2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

【お詫び】ボーマスでポスカ・男魂をお手に取っていただいた方へ

今更ですがボーマスでポスカをお手に取っていただいた方にお詫び申し上げます。

ポスカは全部手刷りで製作しているため、おそらく印刷ミスがあった方もいらっしゃると思われます。今回多忙のためチェックが甘く、現地でやろうと思っていたところにあの事態でしたので、かなり曖昧になってしまい・・・申し訳ございません。

もしも明らかな印刷・こちら側のミスがございましたら、機会がございましたらお取替えさせていただきたいと思います。申し訳ございませんが、郵送でのお取扱いはございません。同人活動といえど、何かしらの対応はさせていただきたいのですが…現地現品引き換えかネット上ですと絵でお詫び申し上げるくらいしか思いつきません;;


ミスプリントをお渡ししてしまった方、もしいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。


それからポスカ関連でもう一つお詫びが。


今回SCLの公式サイトで「男魂のCDお買い上げの方にポスカプレゼント」となっていたのをご覧になった方で、それを含めてCDをお手にとっていただいた方がいらっしゃると思うのですが、こちらの手違いでポスカをお渡しすることができませんでした。申し訳ございません。

こちらも郵送によるお詫びはございませんが、イベント現地で現品を見せていただきポスカをお渡し、という形でお願いしたいと思います。イベントは私さえいればどのイベントでも大丈夫です。


CDがメインと思われるボーマススペではポスカ自体はあくまでもサブイベントだとは思いますが、もしもお気を悪くされた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした。


お取替え・お引き換えの際はその旨を一言お願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。


春アキ
13:39  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/233-2515a7ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
