2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

【うっかり】さらに多忙のお知らせ【まっした】

ぱっぴー☆お久しぶりです。もう11月ですね。早いですね。

あれよあれよと夏から冬になりつつあります。皆様年末はどんなご予定でしょうか。
私は←左のプロフィール欄にも書きましたが、冬コミに受かりましたので、そちらに参加する予定です。初参加です。よろしく御願いします。

まさか受かるとか思ってなくて、ボマスのVNIアルバムに精を注ぎ込んでいたため、新刊…は残念ながら出すことができないのですが、現在作成中のPV等を収録した、PV・CGデータ集DVDを作成できたらなぁと思っております。ポスカもおまけにつけたいです。
ネタだけならぼちぼち数が揃っておりますので、後は業者への納品が遅れなければよっぽど発行すると思われますので、どうぞよろしく御願いします。コストの関係で小部数です。2日目参加の方は女性なら飛翔スペ、男性なら東方スペだとは思いますが、ボカロスペにも足を運んでいただけると嬉しいです。

頒布予定のDVDの中身については現在検討中ですが、そのうち特設ページか記事でも作れたらと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。




もうすでに前作PDから3ヶ月は経っておりますVNIの新作ですが、ごめんなさい私の所為で大分公開を先延ばしにさせていただいております;;ですが本当、今月中には公開出来るフラグがちゃんと立ってきておりますので…!今しばらく、今しばらくお待ちください…!!!

新作のPVに関してですが、今回VNIの3人の衣装は友人ウパラの友人の友人のレイヤーさんから「IBは衣装がシンプルすぎて何のコスかわからないし、作りがいが無い」的なことを言われ喧嘩を売られたので、自分でも「ねーわコレwww」ってちょっとなるような衣装にしました。

正直、自分がPV製作する際に、衣装のデザインって凝っちゃったりわけ分からん構造にすると枚数描いたりアニメっぽいところ作るときに全部自分に返ってくる諸刃の剣なので、どうしようか迷ったのですが、売られた喧嘩は買わねば自分に挑戦ということでちょっと頑張りました。

まぁでも言うほどそう凝ってるわけでもないしフリルも描いてないので細かいわけでもなく、問題なのは色と布量と根気くらいだと思うので、ウパラの友人の友人のレイヤーさんにIBのときより満足していただけると嬉しいと思います。


それでは作業に戻ります(・∀・)ノシ


【追記】
新作もちょろっと聞ける、バナナイスRADIO第3回がうpされましたー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8762744

以下拍手お返事


黒土 緑さん>>IBカラオケ歌唱どうもありがとうございます♪コスカラ・コスバンいいですね!!歌は違っても別にいいとは思いますが「え?なんであの衣装?」ってなるとは思います(笑)もう本番は終わった頃ですかね。楽しい時間が過ごせるといいですねw

ゆーとぅさん>>初めまして!修学旅行先では素直に修学旅行楽しんでくださいwわざわざカラオケとは勿体無いwwwwあの曲は複数名で歌わないと高確率でPleaseGiveMe酸素になるので、ちゃんと3人くらいで歌ってあげてくださいw
ご心配どうもありがとうございます!確かにかなり多忙ですが、インフル大流行な愛知におりますが今のところ体調は大丈夫な感じです。というか倒れている暇もございません\(^o^)/頑張りますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたしますw

かずきさん>>先日はmixiメッセでの返信失礼いたしました。コスへのこだわりは人それぞれですが、お話聞いてると皆さんかなり深いですよね。ドッグタグ設定は適当っぽい部分もありましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
11:18  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/236-7292ffc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
