2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

イベント参加予定と発行予定物など

おはこんばんちは!」means「おはよう(GoodMorning)+こんちは(Hello)+こんばんは(GoodEvening)」

おはこんばんちは!ご無沙汰しております春アキです。

いろいろありますが、とりあえず明日のイベントについてご連絡を先に。
明日開催のコミックライブin名古屋桜まつり2010に参加します。

**********************
サークル名:速口スペル(ソッコウスペル)
スペースNo:S27

頒布物
PV・CG集(おまけポスカ付)
⇒とらのあな通販ページ:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/29/040010212983.html

既存ポスカ(pixiv等にうpしてあるもの)
既存ラミカ

新作は「ポスカ1種」とボマス12発行予定オフ本新刊の「コピ本お試し版」になります(画像参照)。
test04.jpg
まだ製本作業とかしてないので何部持っていけるか分かりませんが、コピ本なので極少数です\(^o^)/
一応、このコピ本を購入、オフ本の際に持参・提示していただければ、オフ本を100円引きしようかとも考えておりますので、興味がある方はお手に取っていただけたら幸いです。
**********************

とりあえず以上です!

拍手お返事や今後の色々については、明日が終わってから改めてご報告させていただこうと思います!
よろしくお願いいたします!!
20:47  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/253-9aa50fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
