2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

FR製作後記:衣装設定

おはようございます。

衣装設定画の公開です。といっても詳しい説明はしておりません。出来る部分が無いので;;
今回の衣装は以前もお話しましたように、ウパラの友人の友人のレイヤーさんに喧嘩を売られた希望を言われたので布量と布色と構造がミソです。まだイケる。

Kyte
FR-Kyte.jpg
尻ガードのベルトはお好きなようにしていただければと思います。自分でも構造すごく迷いました。トイレ行くとき大変そうです。

Gackpo
FR-Gackpo.jpg
肩のマントと襟と胸元のペケペケなんとかすればいいかと。

Len
FR-Len.jpg
全部一体型にしちゃったほうが着やすいですよね多分。ショールはリボンで縛ってあるので、実は布量の節約ができるかもしれない構造だったりします。

色見本はピアプロとかpixiv参考にしていただければと思います。
bnn24-iromihon.jpg
bnn30b-2.jpg

全体的な共通点は赤っぽい・ペケペケ紐・足元の黒リボン・黒リボンと薔薇・アンパンマンカラーってところでしょうか。


いろいろな方からリクエストいただきまして、今回設定画公開の運びとなりましたが、natsuPのブログでもあったように「一方的にリクエストされてレスポンスが無い」って状況は結構多い&案外寂しかったりしますので、設定画使ってくださった方はもしよろしければコメはいいので拍手ボタンぽちっとしていただけると嬉しいです。
09:18  |  製作報告(FR)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/240-11c692fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
