(・∀・)どうぞ絵でも何でも好きに描いてくださいませ(゚∀゚)w


田中さん>>コメントどうもありがとうございます!!
実はすでにこっそりSCL内全員で、ドールを拝見しつつ完成を楽しみに待っていたりします(笑)本当すっごいですね!!!大きさにもビックリしましたが、衣装が丁寧で可愛くて感動です!!IB合わせまさかの白衣装まで…!!…が見れるのを図々しくも楽しみにしておりますwww応援してます!頑張ってください!!!
スポンサーサイト
20:41  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/227-a1cb4447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
