2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

お知らせと拍手お返事(5/2~5/23)

HPというかIndexページ作りました。
先日の記事で活動情報についてのページを作成しましたが、管理等の関係で改めてブログ外にページを作成いたしました。ブログにも更新時にその活動報告ページへリンクを貼る予定ですが、作成したHPからはいつでもリンクしてあります。

ブクマは、このブログIndexページでよろしくお願いいたします。どちらもサイト名は「Medley*2」です。

ブログURL:http://medleyblog.blog88.fc2.com/
IndexページURL:http://medley2.web.fc2.com/



(※以下ヘタの内容なので分からない人は意味不明な文章だと思いますので軽く読み流してください)

ご無沙汰しております。毎週更新しようとか意気込んでいましたがやっぱり難しいです(^q^)
ただいまヘタ本の作業中でございます!ヘタは結構幅広くキャラが好きなので、描きたいものはたっくさんあるのですが、現在は周囲の友人の影響というか圧力(笑)があり、新大陸家族メインな感じで描いてます。俺の誰が好きです。

画像は一応6月27日のシティで発行予定のイムカロ親子ほのぼの本の作業画面です。イムカロはほのぼのふわほわコンビですっごい可愛いもとい和みます…w
log001.jpg
イムカロといいつつ、かなり親子な感じです。画像は仏英と加ですが、本の内容としては、仏と子加がほのぼのしてる前半と、イムカロほのぼのな後半です。英と子米もちょろっと出てきます。メイプル大好きなカナちゃんにフランス兄ちゃんが振り回されてるようなお話になってます。何度も見た、とか、言わない、で、くだ、さいorz

しかし友人ズ曰く、新大陸家族ってまだまだ本少ないみたいなので、皆様もっと萌えあがっていただきたいところです…!!

そんなこんなで現在作業中です。
ヘタに関しては今年は結構ガガッと活動したい熱があるので、色々描いていきたいと思います。大きなイベントは基本ヘタで参加予定です。新大陸家族好きですが、新大陸家族内で仏加・仏英・米加米・米英米・仏米も描きたいですし、他にも露普とか香日とか英日とか米日とか英米とか普日とかとにかく色々ネタだけはストックされているのでどんどん描いていきたいところです。皆仲良くしてればそれでいいと思います。

とりあえず次描きそうなのは、親子英加か、露普ほのぼのシリアスだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記見るとヘタばっかで活動しそうに見えますが、ちゃんとボカロも活動続けますよ!
さすがに時間と体力と速筆能力が無いので、全部を同時進行は難しいのですが、イラストや動画を作って行きたいなと思っています。依頼されたイラストも数点納品したところで、近々公開予定です。初夏くらいに動画も1本予定しております。SCL外でのコラボなので、また違った色になると思いますので、楽しんでいただけたら幸いです♪




ヘタは実は結構初期から知っていたのですが、ハマると途方も無いな!と思ってイラスト描くのやらキャラソンとかアニメとか行くまい!とか思っていました。が、友人ズが熱すぎてその輪の中で独り寂しすぎるぜー!状態だったので、友人ズの物資提供で一気にダッシュしてる状態です。
ということで、これからはボカロに加えヘタでも活動していく予定ですので、よろしければそちらでも応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


以下拍手お返事です。
申し訳ございませんが、一言コメント系の拍手へのお返事は割愛させていただきます。ご了承くださいませ。

【More・・・】

愛羅さん>>いつもどうもありがとうございます!ご依頼の件ですが、受け付けてももーいつになるか…といった状態ですがそれでもよろしければいつか描かせていただくかもしれません。ただ、pixivでイラリク受けていたので、もしそちらに似た内容があったらそちらに合わせて描かせていただくかもしれません…どうしてもこれ!!というものがございましたらまたお知らせください。

南十字さん>>初めましてコメントどうもありがとうございます!委託分の本はボマスから帰宅してチェックしたところボマス当日の時点でありがたいことに完売しておりました…残りはイベント頒布のみの予定ですので、イベントか、中古…で出てればそちらを探していただけたらと思います;;在庫用に再販かけるのも悩むところですので、ご了承ください;;

圭さん>>おはこんばんちはございます。今回のボマス12は過去最大人数だったそうで;;無事目的のものはGETできましたでしょうか??差し入れもありがとうございます!こうしてコメントしていただいたり、作品を楽しんでいただけるだけで十分差し入れになっておりますよ♪

酒さん>>初めましてコメントどうもありがとうございます。衣装製作は順調でしょうか?刹月華Lenの衣装の背中部分ですが、模様等は特に何も設定はございません。寂しかったら生地自体の模様に桜とかいいかもしれませんね。お好きなようにアレンジしていただけたらと思います。愛知県ということで、名港イベントも色んなレイヤーさんがいらっしゃるので、是非足をお運びくださいませ!

沙耶伽さん>>ボーマスお疲れ様でございました。コス楽しませていただきました♪VNI3人集めるのも大変なのに、生地的にも大変なFRコスありがとうございました!!緊張していただくような存在じゃございませんので、もっとお気軽に接してあげてくださいませ(笑)沙耶伽さんも熱中症等にはお気をつけくださいませ。これからも色んなコスを楽しんでください!

伊藤樹希さん>>おはこんばんちはございます。ボマススタッフお疲れ様でございました!おかげ様で今回も無事イベントを楽しませていただきました。ありがとうございました。和んでいただきたいなーと思いつつ描いたところもあって、舞台裏(笑)の3人が可愛いと仰っていただけて大変嬉しく思いますwSCL外でも活動は続けていきますので、そちらも色々と楽しんでいただけたら幸いです!樹希さんも無理をなさらず、色んなコス楽しんでくださいませ!

雪緒さん>>おはんこんばんちはございます!バナナイスのほんの再販予定は今のところ未定でございますが、8月のスパコミ…には6月と7月のイベントで在庫切れていなかったら持って行く予定です。ヘタのほうも是非楽しんでいただけたらと思います。国名とキャラは原作を読めば大体するっと頭にインプットされますよ。愛ですね(笑)

スポンサーサイト
22:44  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/258-8d8ecb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
