2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

今日はろふの日!!

6月2日で「ろふ」で露普の日!!ということで露普?絵をpixivに投稿してきましたユキウサギ!!

\今日は露普の日だよ/ \知るか/
露普01-2b

大きいサイズはpixivでどぞー。ろふのひ!!
それにしてもやっぱり王道カプと比べると投稿数少ないですのぅ…orzもっと広がれ露普の輪!!

露普は鬼畜ろっさまと反抗期ぷーやんも可愛いですが、普通にほのぼの純粋同士でも可愛いなと思います。7月にほのぼのシリアスな露普本を描きたいです。あくまで願望であって予定であって、予定は未定であって決定ではないのですが。描きたい熱だけはあります\(^o^)/


ろふろふ言いつつ、好きカップリングがカオスなので、6月27日発行予定の本は散々言ってますが、親子イムカロ本です。
ふっかふっかにしてやんよ!!でも親子本なので中身はほのぼのギャグです。

\ふっかふっかにしてやんよ!!/
表紙TSM01-4a

大分完成に近づいてきたので、今週~来週中には見本をうpできたらと思っております。

そして今週末6日の名港イベントですが、新作…あるようでないような…でも一応ある!といった感じです。ポスカがボカロとヘタ合わせて数種類追加、ってところだと思います。間に合えば今描いているイムカロ本を、前半部分をコピー本にしてお試しな感じで無料配布できたらなぁとか思ってます。


ということで、原稿中なのでこの辺で失礼いたします。
あ、とらのあなにて、PV・CG集の通販再開しました!よろしくお願いします。


18:58  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/260-c1310a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
