2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

冬コミ直前最終報告

にゃんぱいあ大好きです。にゃにゃにゃ!!

http://www.glad-shop.jp/nyanpire/toha.html


今日ゲーセンでみかけたら傍に置いてあったハンドブックに、公開情報としてBLネタがあって時代も変わったなぁと思いました(笑)にゃんぱいあ最初女の子か男の子か分からなくてどぎまぎしてたんですが、まさむにゃ君情報でにゃんぱいあ=男の子って分かったのですっきりしました。バンパイアとにゃんぱいあの関係が熱かったりしてサーセン。


さて、冬コミ直前最終報告です。
特に何が変わったというわけではありませんが、確定情報と質問に多少お答えしまして最終報告とさせていただきます。今後冬コミに関する質問をいただいてもおそらくお答えできませんのでご了承ください。メールや拍手はお返事はできませんが確認できますのでよろしくお願いします。


冬コミ特設ページはこちら⇒http://medley2.web.fc2.com/ivent.html


☆色紙プレゼントについて
まだ線画ですが2枚ご用意できそうです。当日ランダムにDVDに当たりポスカを封入しますので、裏面に当たりが書いてあったら冬コミ12月30日の当日限り14:00~16:00の間に引き換えさせていただきます。
サイズも違うのですが、サイズ小色紙が「デフォルメVNI3人組・IB衣装」で、サイズ中色紙が「IB衣装・LEN」です。


☆複数枚購入について
ご友人の分も~というありがたい問い合わせをいただいております(゚∀゚)
そもそも制限するほどではないと思っておりますので、複数枚お手にとっていただくことは可能です。
ありがとうございます!!

ただし、無いとは思いますがオークション等への転売目的の場合はご遠慮くださいませ。


☆スケブ依頼について
気分次第で受け付けて「ラフのみ・MAX先着5名様まで」だと思ってください。無いかもしれません。
だって私もお宝GETしにいきたいんだあああああ!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご了承くださいませ\(^o^)/


☆DVDの通販・書店委託について
嬉しいことにご希望意見が寄せられていますので、現在某所への委託を考え中ですが、やっても2月7日のボマス頒布以降です。また、ボカロ関連は委託受付が厳しいとこもありますので、委託したくてもできないかもしれません。
委託代も上乗せになっちゃいますので、できれば2月7日のボーマス11、2月のコミックライブin名古屋、以降各月のコミックライブin名古屋でのお求めをオススメします。

そもそも当初の発表予定が2月のボーマス11だったので、むしろ今回の冬コミが無かったこととして待っていただけたら嬉しいですw



今回売り子が友人1人で、午前中の対応がヤバイ感じかもしれませんご了承ください。そしてお宝探しに逃亡してたらごめんなさい。できるだけスペにいるようにとは考えてます・・・!!皆様にお会いできるのを楽しみにしております・・・!!!

それでは冬コミ当日はどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)ノシ
00:24  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/244-2116d983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
