2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

Fate:Rebirth - PV

うpされました!!!



製作予定期間2ヶ月でしたが、あれこれありましてPDから3ヶ月経ちましてようやくうpとなりました。製作中応援してくださった方々、どうもありがとうございました!!

今回の楽曲ばバナナイスRADIO第3回でも紹介されておりましたが、元はミクが歌っている「Fate-運命の扉-」のアレンジver.feat.VanaN'Iceとなります。原曲も素敵な曲ですので、是非!!

Fate-運命の扉-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6177897

バナナイスRADIO第3回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8762744

製作後期・拍手お返事はまた後日できたらなぁと思っております。

あと先日申し上げておりました頒布DVDの収録CGですが、メイン絵以外のラフ・線画・スクラップetc含めたら全部で300枚越えてるっぽいので、ある程度削りますが詰め込むだけ詰め込もうと思っております。


17:52  |  製作報告(FR)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/237-6e408af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
