2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

お菓子と拍手返信

ぱっぴー☆

現在冬コミも本業も修羅場ってるのですが、今週末くらいには冬コミ頒布物詳細告知できたらなぁと思います。実はほぼ完成してはいるのですが、頒布物の入稿で修羅場ったので、きちんと頒布物が到着・決定してから告知を行いたく思い。ます。


最近というか結構前にhakuさん(SCL)とお菓子の話をしていたとかそういうわけでもないんですが、そのときに自分は改めてグミとチョコレート大好きなんだなぁとふと思いました。美味しいですよね!グミはア○パンマングミがちっさいころ大好きで、スーパー行ったら買ってもらうお菓子の定番でしたwあのオブラートが良い。

最近のグミでうめえええと思ったのは、G3G3ぷるぷる唇グミ(http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/g3g3/)と山形桃さくらんぼグミ(http://www.arista.co.jp/montoile/product/collabo_ja.html)がベストヒッツです。G3G3は名前ちょっと変わりましたね。JAの山形グミはマジうまいっす。感動した。果汁グミとPureグミは定番グミってとこでしょうか。
チョコレートは板ならガーナ。お菓子ならガルボと冬のくちどけポッキーに紗々にロッテマカダミアチョコレート。あといなくなっちゃいましたがロッテのグランマルニエチョコ好きでしたーバッカスは残ってるのに何故消えたし(TдT)
それから神羅万象チョコも実は買いまくってたのですが、第4弾で力尽きました\(^o^)/ウエハース美味しいんですがさすがに毎度2箱40枚以上はきついww周りに配りまくってありがたがられましたが(笑)

まだまだたっくさん美味しいお菓子はありますが、結局のところ何でも好きーwってなるんですよね。スイーツ(笑)
嗚呼なんか久々にオタクじゃないスイーツな話をした気がしました。はい。
お菓子好きなんですが、我が家は母の手作りお菓子が定番なのでこういうお菓子っていうお菓子って家に在庫があんま無いんですよね。今日は夕飯後のデザートが紅茶シフォン生クリーム添えでした。弟が美味そうに食ってました。これが噂のスイーツ男子ってやつか。下手な女の子より絶対お菓子作りも料理も美味いと思います。生クリームの出来を評価するとかどんだけだお前。


たまには一般的な話をすることで現実逃避してみました。いや、本当修羅場ってるんですよいろいろ…明日が見えません\(^o^)/現実逃避続行するために前回まででいただいた自分の中では膨大な量の拍手コメをできるだけ返信しようと思います。ただ、さすがに時間と気力がアレなので「DLさせていただきました」「コスさせていただきます」等の同じ内容の拍手コメントや、一言感想については本来はひとつひとつお返事をさせていただきたいところですが割愛させていただきます。ご了承ください。

それでは以下拍手お返事。

【More・・・】

あごち>>コメントありがとうね!!あごちにはいつも元気をもらっているよ!大好きだよ!!冬コミではお手伝いしてもらえそうなので、そうでなくてもDVDはバイト代ということでもらってあげてくださいw私が忙しすぎて本当ごめんなさいだけど、またどうでもいい話とか一緒に本読むだけとかでもいいから一緒に遊ぶ時間を作りたいね!!
カフェッ仔の気持ちは良く分かるwwwだが曲には合わないからね!今度個人的に描こうと思います(笑)コス衣装とウィッグくれおwww

ちぃたん>>ごwwwめwwwwんwwwなwwwさwwww\(^o^)/ だって製作開始時はアニメ部分も自分でやれると思ったんですもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちぃたんも忙しいのにお仕事増やしちゃってごめんなさいでした。おかげさまで無事うpすることができました。本当にありがとうございます!!またお時間で来たら一緒にgdgdおしゃべりでもしましょうねw

サクマさん>>冬コミお待ちしております(笑)ネットマナーに関してはいろいろと問題が残るとは思いますが、楽しんでいただける人がいて、製作側も気持ちよく楽しめる場合には全力でぶつかっていきますので、今後両者が気持ちよくお付き合いできるようなネット社会になればなぁと思いますwコスプレイヤーズアーカイブもSCLがチェック済みですんで問題ありませんよー(笑)

鞠惡さん>>はじめまして(笑)BNNR第3回も楽しんでいただけたようでよかったです。新作も楽しんでいただけましたでしょうか?レンきゅんは女の子っぽくなりすぎないようにーと気をつけててもFRは女の子になっちゃいましたね;;衣装とバランスを上手く描けるよう精進します。

黒土 緑さん>>バンドお疲れ様でしたwFRのコスはできそうですか?(笑)とにもかくにも楽しんでいただけたら幸いですw案外ボマス10で頒布したポスカ絵が新作だと気が付いてもらえてなかったのが多いんですねwwですがFRの公開によってサプライズ的なものになっていたなら個人的に嬉しいですwむしろポスカにあった!って気がついてもらえる程度には印象に残っていたようでそちらも嬉しかったり(゚∀゚)

柴犬さん>>初めまして~コメントありがとうございます。iPod持ってないのですが、動画まで取り込んで楽しんでいただけてるのはありがたいですwあのPVから少しでも何かを感じていただけたなら製作側としては感無量です。インフルエンザ大丈夫でしたか?FRのPVで元気を届けることができていればと思います(´∀`)内容は暗いですが\(^o^)/
冬コミ以外ではボマスや名古屋イベント、できれば委託も考えていますので相方さんには無理をさせないように気をつけてくださいねw

chaiさん>>拍手コメでは初めましてwコス写真楽しませていただいてますwFR楽しんでいただけましたでしょうか?ポスカの時点でコス計画をしていただけていたとは・・・!!FRの衣装は先日の記事の通り、レイヤーさんが作るのを楽しめるようにちょこちょこ考えていますので、楽しんでいただけていたら幸いですw

セツナさん>>初めまして。natsuPのブログからハピバの為にわざわざお越しくださったということで…!!ありがとうございました!!イラストは今後も精進していきますので見かけることがございましたら生暖かい目で見てくださると嬉しいです(^ω^)

ナユさん>>FR公開待機乙ですww動画の細かいところにコメントいただけるのは「よく見てくれてるなぁ」と嬉しく思いますので大歓迎ですよ。イラストを使用していないところの方がむしろイラストを使用しているところよりこだわっているところなので、注目していただけて嬉しいですw
冬コミのDVDはボマス11でVNIアルバムをSCLで出しますので、そこでヤドカリさせていただく予定です。なのでボマス11が再販第一弾ということになるのでしょうか。他にも地元名古屋か委託も考えてますので、機会があればお手にとっていただけると嬉しいです(´∀`)Cureは見る専ですが頻度高めに覗いてますよwww

tamaさん>>ハピバコメどうもありがとうございますヽ( ´¬`)ノいろんな方向にパワーアップってどんな方向だろう(笑)とか思いましたがwwww

愛梨朱さん>>FRの衣装詳細というか設定画というか…細かなところは不明なままかもしれませんがご覧になっていただけましたでしょうか?wレンの衣装は分割できるように細かく作っちゃうと布の厚みでラインが上手くでないかもしれませんので、一体型にしちゃうのがベストだと思います。楽しんでくださいませ♪

腐女子さん>>萌えまくりありがとうございます(笑)レイヤーさん見てると自分もコスしてみたくなるというアイタタタな野郎だったりします\(^o^)/誰か衣装ください(^q^)ジャージは楽すぎてこれ1着あればいいや、と旅行荷物に入れてしまいます。はい。

asasさん>>ハピバコメありがとうございます(゚∀゚)愛してる発言届きましたよ(笑)さいたま市なら愛知は名古屋より東京近いので羨ましいですwポスカについては通常頒布も行っちゃってますので、何か他の柄を1枚サービス!って形になっちゃうかもしれませんが申し出ていただければ対応させていただきます(^ω^)

Seaさん>>衣装設定画受け取っていただけましたでしょうか?IBのようにZIP配布はございませんが、お役に立てたら嬉しいです(^ω^)作りがいがあると言っていただけると考えて描いた甲斐があるというものですwありがとうございますww

玲さん>>FRのレンコス希望が今のところ一番多いですwwVNIで一番問題になってるのがレンきゅんではありますが、レイヤーさんだと一番希望が多いんですよね。やっぱり女の子は可愛い衣装の方がすきなんでしょうかw

ユアンさん>>初めまして。コメントありがとうございます。東海地方出身ということでwなんかそういう同じ地方出身だとかっていうのは確かにキュンとするところがありますよねw近い!っていうwww兄さんコスの人は皆違う表現がされているので楽しませていただいております。ありがとうございました!

リヤさん>>FRの画像うpしました!!!!!(><)

へたきち。さん>>地元民ですか!なんていうかむしろ地元で見られちゃうことにガクブルです(笑)コスでのご来訪楽しみにしておりますw紅茶はいつも葉っぱで入れる程度の勢いで紅茶大好きですけど、紅茶葉の差し入れとかセレブすぎるんですがががwwwwwww差し入れとかそんな気を使っていただかなくてもいいので、名刺でも交換していただければ嬉しく思いますw冬コミに行く前に風邪ひかないように気をつけますwショールはリグレットのあの形もなかなか面白かったかもしれませんね。参考になりましたwww

るうなさん>>お久しぶりです~FRで鳥肌立てていただいたなら時間かけて作ったかいもあるというものですw冬コミの当選は本当寝耳に水な上、まさかの本業多忙すぎ状況の所為で素直にワッホーイ!!というわけにはいかなかったですがwwwwDVDもなんとか頒布できそうなのでお手にとっていただけたら嬉しいです。コミケは戦場なので、息抜きにでも訪れていただけたらと思いますwFRの衣装公開希望ではお気遣い誠に感謝します。・゚・(ノ∀`)・゚・。小宇宙と書かれてコスモと読める年代ですありがとうございますwww衣装製作頑張ってくださいませ!

煙さん>>Sorry,I can't speak English well, but I do my best. Thank you for your message. I'm very happy and joyful. you said, you'd like to draw pictures as well as me, but I am more unripeeee(;´∀`)
Next PV image is Japanese-style Rock. I hope you enjoy it very much! Thanxx!!

Hさん>>サクマさんとこの殿担当ということで相方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですねwご来訪お待ちしておりますwwコス自体愛が無いといいものは作れないと思いますので、愛をこめていただけるとことを嬉しく思います。殿一番描きにくいので、エロスを感じていただけたことが意外すぎてびっくらです(笑)殿はウィッグやらなんやら手かかかりますよねー。愛ゆえ!で頑張ってくださいwww

黒嶺ユキさん>>むしろこちらがいつもお世話になっておりますー!!わざわざ拍手にお越しいただいてどうもありがとうございます。コスでご来訪だとすっごい嬉しいですが、無理にしていただかなくてもご来訪だけで十分嬉しいですよ!佐亜田さんとのナイスはすっごい絵になってるので楽しみにしておりますw冬コミで~というコメントいただいてますが、ちゃんとお取り置き(笑)しておきますんでのんびり起こしくださいませー。人の波にご注意くださいw

希柚さん>>兄さん短パンは実は動画公開前の試作品段階で友人ズにつっこまれ済みだったので、もしかして言われるかなーと思ったら案の定でしたwwニーハイブーツです安心してくださいww悶絶コスも楽しみにしておりますww胸元開いてるので寒くないようにしてくださいね(笑)冬コミ来訪お待ちしております!

ドール田中さん>>ドール田中さんってなんか字面がかっこいいですねww毎度どうもありがとうございます。今回のネットマナー的な件でもご心配というかご配慮どうもありがとうございました。いざというときはなっさんとスカイプで凸させていただきますね(笑)ドールというジャンルがすっごい金額的にガクブルなものだと拝聴いたしましたので、無理なさらない程度に楽しませていただけると嬉しいですw2月は一ファンとして楽しませていただきますww

キアさん>>コスの質問ということですが、返信遅くなって申しわけございません。アレンジ加工大いに結構でございます。原作に忠実って考え方ももちろんですが、コスプレはレイヤーさんの力量を見せる場でもあると思うのでアレンジもその形として大いに有りだと思っています。コスROMも楽しみにしておりますので頑張ってくださいませ!サイトはなっさん経由で実はこっそりお伺いしてたりします( ´ノω`)

壱さん>>初めまして~!設定画へのコメントに対して意見いただけて嬉しいですw楽しんでもらうことがすっごく嬉しいのでそういうとこでも笑いを届けられたのだとしたら感無量でございますww噂のレイヤーさんからはなんも反応が無いので寂しいですwwww実際面識あるわけではないのでしょうがないですがwwwww
変態紳士は特に2番のAメロのレンの手を取っている部分、あの絵を描いてるときに笑いながら描くほどでした(笑)カッコイイ兄さんを目指すほどに脳内で変態紳士になってしまって…\(^o^)/あと最後のサビの兄さんもすごく…(^q^)大好きなのに変態紳士になるとはこれいかに。

しきさん>>ニーハイブーツでよかったです本当にあr(ry七色の羽ミクに対して感想をいただけるとは!!嬉しいです!!冬コミはさすがに1日目のヘタと被ったら死んでますwww2日目は2日目で東方がありますので死ぬと思いますががが。ジャンプもありますしね。ボマスや名古屋で頒布いたしますので、どこかでお手に取っていただけたらうれしいです(^ω^)

こはくさん>>チキンゆえにコメントできない!といった体験は私にもあります!そんな中で拍手コメどうもありがとうございます!!ご不快とかとんでもないですよ(゚∀゚)レンコスはIBもFRも微妙に難しい形になっていますが、作る過程もコス自もいろいろ楽しみが大きいとも思いますので頑張ってください。

ひとまるさん>>コス質問ありがとうございます。お返事遅れて申しわけございません。

曇里さん>>自己解釈内容が気になりますが、自己解釈内容でも大丈夫だと思いますよw

なちこさん>>質問ありがとうございます。えと、がっくんが持ってるギターは元が黒なのでむしろIBのが特殊で紫色にしてたっていったほうが正しいです。ですが紫でも構わないと思います。何本も持ってる設定なのでwww
FRの布色の特殊性気づいていただけて嬉しいですw頑張ってくださいwww

MACCOさん>>pixivで絵拝見してますwありがとうございますww

由羅さん>>FRもIBも楽しんでいただけているようで嬉しいですwレイヤーさんごとに楽しむ部分っていろいろ違ってて面白いですね(・∀・)知ってる人には分かっていただけると思っていますので、そういった意見もいただけて嬉しいですw本当に楽しんでいただけてるんだなぁと感じることができてほこほこしましたwありがとうございましたw

rainさん>>初めまして。絵で(・∀・)ニヤニヤしていただけるのは本当嬉しいですw男魂や医者ナイス、FRの衣装のコスはもちろんおkですよ!むしろ許可とかいいですからww楽しんでくださいませ!

Kさん>>勇気を出して拍手コメしていただいたということでどうもありがとうございます。自分が楽しく創作したもので、他の人にも楽しんでいただけるっていうのが本当に嬉しいです!喜びのおすそわけどうもありがとうございました!

鏡歌水月さん>>配布終了しましたので続きはDVDでお楽しみくださいませ・・・!

ゆーとぅ。さん>>カラオケ楽しんでいただけてよかったです(笑)拍手コメを読むのは楽しいので大歓迎です!ありがとうございました!!テスト勉強してくだしあwwwwww

eiさん>>半ズボン白タイツは友人ズから言われてました(笑)デザイン起こしと編集はガガガっといけるときはいけるので、安産な部分とそうでない部分がありますね。その辺も発見するつもりで見ていただけたら嬉しいですw

ゆりなさん>>生み出す部分というところにコメントいただけてなんだかむしろポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…って感じだったりしますwなんかそういっていただけるのは新鮮ですねwありがとうございますw

氷上さん、はなさん、ららきさん、莉都さん、黒崎カイリさん、匿名さん、あさと。さん、ぐちこ。さん、あきさん、MAYさん、璃亜さん、猫さん、ユウトさん、かづきさん、彩さん、ゆきさん、かなでりんさん>>
応援のコメントどうもありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。コス楽しんでくださいね!!(^ω^)

スポンサーサイト
20:13  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/241-a5f2be2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
