2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

遅ればせながらボーマスレポ!!

きゃるろっぴ!!!

はい、ということで行ってきましたボーマス9!!すでに1週間が経とうとしています/(^o^)\
何故かボーマス翌日から怒涛の日々っていうね。マジ爆発しろ!!!

ボーマス前日に東京入りしましたんで、つまらないかもですが前日のお話もしちゃいますよ。
掻い摘んでいくのでさらさらっと!あまり個人名は出さないでーす。

ラインで区切っておきましたので、ボーマス当日のお話だけでおk!な方は2本目のラインまでとんでくださーい。以下しばらくはボーマス前日の行動になります。SCLメンバーの行動記録ですかね(笑)






ということでボーマス前日の土曜日。
朝6:00に東京駅にバス着。同じバスに乗っている人ってボーマス行きに見えちゃいますよね…ってこともなく、普通にネズミの国に行く人ばっかのバスでした(゚∀゚)
んで、例のごとくちぃたんと合流!今回はちぃたんはサークル「0108」の統括だったので、土曜日しか遊べませんでした~寂しい!!ちぃたんと合流して原宿へ。前回のときも原宿のロッテリアで早朝から色紙描いてましたが、今回もIBの兄さん描いてました(笑)


ボーマスの前日の早朝(10:00くらいまで)に原宿のロッテリアにいくと、SCLメンバーと会えるぞ!!


次回から役にたたなさそうな情報でした。でも結構信憑性は高いです(笑)ちぃたんにスケブ描いてもらってウハウハ!!!マジ可愛いほんわかレンきゅん描いていただきました!!ちぃたんは鉛筆画がすっごい合うと思います。
その後、1時間ほど遅刻しやがったhakuさんと合流しました。前日にうきうきして眠れなくて寝坊したとかどんだけ小学生ですか。しかも荷物少ないくせに無駄にスーツケース(2泊3日分)ですよ。リュックから進化した中学生ですか。
3人でお昼食べてgdgdしつつ、ちぃたん悲願のクレープを食べました!そんなに食べたかったんですねクレープ…!!私は昼ごはんでおなかイパーイだったので2人から一口ずつもらいました。アマウマー。基本gdgd行動しかしてなかったのですが、おしゃべりしてるだけで楽しいからいいのです。

ちぃたんは午後からは0108と合流、とのことでしたので、この辺でバイバイでした寂しいよぅ(TдT)ノシ

その後、お仕事中のnatsuPことなっさんとの夜の合流まで時間があったので、hakuさんと六本木ヒルズ行ってきました!!おされ空間だたよ。田舎モノの僕浮いてなかったかな。かな。ウィンドウショッピングしつつカフェってきました。ケーキウマー!!目の前でモンブラン食い終わってだらだらしてるhakuさんの公開隠し撮り写メが手元にあるのですが、公開すると殴られそうなので控えておきます。

そこで夜になるまで待って…何を待っていたかってそりゃあスカイアクアリウムですよ奥さん!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ昼間の部も見たかったのですが、ライトアップとか気になったので夜の部をチョイス!!



うわぁマジ周りリア充ばっかだ爆発しろ(´∀`)=3



リア充の群れに囲まれつつ、列に並んでみてきました!空中アクアリウム!!マジ綺麗でした!!!スカイアクアリウムだけじゃなくて、ちゃんと展望台も見て回れるんですけど、夜景もアクアリウムも本当綺麗でした!!あそこは横になってぼーっとできたら最高だと思いますwwww

え?hakuさん??ギターオタクであると同時にカメラオタクなので、一眼レフ持ってこないの嘆きつついろいろ撮りまくってましたよ(゚∀゚)

私はそれ見て「オタクだなぁ( ´,_ゝ`)プッ」と思ってました。

実はnatsuPを大分待たせることになってしまったのですが、そこそこのんびり見て回れました!本当はセットになってる展覧会にも行きたかったのですが…さすがにアクアリウム見終わった時点で1時間のロスタイムでしたので断念。この時点で20時とかすでに翌日のフラグがバンバン立ってました\(^o^)/

そんで、六本木を離れ大森だっけ?でnatsuPと合流!!ふぁあああああああああ!!!!
natsuPとhakuさんと私で飲み会しましたよっとう。あ、一番お酒強いのがなっさんで、私は意識飛ばない程度に顔赤くして飲む人、はっきゅんは全く以って飲めない人です。疲れも手伝って、結構酔ってしまいました。普段大分ガード硬いんですけど、このときは大分ゆるゆるで危なかったです\(^o^)/

さて、飲み会も終わりまして、みんなで合宿しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なっさんのブログにも書いてありますが、風呂にテレビついてて、もうこの風呂3人ともが絶賛するほどずっと入っていたい風呂でしたww寝てたいwww日曜の昼とか寝てたいwwwww
んで、皆風呂上がった時点で3時とか\(^q^)/しかもはっきゅんが寝付けないからちゃんと寝たの6:00くらいですよwwwもうフラグやばいですwwwwそして3人が3人とも「誰か起こしてくれるだろう…」っていうね!!フラグが!!!!!!!





natsuPの声で目が覚めた。





寝坊して9:30起床ですよm9(^Д^)プギャー





うおおおおおおおおおおおおおおおい!!!サークル入場何時からだ!開場何時からだ!!!開場11時だようわああああああああああああ!!!!!!プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
ってことで、サークル入場組のなっさんと私は飛び起きてタクシー拾って会場へ!!!さくさくっと分担作業でなんとか開場には間に合いました!よかった!!!近いホテルでよかった!!!



hakuさんシャワー浴びて13:00まで寝てたとか爆発すればいいと思うよ。(※チェックアウト14:00)



さて、11時にボーマス開場です!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ開場の拍手ってどこも共通ですよね。
今回SCLはBスペの、島のど真ん中でした。うわぁ出入りしにくいm9(^Д^)プギャー
早速Aスペへ人が駆けていく駆けていくwwwそれを横目に見つつ、まだポスカの整理が終わってなかったので整理はじめました。今回はnatsuPの新譜はなく、無料配布が100枚無い程度だったので、それが終わったらマターリだろうなーポスカちまちま手にとっていただいてマターリだろうなーとか思ってたんですが…

開始30分しないくらいで島のど真ん中から開場入り口側へ列ができた\(^q^)/
うわああああああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!確実に私がポスカ捌くの遅かったせいですごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
その後スタッフさんがちょっと怒りつつ列を島の真ん中から壁際へ移動。「最後尾壁際でーす」って叫んでたらスタッフさんに注意されました。どうやら最後尾は外だそうです。後で知人に聞いたら列25mくらいはできていたそうですね。一番最後まで列作って迷惑かけてたのこのスペだったそうですね。







ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz






もう本当ご迷惑おかけしてごめんなさいでしたあああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


本当多くの方に訪れていただいて、13:00ごろにはnatsuPのCDも、私のポスカもほぼ完売状態になっておりました!!どうもありがとうございました!!!

バナナイスのおかげとはいえ、本当に多くの方があの列に並んでスペを訪れてくださいました。
中でも嬉しかったのが「男性でバナナイス系列を手にとってくださる方」でした。彼女へのプレゼントかもしれませんが、男性がバナナイスに注目してくださってる、っていうのは私としては凄く感動しました。よかったね兄さんレンきゅん殿!!!IBレイヤーの方もちらほら訪れていただいて、natsuPと2人でほわあああああああああああああああ!!!ってしながら勘定させていただきましたww

声をかけてくださった皆様、スペを訪れていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

まだまだ、名刺交換させていただいたり、あの人やこの人について書きたいことは山ほどあるのですが、多すぎますので割愛させていただきます;;本当にごめんなさい;;声かけてくださった方のことは大分覚えてるつもりです!!


ということで、13:00くらいにスペの波は終わりまして、natsuPがお買い物へでかけたり、私はスケブ描いたり、14:00くらいにhakuさんがやってきたりしてました。私が買い物へでかけられたのは14:00過ぎたくらいでした\(^o^)/もうほとんど目当てのところ売り切れてたよ/(^o^)\

13:00くらいに波が終わった後、IB兄さんの色紙を色紙イベント用に提出してあったので、ぶらりと見物に行きました。そしたらちょうど目の前で「私春アキさん好きなんだよね~」とか話してるおなご2人組がおったので、すぐ後ろニマニマしてました。うふふ。すぐ後ろに本人いるようふふ。


そんなこんなで、スペ訪れてくださった方々とおしゃべりしつつ、イベントは15:00をもって終了いたしました!お疲れ様です!!!今回も最初の予想外の混雑以外は無事でした。よかった。


その後16:00から色紙じゃんけん大会開始ですた。
私はnatsuPのコネで某オフ会に参加させていただく予定があったので、16:30ごろ開場を後にしました。うーん・・・本当は自分の色紙が出るまで粘りたかったのですが…最初のほうに提出したので、見れるかなーと思ったのですが…残念でした。

時間がきてしまったので、兄さんが大事にしてくれる人のところに嫁に行くことを願ってオフ会へ!!


さすが40人規模のオフ会騒々しさパネェでしたwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


あーんな人やこーんな人がいっぱい!!ですが基本ジミーなSCLは、がくぽ界隈でマタリ飲んでおりましたwwがくぽ界隈ってマターリしてて好きですwwwwあの方やこの方とおしゃべりできてすっごい楽しかったです!!またよろしくできたら嬉しいな…ドキドキ(´∀`)

延長につぐ延長でしたが、バスの時間もあったので途中で離脱してしまいました;;ありがとうございました;;

その後SCLでちょびっと喫茶店に入って、戦利品の確認をしましたw今後についてお話したり、いろいろ濃い話を閉店までやってました。店員の目が「早く出て行けよ」でした。いやん。


そして私は名古屋へ帰りました。毎度毎度、帰りのバスでは涙を流しています。だって楽しすぎるのですもの。東京。



そんなこんなのボーマス9でした!!!
毎回本当楽しませていただいております!!今回もありがとうございました!!!
次回はボーマス10をお休みしてボーマス11の予定です。2月です。私に死亡フラグばんばんです。絶対行ってやる。新幹線トンボ帰りでも行ってやる。

いろいろお話したいことは本当に多いのですが、多くなりすぎてしまうので割愛です;;

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました!!
言葉が少ないので、いろいろな方にお礼したいところですができていなくてごめんなさい;;この文を読んでいただいている方に、ちょっとでもボーマス9の行動を笑っていただけたら幸いです。


それではこの辺で。次の回では拍手のお返事とかPDについて追記を行いたいと思います。
最近本当に忙しい上、ちょっと体力的に厳しくなってきているので、ご理解をいただけると嬉しいです;;


ではでは!!(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
01:23  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/231-40f42725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
