2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

拍手お返事(3/15~5/2)。

イベント準備でドタバタしております。皆様いかがおすごしでしょうか。

先日無事新刊とポスカが到着いたしましたので、無事イベント参加できそうでございます。
ラミカの方も友人の要望でSDキャラIB版のラミカと同様にFRとSGK版もご用意できそうです。
ということで、今回5日の港には新作として、ボカロ新刊+ポスカ4種+ラミカ7種+A4ポスターを持っていけそうです。相変わらずグッズメインではございますが、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは毎度遅くなりまして申し訳ございません。以下拍手お返事でございます。


【More・・・】

めいめいさん>>もう5月になりましたよはやいですね。お仕事というほどの仕事もしておりませんが今後もがんばって行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ダキさん>>どうもありがとうございます!通販は「とらのあな」でスタートしております⇒(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/29/040010212983.html)。どうぞよろしくおねがいします!!

愛羅さん>>多分活動辞めるなんて確率はだいぶ低いとは思いますが(笑)福岡も行けたら行きたいのですが旅費が…!というお互い同じ悩みだとは思いますw今後もとらのあな様で委託させていただけたらなぁと思ってはおりますので、委託・イベント・オンライン投稿など楽しんでいただけたら幸いです。大型合わせが自分たちのみならず、色んな人に楽しんでいただけるものになることを祈っております!

レン@フレンさん>>大分マイペースにやっているはずなのですが、自分を追い込むのが癖なのか過密っぽいスケジュールになりがちです。それでも楽しいのでがんばります。pixivではレベル高い人ばかりなので凹むところも多々ありますが、いいところは盗むべし!で楽しんでいきたいとおもいます。

莉都さん>>差し入れどうもありがとうございました!ショボイなんてこと全然ありません!!すっごく嬉しいんですよ!!画像ご利用もありがとうございました。刹月華の衣装はレイヤーさん皆がんばってるなーと思いつつ大変だったんだろうなーとその様を想像して楽しくもあり嬉しくもあり、です(笑)私の衣装センスは中二なのでどうしようもないな、と思います。はい。もっとスタイリッシュな衣装が描けるようになりたいものです。

煙さん>>Thankyou very much for a message!! I world like to learn a foleign language, too :D!! So if I could help your Japanese learning, I want to communicate with you in Japanese. Please contact me any place :)

あさとさん>>はじめまして。拍手コメントどうもありがとうございます。衣装アレンジに対しては禁止!とかしてるわけではございませんのでどうぞご自由になさってくださいませ:D
初ボマスということですが、有名Pさんのところは本当に並ぶので覚悟して行ったほうがいいですよww忙しさがどの程度かわかりませんが、スペースでお待ちしておりますね♪

圭さん>>はじめまして!コメントどうもありがとうございます!忙しさも山を越えたようですので、これからはまったり活動していきたいと思います。自分のレベルもまだまだだと思っておりますが、皆さんに楽しんでいただける作品作りをがんばっていきたいと思います!

黒土 緑さん>>おはこんばんちはです~。刹月華完成おめでとうございました!レイヤーさんも上へ上へと磨き上げていくことで絶対レベル上がっていくと思いますので、自分に自信を持ってこれからもいろんな衣装にチャレンジしていってくださいね!楽しみにしております♪

葵さん>>はじめまして!愛知県実店舗ということは久屋大通のあそこですね!(笑)ボカロは今からハマるとわからないことも多いかもしれませんが、その分色んな深さがあって楽しいと思いますのでどんどん楽しんでいっていただけたらと思います!!
再生環境についてですが、申し訳ございませんがMacに関してはド素人でよくわからない、というのが本音でございます。動画形式自体はwmvとなっておりますので、WindowsMediaPlayerおよびRealplayerなどのwmv形式が再生できるソフトが必要となるため、確かにMacOS標準装備の(おそらく)QuickTimeプレイヤーですとご覧になれないと思います。
そして回答が大分遅くなってしまってもう用済みだろうとは思います。本当に申し訳ございません…!!!orz

雪緒さん>>おはこんばんにちはでございます。元動画というか微妙に修正を加えていたりもします。どうぞお楽しみくださいませ(笑)CGはとにかく詰め込みましたので、その点数を楽しんでいただけたらなら幸いです♪関西イベントではどうぞよろしくおねがいいたします!

玖条さん>>コピ本をオフ本にして5月5日にイベント頒布開始、通販も9日以降には開始できると思います!

紫苑さん>>申し訳ございませんがDVD頒布にともない、PC整理のためにZipデータも削除してしまい、手元にございませんので再うpの可能性は低いと思われます;;お近くにDVDをご購入されてる方がいらっしゃいましたら、そちらに同様のデータが収録されておりますので、コピーさせてもらってくださいませ~。

タリバさん>>コピ本ありがとうございます!ディアマスにももちろん持っていきますのでお手にとっていただけると嬉しいです♪

蒼生さん>>はじめまして。コメントどうもありがとうございます。コス衣装は着るたびに改良したくなるものだと思いますので、がんばってくださいませ♪とにかく楽しむの第一で!応援のほうもどうもありがとうございました!

kaito loveさん>>申し訳ございませんが、現在イラストリクエストはお受けできない状態でございます;;IBの兄さんでしたら今後作成予定もございますので、そちらをお楽しみにしていていただけると嬉しいです:D

麗華さん>>こっそりじゃなくて堂々と見ていただいて結構ですよ(笑)衣装の解説は、解説をすることで、衣装製作的に面倒になることもあるようですので、過度の説明をしないように気をつけたい所存でございます。麗華さんも今後の活動楽しんでくださいませ!!

蒼黒さん>>ドキがムネムネしていただけて嬉しいです(笑)スケブはボマスに関しては本当未定で…!すみません…!!当日はのんびりイベント楽しめたらなぁと思っております!!アルバムのご購入もどうもありがとうございました!!



以上でございます!皆様どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト
21:04  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/255-77122aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
