2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

コミックライブin名古屋2月スペシャル2010+拍手お返事

どうもこんばんは。
2月の名古屋イベント参加詳細が決定しましたのでお伝えします。

**********************

コミックライブin名古屋 2月スペシャル2010
2月21日(日) ポートメッセなごや2号館

スペースNo:M33
サークル名:速口スペル(ソッコウスペル)

頒布物⇒
CG/PV集DVD-R「Medley++」
SCL Project発行男性ボカロアルバム「VanaN'Ice」
ポストカード各種

**********************

です。皆様お目当てと思われるVanaN'IceのCDですが、残念ながらかなり小部数しかご用意できませんでした;;
現在natsuPも委託通販準備を行っておりますが、発行が間に合っていない状態で、通販もままならなければもちろん名古屋イベントとか無理ぽ\(^o^)/って状態です。ですが、極めて少数といえど名港イベントにはきちんと現物持って参りますので、気合のある方は是非スペースへお越しくださいませ。私のDVDは十分数ご用意するつもりです(・∀・)ポスカは今までと同種のものばかりですので、新規性は無いかもです。
また、イベント頒布限定の袋とピックですが、こちらも会場にて好評だったため、こちらのイベント数分ご用意することはできませんでしたのでご了承くださいませ。

スケブについてですが、当日の状況によって変動はしますが、できるだけ受け付けさせていただく予定です。ただしラフオンリーになると思います。できるだけ多くの方とお話させていただきたいので;;発行物をお手に取っていただいた方、大体5~10名様くらいの受付になると思われます。
色紙を持参してくださる方がいらっしゃいますが、基本的にスケブのみの受付とさせていただきます。色紙だと気合がいる&ラフでは勿体無いですので;;また、イベント開催時間外の後日郵送といったスケブも受け付けておりません。

久々のイベント参加&イベント後多忙のため、色々とm9(^Д^)プギャーなことになってしまっているかもしれませんが、イベントではどうぞよろしくお願いいたします!!


また、アルバムVanaN'Iceの委託通販ですが、昨日とらのあなで通販開始されましたが、今朝には受付終了しておりました\(^o^)/あとはD-STAGEでの委託予定があることと、一応再販予定があるらしいことくらいしか私は存じて降りませんので、その際にはがんばってGETしてくださいませー。
PV/CG集のDVDのほうも、現在委託準備中でございます。早くて2月下旬、遅くとも3月上旬にはとらのあなにて委託が開始していただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それではこの辺で。


以下1/11以降にいただいた拍手お返事です。拍手は全部読ませていただいておりますが、多忙のため、一言コメントの方へのお返事を省略させていただきます。ご了承ください。

【More・・・】

拍手お返事⇒

愛羅さん>>毎度拍手コメどうもありがとうございます。コス楽しんでいただけているようで何よりです(・ω・)各種コス写真投稿サイト等で写真をうpなさっていたら高確率で目に入ってる可能性がありますwコスは愛ありきだと思っていますので、今後他の作品のコスをなさる場合にも愛を忘れず楽しんでくださいませー。ボマス関連のイベントでできるだけ福岡に近いところまで行けたらいいのですが…難しいですねぇ。バナナイスの次回作…どうでしょうねぇんふっふー\(^o^)/

莉都さん>>ボーマス11では無事目当てのものはGETできましたでしょうか(笑)

いちごさん>>全身図出しました&衣装は完成できましたか?ROMのほうも委託販売予定がございますので、よろしければご利用くださいませ!ヤフオク、中国製といえどやっぱりあのお値段ってのは凄いなぁと思います。クオリティもそこそこですがwせめて衣装もうちょっと設定参考にしてくれー!ってのはありますねwwwwコスにはお金より愛を注いでくださいませw愛注いだ結果がお金注ぐことになってるかもしれませんが\(^o^)/

黒土 緑さん>>毎度どうもありがとうございます。コスはお金と気力に余裕があるときに楽しむものだと思いますので、マイペースにそのときやりたいものをやるのが一番だと思います♪無理せず楽しんでくださいませ!

黒崎カイリさん>>兄さんの髪型変更によるウィッグ変更も計画通り…!!ってことはそんなあるわけが…wwww袖モチーフやら帯に関するご質問でしたが、ラフにてちらほら記載しておきました。参考になりましたか?イラストならではの柄の薄さなので、店頭で気にいった生地があればそちらを使ったほうが華やかにかっこよく決まると思います。

Cain.Kさん>>Nice to meet you!! From UK!? I'm very surprised and happy www Do you like 「刹月華(Setsu Getsu Ka)」in my PV most?? If you like other my PVs, please tell me impressions(・ω・)ノThanks!!

すーさん>>初めましてー。ストーカーどうもありがとうございます!( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
夏コミにIB衣装は昨年度の時点で大分いろんなレイヤーさんが暑さでタヒ亡フラグだったようですがwwww熱中症にだけは気をつけてくださいませ。楽しんできてください!

華乃さん>>袴やら帯結び関連のご質問でしたが、解決できましたでしょうか?私の設定よりも、やっぱり実際にうpされている分から見たまま・感じたままを表現するのが楽しいと思いますよ!というか見たままを表現したほうが、他の人から見ても「ああ、そうだよね!」ってなると思います(・∀・)袴は袴なんですけど、リアル思考からしたらかなりかけ離れた袴ですので、コス用袴というか、オリジナルにそう見えるっぽい袴、でいいと思います(笑)

あごち>>毎回ありがとね!!愛と難易度はやっぱ比例かー…君が笑ってくれるなら、ボクは悪にでもなる(笑)難易度がったん落としてみようかにゃ!!

しきさん>>ボーマス11大丈夫でしたか?今回の規模は前回と比較…とか出来ない感じに変則的だったのですけども、少しでも楽しんでいただけたらよかったな!と思います!!寒さは外待ちは厳しかったかもですが、中はそうでもなかったですね。

kzsさん>>毎度コスプレどうもありがとうございます。対抗心というか私自身もチャレンジではあるのですがね(笑)衣装の難易度を高くするよりも、どちらかと言えば誰も見向きもしない衣装、を描くのが怖いです\(^o^)/一人でも多くの人の目にとまるイラストが描けるよう精進していきたいと思います(`・ω・´)私の衣装前制覇ってことはナスダジオとか裸褌とかも含みますね。了解しました(^ω^)b

mi-さん>>mixiでもどうも~。兄さんの衣装が思いの他いろんな人につっこまれてて感無量です。思考時間自体は一番短かったんですがね。さすが兄さんです。

レン@フレンさん>>pixivどうもありがとうございましたー!

水城れいさん>>初めましてー。衣装詳細というかラフうpしましたので、あとは頑張ってオリジナル部分を出しつつ楽しんでくださいませ!!完成度は忠実性も確かに大事かもしれませんが、雰囲気作りが最たるところだと思ったりします(・∀・)

ゆきさん>>SGK楽しんでいただけてよかったです。短時間というほど短時間な作業時間でもないですががが。今後はゆっくり休ませていただこうと思います(・∀・)

佐倉ひなこさん>>コメントどうもありがとうございます。表立って話せない部分ではどうもお世話になりました!wまだ実物見れてないのでwktkしてます。本当、いろんなところで応援していただけて嬉しいですwww今後も楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います。ありがとうございました!!

雪緒さん>>委託に関しては上記のようになりましたー。参考にしていただけたら幸いです。

銛野 崇さん>>DVDで見ると画質はいいと思いますが、ニコで見るとやっぱりコメントあると楽しいなーって思いますよねwww両方楽しんでいただけたら幸いですwwwSGK衣装の模様は私からの贈り物でございますwがんばってくださいませ!!

madukiさん>>Thank you!! I hope you enjoy Cosplay!!

志智さん>>半ケツ出すような私にデザインセンスなんてものは皆無だと思います\(^o^)/

SCLの皆様に嵌められましたwさん>>SCLの皆はなんだかんだあって、やっぱ同人が自由にやれていいよね…とか言い出してたので、プロになるとかあんま考えられないと思いますよwww当ブログに掲載されている画像は、個人用途でしたらご自由にお持ち帰りくださいませー。

珀亞るるこさん>>イケメンタイムどうもありがとうございます(笑)絵を描くのはある程度人を参考にしたら、どんどん自分が描きやすい方向にいったほうがいいと思いますので、私なんかを参考にしないでがんばってくださいませ!!\(^o^)/

鞠惡さん>>SGKの衣装は和服に見えますが、こんなん和服でもなんでもない和服っぽいアレンジ服なので、もうどうにでもしてくださいwww曲の感想は、natsuPやhakuさんにお伝えいただけると本当喜ぶと思いますので、是非お伝えくださいませ!!

希柚さん>>ヤン毛、つけときました。そういえばSGKはモノローグなかったですね。あれは結構気分で入れてるものなので。そしてあれを入れるのは結構ポエム要素が強いので恥ずかしかったりもしますwwwボマスではどうもありがとうございました!!

キメラさん>>あっちでもこっちでもどうもありがとうございます。ボマスどうもありがとうございました!衣装製作禿げましたか?(笑)

曇里さん>>兄さんはメタボだと思いますよ(笑)本業大分落ち着いてきたので、今後はまったり活動していきたいです。

響さん>>いろんな人が同じ思いしてたようなので、恥ずかしがらなくても大丈夫ですよwwwコス楽しんでくださいませww

しえさん>>初コメどうもありがとうございます。コスがんばってください!Dいいですよねwwwとはいうものの、実はnatsuPからの紹介でIB製作中に好きになったという経歴だったりします。いろんなパーツがレベル高いのでVNIでも参考にさせていただいてますww

SIORIさん>>横笛はレンきゅんに吹かせたものの、よく考えたらギターソロしてるから吹けないんじゃ…というwwナイスに吹かせるかも迷ったのですがね。誰が吹いててもいいな、と思いますw

葉琴さん>>捏造結構ですよー。一番綺麗に見えるように仕上げていただければいいかな、と思います。PVに使用する画像の枚数は本当曲から受けるモノに比例する&体力勝負なので、今後あるかどうかは本当未定ですwwがんばりますw

chaiさん>>お世話になっております。背中の龍は無くてもいいですからwww髪の毛で隠れちゃいますし、写真にも移らないですし\(^o^)/ボマスどうもありがとうございました。

黒使 雪さん>>D反応どうもありがとうございますwガゼも私は聴いたり歌ったりしてますよ。私も実はどちらかというと全盛期よりちょっと後にVにハマり出した人間なので、最近よりちょっと前の盤も好きだったりします。どの時代も好きなんですけどね。とにもかくにも、Vの遍歴を見ると、今の曲ばかりで評価すべきではないなーと思ってしまいますwww

やびさん>>友人の実家涙目ですねwwwいい桜ロケ写真が撮れるといいですね!楽しんできてください!!

かえでさん>>イベント情報は上記のようになりました。会場でのアルバム頒布は本当かなり小部数ですので、頑張ってGETしてくださいませ!!

黒猫王子さん>>コスは忠実再現もポイント高いとは思いますが、そこから3次元用にアレンジを加えてさらにいいものに仕上げる!というのもポイント高いと思います。なので自分が納得する作品作れれば設定とか無視してくださって結構ですのでw頑張ってください!物語調もやりたいですねー…なかなか機会は無いですがw

あお。さん>>VNIの暗黙の了解で、兄さんのベースはフォレスト固定というのがあったりします(笑)5弦フォレストは確実に私のミスですwwwESP HALIBUTのご紹介どうもありがとうございます!hakuさんに意見をいただきつつ、どこかで使えたらいいなと思います!ボマスもどうもありがとうございました!!

アラヤさん>>生地へのこだわりですね。わかります!描いてる側としても「ここはこんな生地かな…」と考えながら描いてたりもしますので、そういっていただけると嬉しいですw

薄焼き煎餅さん>>初コメどうもありがとうございます。師匠と呼んでいただくのは構いませんが、私より他の人を師匠にしたほうがもっと上を目指せると思います\(^o^)/むしろ師匠じゃなくて踏み台って呼んだほうがいいと思います\(^o^)/本業が大分落ち着いたので、まったり作業していきますw

鏡歌水月さん>>一応各曲の解釈はPV/CG集でちろっとお話してますので、現品手にとっていただくか、持ってる方に聞いてみてください。

返事不要ですさん>>お返事してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ お心遣いどうもありがとうございました!!修正もしておきました\(^o^)/アルバム通販GETできましたか?SCLは基本なかよしです。お互い腰が低いです。

nimoさん>>PV/CG集にて、各曲解説がちろっと入ってますので、よろしければ通販後お楽しみくださいませ!まぁ解釈は人それぞれですので、都合のいいように解釈していただければなと思います。

エミリさん>>初コメありがとうございます。そして作品をお手にとっていただきどうもありがとうございます!DVDの内容も満足していただいたとか…嬉しいです!あれだけの枚数じゃ満足していただけないかなぁ…とちょっと不安でしたので…。絵は私よりもっと上の人を参考に目指してくださいませwwボーマスも楽しいお時間を過ごしていただけたようでよかったです。SCLメンバー…特にnatsuPは、何よりも皆さんに楽しんでいただくことに重点を置いている方なので、そういっていただけると本当喜ぶと思います。伝わってよかったです…!!署名大事にしてください(笑)

miaさん>>stkありがとうございます( ・∀)人(∀・ )通報しますた!ボマスかなり忙しかったです;;ボマスは毎回名古屋から東京まで飛んでいってますよwwイベントは最後まで楽しまないと損!ってことが分かっていただけましたねwwwレイヤーさんの根性というか気合というか熱意は本当すごかったです。ああいうのがあるから辞められないという。

風露さん>>愛知県民乙ですww愛知では名港イベントで小部数頒布してますよー。2月以降もできるだけ毎回参加しようと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。

なちこさん>>ラベンダーソフトさんいらっしゃいませ!!wwwボーマスお疲れ様でした。なちこさん輝いてましたよwwwCD・DVD共に楽しんでいただけているようで嬉しいです。闇月いいですよねー。時間に余裕さえあれば全曲のPVとか作らせていただきたかったですww背中合わせのところをアニメにしたりwww燃えますwww今後も自重しないこっぷれを世に送り出していってくださいませ!!wwありがとうございましたw

Rさん>>バイキングたくさん取りますよね(笑)自重しないです。ドリンクバーでミックスジュースも普通だと思ったら他では異端とか…\(^o^)/愛知では名港イベントに参加してますよ。今月は上記のようになりました。大体毎月参加していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

朱夜さん>>初めましてー。SGKで初コスは結構敷居高いかもしれませんが、逆にその後の製作で物怖じしなくなるかもしれませんので頑張ってくださいませ!馬鹿なので風邪ひいても気がつかないかもしれませんが、体調には気をつけますwww


葉耶さん、灯亜さん、tuさん、endoooooo!!さん、狗さん、koroneさん、kamine_kanonさん、こたさん、蛍-kei-さん、MAさん、コメントどうもありがとうございました!!!


以上です!
スポンサーサイト
14:38  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/250-0b82ed9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
