2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ボーマス9行ってきます!!

ぽげらっぱ!!

ということで、今夜名古屋を発って東京へ行ってきます!!月曜朝帰宅予定ですが、その後すぐ…うん…休む暇なんて無いんだぜ!!!!

えっと、前日入りするのはSCLで遊ぶためでっす(・∀・)
ボーマス当日は例の如くnatsuPのスペースB26におじゃまして、ポスカとラミカ頒布させていただきます。グッズ中心の名古屋オールジャンルイベントと比べて、東京のオンリーイベントでグッズがどの程度出るか不明でしたが、名古屋と同じ程度用意させていただきました。ちょっとでも見ていただけたら嬉しいです(゚∀゚)

CAVLOU1L.jpg

えと、あとボーマス関連で…毎回色紙ジャンケンイベントがあるのですが、そちらにも参加する予定です。IBの兄さんかいてます(゚∀゚)アヒャまだ途中ですが、これから色つけていきまっす。よろしければジャンケンしてあげてください。ジャンケンイベント一回も見たことないんですが、一体どんな状態なんだろうな…気になる…。

CAV56FVO.jpg

あと名刺新しく作りましたーSCLprojectVer.です。交換してください(´∀`)

CA71GWSM.jpg


それにしても兄貴のfigmaの汎用性は歪みねぇな!!!!!!

何事もなく無事に帰ってこれるといいのですが。帰ってからの方が地獄なのでせいぜい憂き世を忘れて楽しんでこようと思います。楽しいといいな。いいな(´・ω・`)


以下拍手お返事でっす!







るうなさん>>むしろ早速拍手コメありがとうございます(笑)ド鬼畜値段なのでhakuさんを殴ってから似たようなやつで代用すればいいと思いますよ(笑)兄さんのベースは以降も変わらない予定ですが、レンきゅんとがっくんのギターは変わる予定もございますので( ^ω^)・・・
衣装作ってもらえるとか羨ましいです…!!!!!!!(*´Д`)SP訪れていただいて殴ることなんてできませんので、代わりにhakuさん殴っておきます( ^ω^ )ニコニコ
良い子にして待っていただくなら早く作らないとですねぇ。出来る限りいろいろ削って頑張りますので気長にお待ちくださいませ!!(´∀`)


黒土 緑さん>>ポ様あああああああwwww(笑)交通機関で引っかかるポ様とかなんか可愛いですねwww何やってんすかwwww
こちらこそまさか4人揃ってる場面にお目にかかれるとは思っておらず、かなり感動しましたww本当はコスゾーンにも遊びに行きたかったのですが…スペース…離れられた時間が30分無いってどういうことでしょうね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コス写是非どこかにうpして欲しいです~。SCLメンバーはいろいろ見るの大好きなので、オクションやらコス写やらコス予定ブログやらのチェックが凄い早いです(笑)コスサイトのCureとかメジャーですけどどうなんでしょうかね?是非是非((o(´∀`)o))ワクワク


TinLionさん>>いろいろどうもありがとうございます~そして何故岡山だと知ってる( ゚д゚ )機会があったら見に行きたいなーとも思ってはいるのですが時間もお金も本当に無くて残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。イベントごとに空気も違うので、いずれは体験してみたいです。


huxeiさん>>初めまして!コメントどうもありがとうございます!!IBのzip再配布ですがこちらのURLは私のサイトに置いてあるので、永久保存なはずでございますすす(゚∀゚)つ

http://medley2.web.fc2.com/IB-mix.zip

もしも無理だったらこちらでー。再うpしておきました。

http://firestorage.jp/download/09c4e80f0c4cbbed3702b04badcf4faa4c120a38

よろしくお願いします(゚∀゚)


田中さん>>わざわざピアプロでのメッセどうもありがとうございました!!実はSCL内でなんとか皆でドール拝見できる機会が作れたらいいねー。と話していたのですよ。なかなかSCLメンバーも忙しく、その機会を作るのは難しそうですが、お写真を拝見するだけでも十分楽しませていただいておりますので、是非とも頑張っていただきたいと思っております(゚∀゚)そしてもしも機会が作れそうでしたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします!岡山在住のところ申しわけないですが、その機会はあればおそらく東京になると思います…(笑)

どうもありがとうございました!!


A.Oさん>>むしろコスプレして弾いてみたを是非!!!それはSCLが激しく望んでいる行為です!!!wwwwwもう是非是非!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
忠実なコスプレももちろん素敵だと思いますが、やっぱりある程度アレンジをして、空気としてぴったりなコスプレをするのも素敵だと思いますので、ギターは合うものを選べばいいと思いますよ!がくぽ色ギター大いに結構だと思います!!


鳩さん>>うおおわざわざようこそどうもありがとうございます!!こちらこそ鳩さんのおかげでちょろちょろっとでしたが「お隣さんとおしゃべり」できて凄くイベント楽しめました!!本もいただいちゃってお返しに本とか用意できなくてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は別に有名じゃない上、むしろ鳩さんの方が有名なんじゃっていう/(^q^)\あまりイベントは参加なさらないようでしたが、これを機にちまちまっとでも参加して楽しんでいただければなぁと思います。絵も描けて本も作れるのに勿体無いと感じました(´・ω・`)まぁ名古屋のイベントはグッズ中心なので本なら他のイベントの方がいいかもしれませんけども…!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ本当にイベント楽しめました!どうもありがとうございました!!



スポンサーサイト
18:36  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/230-573eab99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
