2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

コミックライブin名古屋オータムスペシャル2009

にゃっぴー☆(顔文字が無かった)

通常のテンションに戻しつつ、10月のイベント参加情報です。

***************************:
10月4日(日) ポートメッセなごや
コミックライブin名古屋オータムスペシャル2009
サークル名:速口スペル(ソッコウスペル ですが スッコウスペル で登録されてます何故か)
スペースNo:L37
***************************:

です。よろしくお願いします。
発行物は…えーと今回こそ正真正銘新しいものが無いと思います\(^o^)/
やれそうだったら、現在製作中のPV絵をポスカにしたものをご用意、程度かと。用意するなら3種類くらい用意したいなぁとは思います。でも多分難しいです。

あと、11月は不参加の予定で、かつ12月・1月も多忙のため名古屋のイベントには不参加予定です。次のイベント参加自体が2月7日のボーマス11になると思われます。活動休止…というわけでもない気もしますが、イベント参加だけ見たら2月まで活動休止ということになるんですかね。2月からは7日にボーマス11、21日にコミライ名古屋で復活だと思います。

よろしくお願いいたします!




あとVNIのPV作業ですが、昨日楽曲の1番部分の仮組が終了しました。歌詞入れ等もまだなので、全体で見たら20%も進んではいないのですが;;構想だけはできているので、後は形にできる時間がどの程度稼げるか、です。
速ければ10月中に公開まで持っていけたら~とは思っています。少なくとも締め切りは10月末日。11月には満足できてもできなくても確実に持っていきたいです。

PVの1番仮組みが終わった、ということでnatsuPにはお渡ししたので、もしかしたら公開予告用にBNNRの第3話がやってくるかもしれません。natsuPの気力次第ですが。

10月15日にはIBがJOYSOUNDで配信開始されますのでそちらもよろしくお願いします!!

あとまだ私からは内容は申し上げられませんが、裏では音組がとある企画(いっぱいありますが)のために曲作りに忙しそうにしておりますw年末くらいにnatsuPから発表があるかな?といったところかと。私自身楽しみにしておりますので、皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいですw


拍手お返事はもうしばらくお待ちくださいませ;;すみません;;


それでは失礼いたします。
14:12  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/234-5466e37c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
