2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

【レポ】コミライ名古屋 サマースペシャル2009【m9(^Д^)プギャー】

おやすみなs…眠いですこんばんは(´ρヾ)

先日はイベントお疲れ様、もといお楽しみ様でした!!普段大分精神的にやられてるんですが、イベントの空気とか、お越しくださった方に声かけていただいたりで大分英気が養えました!!元気いただきました!!これだから止められない止まらない!!!

ということで10月不参加予定でしたが申し込みしてきました(^q^)
タヒ亡フラグバンバン立ってますが…気にしない!!絵描くことを取り上げられるくらいならフラグに突っ込んでいく覚悟です!!!むしろへし折れ!!!


それはさておき、イベントレポというかいろいろ雑記です。

まずはスペにお立ち寄りいただいた方々どうもありがとうございました!!

私はスケブであまり対応できなくて本当ごめんなさいでしたが、大変多くの方々にスペにお立ち寄りいただいたみたいで;;ポスカを数種類、あるいは大人な入手方法でお手にとっていただいたり、本当に恐縮でした;;そのポスカはこっそり残暑見舞いとか寒中見舞いとか、トランプカッター的に使ってくださいませ(゚Д゚)



さて、当日の第一印象ですが、まず、低年齢層化が進んでいるなぁ(笑)と感じました。これでいいのか日本。
参加の低年齢層化はまぁまだいいかもですが、マナーの低年齢層化は進まないでいただきたいですね。幸い今回は大きなトラブルも無く終われました。たまーーーーーーーーに「え!?」って人がいたりするので、そういうのは気をつけていただきたいですね(´∀`)


相変わらず委託CD以外にはポスカとラミカしかないスペースでしたが、多くの方にお手にとっていただけてよかったです♪
人が通常より多いということは予想していたので、ペーパーもポスカも多めに刷っていったのですが、ペーパーは全部捌けたし、ポスカも完売の種類が出ました。委託CDは、男性ボカロメインの「男魂」がめでたくマジに在庫無しの完売を迎えることができました!!ミクメイン・ルカメインのCDも、委託分が大分少ない状態となりました。ありがとうございます!!

おかげで本日の売り子の紫緑ちゃんが大変でした(笑)でもその大変さも楽しかったようなのでよかったです(・∀・)いつもの売り子のめぐたんも、本日はうっかり一般参加に紛れ込んでいたのですが、臨時で手伝ってくれました(笑)紫緑はレジバイト、めぐたんは経験で、2人ともさすが慣れているだけあって、私は心配せずに任せてスケブを描く事ができました(TдT)ありがとう2人とも!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことでスケブは予告していた4枠を超える枚数描けました。ラフでいいですよ!って方のおかげでもあります!!ありがとうございました!!!
今回お断りした方は申しわけございませんでした;;何しろ遅筆なもので;;CD持ってきていただいて、枠さえ確保できればいつのイベントでも描かせていただきますので、よろしければお願いします。


今回のイベントでは、スペ関係でもお客様関係でも、いい感じの方達とお話ができて凄く楽しめました(´∀`)レイヤーさんたちにもスペ訪れていただきましたが、とりあえず

フォギャアァァァァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━!!!!!!

って感じでしたが何か\(^o^)/ww皆様しゅごかったですwwwwwIBで4名フルセット見れるとか思っても見ませんでしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!衣装製作早すぎるwwwwwww写真とか…うpされてないのかな…(SCL:hakuさん談)

レイヤーさんたちみてると私もこっぷれしたくなるので困りますwwwwその前に肉削れ自分m9(^Д^)プギャー

にしても、今回拝見したレイヤーさんたちは皆様レベルが安定していてしゅごかったです。はい。

まだまだいろんなことがございましたが、マジで眠い上に時間が無いのでイベント関連はこれで失礼させていただきます(´Д`)
痛車もまた見れてよかったああああああああ!!!!マジで皆様、港イベントにお越しいただいた際には、イベント会場だけでなく、駐車場の一角にあるあのすばらしきお車様ゾーンを覗くべきだと思います。TinLionさん作成の光るサイバー羽ミクもやばかったです。figmaパーツ売り出せ!!ふおお。まだまだ本当にいろいろあるのに。時間と体力が、無いorz


それでは本当にありがとうございました(´∀`)またよろしくお願いいたします!!(・∀・)ノシ


以下拍手お返事~



田中さん>>マジにお早いコメントでびっくりしましたwwどうもありがとうございますwwww
むしろこちらが興奮(*´д`*)エクスタスィー状態ですが何かwwww本日はレンきゅんの衣装途中公開の時点でnatsuPと(*´Д`)ハァハァしてましたwww本当衣装細かくて凄いです。お写真が本当に楽しみwwww

自画像希望自重ですwwwwww

あ、すみません、つかぬことをお聞きしますが、お住まいや活動はどちらでいらっしゃいますか…ってここじゃなくてピアプロでメッセのほうがよろしいですかね;;ドールの展覧会とかあったら是非拝見したいなぁと思いましたので(´∀`)

むしろこちらがお礼をさせていただく立場です\(^o^)/完成まで頑張ってくださいっ!!!
ありがとうございました♪



ナユさん>>初めまして!コメントどうもありがとうございます!!
コスの許可とかとんでもないですよ~ご自由にご自由に!!アクセ追加も大歓迎です!!

というかすでにナユさんのことはSCLメンバーがCureで拝見済みですwww

アクセかっこよかったです!手作りアクセすごいっす!!!買ったら高そうだなぁ( ゚ ρ ゚ )とか思いつつwコスとしての全体のバランスを崩さず、綺麗にまとまっていてよかったです!!てか衣装のフリルっぷりとかレースっぷりとか透けっぷりとか中の本人様とか大変綺麗でございました美味しかったでs(ry これからも活動頑張ってください!!(゚∀゚ノ)ノ


renhaさん>>名古屋ですよ!(笑)案外名古屋にはいろんな人がいらっしゃるので、どこかであの人とすれ違ってたりするんだろうなーと考えますwwww製作ってなんでしょ(・∀・)ノノ楽しんでいただけたら幸いですww頑張ってください!!


るうなさん>>兄さんと一緒に来てくれてありがとねレンきゅん!!!とか思ってましたが何かすみませんごめんなさい(つ∀`)いろいろ忙しいですが、己の萌えのため、皆様からいただける元気を消費して頑張ろうと思います!!
あ、ギターについてですが、次の記事でご紹介しますのでよろしければどうぞ。ご質問どうもありがとうございました!!そして兄さんとペアでありがとうございました!!スケブ萌え…燃え…萌え…ながら描かせていただきましたwww仕上がりかなりマッハでしたwww


サクマさん>>レンきゅんと一緒だったから迷子にならなくてよかったね兄さん!とか思ってましたが何かすみませんごめんnas(ry図々しくとかないですから!むしろあんだけお手に取っていただいた上スケブを側の画材スペースで買ってまで、かつリクエストが兄さんとレンきゅんとか…ナイス描いたことはありましたが兄弟は初めてだったので、描かせていただいて感謝ですww2人ともIBコスでしたらIBになっていたと思うのですが、己の萌えとお2人の微笑ましさからあのスケブになりました。美味しかったです。美味しかったです。(大事なことなので二度i(ry)

新作の衣装ですが、ナイスは紳士は紳士でも変態紳士だと思います(笑)あのポージングの過程で、レンきゅんに近寄りすぎて暑がられたとかいい思い出です(半実話)

兄さんの衣装は、ケープ+マント?です。大正時代の衣装で見るようなアレです多分。外套と書いてマントと読むあの古きよき時代の外套風なアレだと思います。
全体像公開は下手したらPV完成時ですが、その時期がどんだけ先になるか不安です\(^o^)/公開の際にはどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
02:21  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/228-4b5166e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
