2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

冬コミ頒布物詳細

もうどうにでもな~れ☆時間があるうちにちゃっちゃと書いちゃおうと思います。
本日冬コミメイン頒布物が全て届きました。あとは組み立てて発送するのみなので、冬コミ頒布物についてご紹介させていただこうと思います。

CATFEFX6.jpgcledit02.jpg

********************************************
サークル情報

12月30日 C77 2日目
スペースNo.東ク-02b
サークル名:速口スペル(そっこうすぺる)


頒布物情報

☆PV・CG集「Medley++」(DVD-R・スリムケース・2Pジャケット)

===収録内容===
・ニコ動にうp済+冬コミまで?にうp予定の男性ボカロPV全4作品
(IB+PD+FR+新曲)
※高音質音源はボーマス11(2月7日)頒布予定のVNIアルバムでどうぞ。

・2008、2009年度に描いた差分含むボカロCG+ラフ+線画
(ラフ101点+線画103点+壁紙サイズA66点+壁紙サイズB16点+その他カット87点=計373点ほど)

・おまけ
(塗ってみた動画3点・zip配布時のIBファイル(原寸程度)・PV製作裏話)

・初版というかしばらくはおまけでジャケ絵のポスカがついてます。


★ポスカ15種程度+ラミカ?
上記DVD収録物をポスカ出力したもの。
現時点で20種類以上ありますが、ごたごたしてもアレなので数点絞って持っていくと思います。
ポスカは今回業者に頼んだものと手刷りのものがあります。ご了承ください。

★色紙プレゼント
時間が無いので無い可能性が高いですが、おまけポスカに当たりが書いてあったらプレゼント!
・・・とかするかもしれません。14:00~16:00の引き換えとかになるかもです。というか本当にやるかどうか不明です。

cledit.jpg
********************************************


SCL音組のなっさんとはっきゅんにお許しを得て、音源使わせていただいてのPV動画収録です。
実は今回の冬コミ自体私が勝手に申し込んでしまったものだったのでSCLの皆さんにはご迷惑をおかけしています;;本当はこのDVDもボマス初回頒布予定でしたので…またボマス時にはボマスverで何かご用意できたらな、とか思ってます。

VNIのイメージの黒とは一転、白いバナナイスを目印にどうぞお越しくださいませ。

\ 待 っ て る よ ! ! /
CALVGGKO.jpg

冬コミで生暖かい目で見ながら通り過ぎてあげるわよプフー!!(≧m≦)
って方はコメ無しでおkですので、よろしければ拍手ボタンをぽちっと。拍手ボタン押してくれた人が近くを歩いてるんだなードキドキ。とか思いながらニヤニヤしておきます(゚∀゚)ノ
23:49  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/243-756365d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
