2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

【大事なことなので】多忙です。・・・・・多忙です。【二度(ry】

どうもおっぴろげ!!!

ということで、ものすっごいオフラインがどうしようもなく忙しくなってきたので血反吐吐きそうです\(^q^)/あ、体重がさらに1kg減りましたm9(^Д^)プギャー
とりあえず今週乗り切れば…!!といったところでしょうか。PVも進めないといけないのは分かってるんです…分かってるんですが…!!!!今月中に絵全部描いて下準備終わらせたいです本当;;


さて、そんなこんなで多忙・・・なのですが、先日の連休、10・11と上京して参りましたー。遊びに!というわけではなく、ちゃんとした理由で行ったのですよ。まぁ10日の夜からnatsuPとhakuさんに相手していただきましたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、お2人とも曲関連で忙しいのにどうもありがとうなのでした;;

んで!11日に行ってきました!!カラオケ!!!!もちろんIB歌いにですよ!!!
15日配信予定ですが、実はすでに歌えるんだぜー番号打ち込めば歌えるんだぜー!!!
ということで行ってきました

091010_scl_14a.jpg

エヴァ部屋
http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/

秋葉原にあるんですが、うおおお!!って感じでしたよ!!!なんか普通に歌わないでも流れてるCM映像だけでぼーっと過ごせる空間でしたwwwいろいろかっちょよい部屋でしたよ!!!



でもリモコン打ち込みできないからIB歌えないとか\(^o^)/



気にせず2時間歌って食ってきましたwwwその後ちゃんとはしごしましたよ!歌うために!!
夕飯場所が渋谷だったので、渋谷のカラオケ行きましたー。ここは打ち込みできたので歌いましたよ!!歌いましたよ!!!!

091010_scl_39a.jpg

SCLの皆さん自演乙です

しかも30分しか時間とらなかったっていうねwww本当にこれだけやって店出てきましたwwwwwww
なんていうか、それこそSCLの音担当組と遊びに行ったんで、カラオケ音源のチェックがwwwwチェックが入りましたよwwwwカラオケのあの音源って、本人達が音源送るのでなく、耳コピらしいのですよ。んで、音組のカラオケ音源採点結果は…!!!!!!!!!!!!…まぁ本人達が語ってくれますかね?ww私はよかったと思いますよ!てか普通に感動しました(笑)でもパート分けはして欲しかったですwwww何あの鬼畜設定wwwPleaseGiveMe酸素ー。

そんな感じで楽しいひと時でしたw
毎度毎度皆とバイバイするあのバス乗車時が寂しくて仕方ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はいつ遊びに行けるのかな?




それでは拍手お返事です。大変遅れてしまって申しわけございません;;

薫さん>>初めまして!突っ込みどうもありがとうございます。SCLは英語に弱いことに定評があるので、むしろそれでいいんじゃないか、ということになると思います。ってか修正めんd(ry
というか今まで誰にも突っ込まれてませんでしたwwwwwwwwどうもありがとうございました!!


水菜さん>>はじめまして~ボーマスありがとうございました!スケブはよっぽどタイミングと時間が合えばお受けできると思いますが…どうなることやらって感じですねwwwじゃんけん参加もどうもありがとうございました!!CDのおまけポスカに関しては先日の日記でお伝えした風になります;;ご了承くださいませ;;


咲夜月兎さん>>福岡は遠いですねー;;サイト拝見いたしましたwもっともっとお写真増えるのお待ちしております!!!ぷるるんわっしょい( ゚∀゚)o彡°


綾那さん>>初めましてーZIPにアクセス制限…どういうことでしょね;;混雑してるんでしょうか?;;うpしなおしましたのでこちらでどうぞー。
http://firestorage.jp/download/43613a096ba907e5fcfc4a07c50175699174e4cb


クラクスさん>>IBの色ー・・・はPVとZIP配布分をご覧になっていただけたらと思います(;´∀`)実は指定色も結構ばらばらですので、雰囲気に合った色を選択していただければいいなと思います。直の色はZIP配布絵からスポイトツールで取り出していただければ一番確実かと?


rinaさん>>初めましてニャッピー!o(≧∀≦)o顔文字どうもありがとうございますwwwコミライどうもありがとうございました!ポスカも品質には気をつけているつもりですので、湿気で曲がるくらいまでは大事にしていただけると嬉しいですww


來珈さん>>初めまして!地元人ですよ愛知県に住んでますよ(笑)2月遠いですが、その際は是非wIBのZIPはこちらでどうぞー。
http://firestorage.jp/download/43613a096ba907e5fcfc4a07c50175699174e4cb
カラーで設定は新作のPVもあるのでちょっと難しいです;;ZIP資料で勘弁してくださいませー(;´∀`)來珈さんも急な冷え込みにはご注意くださいませ!!


愛蓮さん>>レンきゅんに目覚めていただけて嬉しいですwIBのZIPはこちらですー
http://firestorage.jp/download/43613a096ba907e5fcfc4a07c50175699174e4cb
コス楽しんでやっていただけたら嬉しいですww


愛梨朱さん>>衣装のアレンジはどこまでしていただいても構いませんよ!なんかもうIBに関しては本当、視聴者の方々に楽しんでいただいて成り立っている面ばかりですので、皆様の好きなように楽しんでいただけたら嬉しく思います。むしろ腹チラも歓迎ですよw



それではどうもありがとうございました!!!

23:29  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/235-a43f74b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
