2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ヘタらくがき

原稿の合間の息抜き落書きでっす。親分子分はpixivにうpしてあります。

香港01-1b 英国01-1b 仏加01-1b

1枚目:香君大好き的な!!もっと出番増やしてください。とりあえず祖国の事をなんて呼んでるのかが知りたい。呼び捨てなのかさん付けなのか…!!中⇒英⇒日⇒英と色々あった子なので、英植民地から一時的に日本領土になったことがあるあたりで「貴方は俺の光でした」的な香日が描きたいです。うぇ。

2枚目:「ほろよい」っていうチューハイ美味しいよ!という宣伝。パブりながら描きました。

3枚目:イムカロ美味しいですイムカロ!!ふわほわほのぼの親子が大好きです。新大陸家族が大好きです。美味しい。



HPというかIndexページ作りました。
先日の記事で活動情報についてのページを作成しましたが、管理等の関係で改めてブログ外にページを作成いたしました。ブログにも更新時にその活動報告ページへリンクを貼る予定ですが、作成したHPからはいつでもリンクしてあります。

ブクマは、このブログIndexページでよろしくお願いいたします。どちらもサイト名は「Medley*2」です。

ブログURL:http://medleyblog.blog88.fc2.com/
IndexページURL:http://medley2.web.fc2.com/


00:37  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/259-9a40cbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
