2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

近況報告

お久しぶりです!
菜の花や梅の花が開花しだして、もうすっかり春だなぁと感じます。

さて、まず先月の名港イベントどうもありがとうございました!!
CD目指して開場後直行してくださった方々どうもありがとうございます(笑)思ったより多くの方が凸してくださったので、一時あたふたしてしまいましたが、売り子のあごちが頑張ってくれたので、おかげさまでそこまで騒ぎにならなくてよかったです。

さらに、差し入れ・コスプレどうもありがとうございました!
まさか港でも差し入れしていただけるとは思ってなかったので、本当驚きました;;しかもお菓子に始まり、紅茶、可愛い雑貨とバラエティにとんでおり、本当嬉しかったです!!お写真を撮り逃してしまったので、実物を紹介できないのが残念です;;

お菓子方面は好きと書いた甘いものや、甘いもの対策に塩辛いものを差し入れしてくださったりとお心遣い感謝ですwwwあ、甘いもの大好きですよ?wその合間にいただいたおせんべとか食べるのですが…威力パネェっすwww美味いwwww変わったお菓子も見目に楽しい、食べて楽しいので好きです(笑)
可愛い雑貨類は大事に使わせていただいております!!バナナイス揃えの入浴剤・芳香剤とか、桜セットとか!!桜も桜ピンクも大好きなのでテンション上がりましたww木苺も育てねば!!
そしてお紅茶の差し入れ!!これは母と喜びましたwww我が家は紅茶というかティータイムが頻繁にあるので、その都度お湯を沸かし、緑茶・珈琲・ココア、そして何より紅茶をよく淹れるのです。すなわち紅茶大好き!!(笑)日替わりで美味しくいただいておりますww以前持ってた蓋落とすタイプのティーポットが割れちゃったので新しいポット買ってちゃんと淹れたいなーと思う日々です。陶磁器丸ポットと両方揃えたい。

差し入れおひとつおひとつに本当はお礼を差し上げたいところですが、それは難しいですので、今後の活動で楽しさやらなにやらをお返しできるよう頑張りたいと思います!!!ありがとうございました!!!


そして差し入れ番外編。


以前ルカルカ★NFの絵を痛車に使ってくださったTROWAさんからプレゼントいただきました。

CAWE449X.jpg

 の ぼ り キ タ ー (笑)

まさかのwwwまさかの のぼり のプレゼントですよwwww
写真では全部写りきっていませんが、大体180cmくらい?あります。すごく…大きいですwwwもうね、一体何に使えば…っていうwwwwあ、でも今は部屋の本棚にひっかけて目隠しに使ってます。自分の絵だけど、案外いいインテリアです(ぇ)natsuPも「ボマスで飾りたい(笑)」などと仰ってくれた気もするんですが、如何せん曲のイメージが強いので、ボマスでは無理かなーと思いつつ、自分のサークルで参加するときは立てるのは無理ですが、テーブルクロス代わりに使えないかなーと思っております。
今回のイベントでの一番のサプライズプレゼントでしたwwwどうもありがとうございましたwww新車もがんばってください!!!

他にも色々あったのですが、割愛させていただきます。皆様の愛はありがたく受け取らせていただいておりますので、今後の活動に反映できるよう頑張ります!!!


そして


PV集の委託の件ですが…まだ始まりませんね\(^o^)/
もう委託先には商品も納品書も届いてるはずなので、もうそろそろのはずなのですが、如何せん例大祭(東方の大規模オンリーイベント)と重なってしまったようで、処理が後回しになっているのかもしれません。私が期日手配にしなかったのが大きいので、私のミスです;;申しわけございません;;

私からやれる手配は全て終わったので、あとは委託先の進行のみですので、もうしばらくお待ちくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


そして


今後の活動についてちろっとご報告をば。

まず、オンライン活動。こちらは絵描いたりPV作ったり出来る限り続けていく予定です!絵は随時pixivにうp予定ですよ。PVはVNIを期待していらっしゃる方もいてくださると思いますが、今のところ別枠の予定です(´∀`)さらに言うとSCLとは別のコラボの予定です。頑張っていきますので、別のコラボでの活動も応援していただけたら幸いです。精力的にいろんな方々とやっていけたらなーと思ってますので、あんなコラボやこんなコラボなど、面白コラボ楽しんでいけたら・楽しんでいただけたら!!!

次にオフライン活動ですが、現在参加確定・ほぼ確定なのが

3月28日(日) 名古屋港 コミックライブin名古屋 (確定)
5月9日(日) 東京 ボーマス12 (ほぼ確定・SCLスペにお邪魔)

6月6日(日) 名古屋港 コミックライブin名古屋(予定(90%))
6月20日(日) 大阪 ディアマス (申し込み予定(90%)・CC大阪80の可能性(10%)有り)
6月27日(日) 東京 コミックシティ東京124 (予定)

7月18日(日) 名古屋港 コミックライブin名古屋(予定(90%))
7月25日(日) 東京 ボーマス13 (自分の中でほぼ確定・SCLか個人スペかは未定)

8月22日(日) 大阪 スパコミ関西16 (予定)
8月29日(日) コミライ名古屋 or グッコミ17(東京) (どちらか予定)

といったところです。多いです。
あと、10月・11月の東京・大阪方面のイベントにも参加予定はしています。冬コミは申し込む予定です。
どれも休みがとれるか、って問題もありますが、とりあえずあえてイベントをいれ、その都度新作の締め切りを設けることで、コンスタントに作ってこうという作戦です。上手くいけばいいんですけどね!!!

一応ジャンルとしてはボカロの予定ですが、もしかしたら他ジャンルにはまってるかもしれませんwww

それでは以上、報告のみですがこの辺で失礼致します!!


以下拍手お返事。遅くなって申しわけございません。



【More・・・】

Rさん>>大会議楽しめましたでしょうか?イベントではご来場・差し入れ・お手紙どうもありがとうございました!!!あまりお時間とれず、お話もできなくて申しわけございませんでした;;お手紙拝見してラブをたくさんいただいたので元気でましたwこれからもがんばっていきますので、どうぞよろしくおねがいします!!

愛羅さん>>コス投稿サイトうpしてないのですかー残念です(゜ーÅ) ホロリ福岡イベント参加も考えましたが、如何せん遠いですwwさすがに厳しいというwwww頑張って大阪ですね今のところ…旅行感覚で行けそうだったら行ってみたいものです。CDはGETできましたか??まだでしたら、とらの方に在庫あるみたいなので、そちらからGETしてくださいね!

アリカさん>>はじめまして。コメントどうもありがとうございます!DVDの通販遅れてて申しわけございません;;もうしばらくお待ちくださいませ。アルバムはとらのほうに在庫が補充されたみたいなので、どうぞそちらでGETしてくださいませ!!応援ありがとうございます!がんばります!!!

莉都さん>>ボマス11ありがとうございました!差し入れもSCLでうまいこといただきましたwありがとうございますwwお返事遅くなって申しわけございませんが、リンレンをニコ生サムネおkです。どうぞご自由にお使いくださいませ!!

TROWAさん>>もう…本当…ありがとうございました…!!!!(上記参照)お車の件は本当残念ですが、今後もいろんな作品の作品を作ってくださいませ!嬉しい人は嬉しいと思いますので(笑)応援してます!

雪緒さん>>おはこんばんちは!とらの委託遅れてて申しわけございません;;もうしばらくお待ちください;;CDのほうとら通販初版でGETできたとは凄いですねwww今後自家通販も予定してますので、ポスカも希望あればやっちゃいたいなーと思っております。その際はどうぞよろしくお願いいたします♪あ、その前に大阪のイベント参加が先になりそうですね。そちらでどうぞ!

☆鞭☆さん>>初めまして。動画作成にルカルカの絵をご利用、ということですがどうぞご自由にお使いくださいませ。ねんどルカ凄いですwwwwオーブン粘土すごいwwww

しきさん>>ポテチ美味しくいただきましたwwありがとうございましたwwwwポスカマニア!!そういう方のためにポスカを用意しているといっても過言ではないので嬉しいです(笑)コレクション?するときにトレカサイズのラミカな人と、ポスカな人がいらっしゃるので、どっちで作成していこうか迷うところもあるのですがね。今後もちまちまポスカ作成していきますので、お近くをお通りの際は眺めていってくださいませ!

ゆきさん>>イベントこれなくても姉がいるからいいじゃない!という心意気受け取りました(笑)DVDではラフも楽しんでいただけたようでなによりです。ラフと完成版とで絵がまったく違うので、その辺も参考になるのかな?とか。塗ってみたは描いてみたでクオリティ高い人ばっかなのでうpするの怖いですwwww全部メインディッシュって表現は大変面白嬉しいですwありがとうございますwwSCLは変わらずですが、私自身は今後別コラボも予定してますのでどうぞよろしくおねがいします!!

へたきち。さん>>お紅茶どうもありがとうございました!日々美味しくいただいております♪名刺はもっと綺麗なものお渡ししたかったです;;枚数も足りず申しわけございませんでした;;mixiはあまり自分が更新してないので申し出にくい…です…!!\(^o^)/ツイッターとかいろんなところでちまちま更新してますので、ちらりとでもそちらをみかけていただけたら嬉しいです(´∀`)

妃亞さん>>お返事遅くなって申しわけございません!!兄さんのベースギターは毎回同じもの、という設定なので、特に柄はございませんよー。コスプレ楽しんでくださいませ!!!

涼さん>>初めまして。コメントありがとうございます。6月コスってなるともうそろそろ暑い時期ですかね。熱中症等にはお気をつけくださいませ!VNI全制覇は時間もお金もかかると思いますので、楽しい!と思ったときに楽しいだけ楽しんでいただけると嬉しいな、と思います。がんばってください!!

華乃 焔。さん>>殿の背中の龍は任意なので無くてもおkですよ(笑)衣装構造もレイヤーさんの自由でいいな、と思っているので、どうぞ色々楽しんでみてください!!

めいりんさん>>VNIのレン君は女の子に見えないように頑張って描かないといけないんですけどね!なかなか難しいところではあります。ごつすぎるとアレですし。これからもがんばっていこうと思います!

レンレンさん>>兄さんは昔からかっこいいんですよ!!(笑)


スポンサーサイト
11:43  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/251-406389cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
