2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

刹月華 衣装設定

2月か3月になるって言ってたんですが、電車内で描きました。愛知県内の電車内で描いてたのでもしかしたら誰かに見られていたかもしれません。べっ、別に検索かけたら引っかかったブログとかでひたすらレイヤーさんの懐具合に申し訳なくなったとか間違って修正のためにまたお金かけたりってなるのが勿体無いとかそんなこと思ったわけじゃないんだからねっ!!!勘違いするんじゃないわよっ!!!!

勘違いしてるのは自分です。ということはさておき。

電車内で描いたっていうのはマジな話で、なんで電車内かって電車内くらいしか作業する時間確保できなかったんですっていう。PCあるとこでは基本本業の作業ですプギャー。あと数週間の辛抱あと数週間の…!!!!


それもさておき設定画ラフです。今回も描くには描いたんですけど特筆すべきとこ少なすぎて、やっぱなんだかんだで特徴少ない衣装でしたごめんなさい。もっと特殊な衣装描けるように頑張りたいと思います。柄入りの部分は一応参考にした絵の花の名前だとか書き込んでおきましたが、ほとんどが数種類重ね合わせてたり季節ばらばらだったりするので、お気に入りの柄があればそちらを使用したほうがいいと思います。千差万別。

それにしても今回も速攻コスされて惨敗感満載なんですが。皆さんどこからそんなに金湧いてくるんですか。ヤフオクとかで出品してる人たちってあのお値段で採算とれてるのかすごく気になります。

あ、以降しばらく動画作ったりとかしなくなると思うんで、次回がどこになるか分からないですが、ファンタジー要素とか含めて描ける機会があるもんなら無駄に無駄なパーツとかつけまくってリベンジしたいです。剣とか剣とか羽とかタトゥーとか。嘘です。自分の首絞めるだけなのでやめておきます。





半尻Kyte
SGK-Kyte.jpg

女性がやるなら なよっ としないように頑張ってください!ってところでしょうか。あと動画だと半尻状態なんですが、あれやろうと思うと帯が留まらないと思うので頑張ってください。着物は腰巻だと思ってください、ってくらいだらしなく着ています。最近だらしねぇな。最強☆とんがりコーン。
後のGackpoもそうですが、今回着物と帯の色合わせには襲(かさね)の色目を参考にしています。本来は帯との色合わせじゃないとは思うのですが。
Kyteは秋の月草の合わせ、Gackpoは春の壷菫です。着物の色から合わせの色選んだのですが、奇しくも春と秋でした。

ちなみに煙管詳細はこちら。
CAGG4GM0.jpg

親友から確か韓国の土産でいただいたものです。韓国行ってまであえて煙管選んできてそのうえ「参考にして絵描いてね!」って言われてたのでいい活躍の場が出来たと思います。実際咥えてみるとかなり重くて歯が痛いです。兄さん頑張れ。MADE IN KOREA。

【追記】
兄さんのヤン毛問い合わせ多すぎ吹いたんですが、ヤン毛付いてます。今はやりのえくすてってやつですね。エクステです。はい。左側でヤン毛ってます。

今回こそ出番なのに和装悩まされたGackpo
SGK-Gackpo.jpg

基本、殿と兄さんの衣装構成一緒です。背中に龍入れたらなんかお祭のあんちゃんみたいになったので本当無いほうがいいなと思いました。特攻服?兄さんと一緒といいましたが微妙にやんちゃしてる部分もあるので楽しんでみてください。兄さんよりは露出少ないですがお腹が冷えることに変わりは在りません。
それにしてもがっくんのギターの柄…出来るだけ細部まで再現したかったのですが…つぶれましたorz


ソロ無いのー?って言われてますが、童謡にサビ入りに英語歌詞にいいとこもっていきすぎだと思うLen
SGK-Len.jpg

前うpした全身図であからさまに おいこれ塗り間違い って部分がありましたので、心の綺麗な人にだけ可視な修正液で修正しておきました。探さないでください。歌詞といい衣装といい、やっぱ急いでると間違えますね…。
特筆すべき項目は特にありませんが、垂れ布とか前結びのバランスが難しいかもしれませんね。あとタトゥーはタトゥーシール作るかお友達に描いてもらってください。


以上です。拍手コメは時間が無いのでまた次回か次々回でしょうか…次回はボマス前に更新するかもしれません、ってところです。ボーマス11もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
01:12  |  製作報告(SGK)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/248-b4fe5fff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
