2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

自家通販連絡と拍手お返事(6月4日~7月5日)

前回の日記に引き続き…

7月1日より自家通販開始しました。

7月中は始動期間につき、いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
通販詳細は、indexページから通販ページでどうぞ。

【通販ページ直行】


また、7月4日までに申し込みしていただいた分にはすでにメールを返信済みです。yahooメールのアドレスによる送信で、迷惑メールに分類されているかもしれませんので、チェックをお願いいたします。


そして遅くなりましたが以下拍手お返事です。日記というか連絡事項ばかりになりがちで申し訳ございません!
また、間にディアマスやシティでの取り置きや頒布物に関していただいた拍手のお返事は割愛させていただきます。ご了承くださいませ。

【More・・・】

愛羅さん>>お返事遅くなって申し訳ございません~。もしかしたらもうイラリクやっぱいいです!ってなってるころでしょうか/(^o^)\他のイラリクも立て込んでおりますので、本当いつになるか分かりませんが、きちんと予定としては組ませていただいておりますので…!!ファンイラストだと思っていただいたほうがいいくらいの時期にご用意するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

れい。さん>>2月からどうもありがとうございます(笑)スケブに描いた絵は覚えていますので、そこはかとなく認識させていただいておりますww人の顔覚えるの苦手です^q^見返して楽しんでいただけるようなイラストがご用意できていたら幸いでございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

玲央さん>>毎回どうもありがとうございます!あれだけ毎回バナナイスで攻められたらさすがに覚えざるを得ませんよwwwwヘタは無理にハマる必要もありませんが、キャラ分からないなりに何かを楽しんでいただけたら嬉しいですね♪ヘタ好きの友人さんにもよろしくお伝えくださいませ。ボカロも続けて楽しんでいきますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!

亜季奈さん>>ものすごく返事が遅くなりまして申し訳ございませんorz刹月華のがくぽのギターですが、あのギターにはきちんとモデルがありまして、こちらのギターです。ギターの名前で検索していただければ、詳しい絵柄出てくると思います。探してみてくださいませ!

連城伊月さん>>ディアマスお疲れ様でした!ご希望の商品がお手にとっていただけたようでよかったです。楽しんでいただけたら幸いでございます♪ありがとうございました!

てってー。さん>>ディアマスお疲れ様でした!私も色んな人とお話したかったのですが、実は最初のほうが混んでいるという現実です。後半のほうが大分空いていたので、やっぱり後半のが余裕持てますね。初めてのイベントがボカロのオンリーというのも結構な体験だったと思いますwwお怪我はありませんでしたか?
関西方面の方々に会うために参加したといっても過言ではございませんので、楽しんでいただけたようでなによりです。これからも私に限らず、色んな方々の作品を楽しんでいただけたらと思います。ありがとうございました!

知世さん>>ディアマスお疲れ様でした!ご本人さんは黄色い服を着ていたショートカットの方です。お望みの商品をお手にとっていただけたようで何よりでございます。関西のボカロイベントは本当少ないので、こちらとしても大変いい機会だったと思います。イベントはイベントの楽しみがあるので、確かに通販よりも実感ありますよね。
これからもできるだけ色んなイベントに参加しようと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

紫綺さん>>はじめまして!絵柄好きと言っていただけると、失っていた何かを回復していただけます。ありがとうございます^q^誰かに楽しんでいただくために、自分自身今後も楽しんで描いていきたいと思います。

かぐやさん>>ディアマスお疲れ様でした!ストラップ純粋に嬉しかったです!!携帯に付けたいですが、本当1点ものなので付けられません…!!自分もハンドメイド的なサムシングを作るのが好きな人間なので、作る過程や手間を考えると本当感謝の気持ちでいっぱいです。関西方面はまた伺いたいな、と思ってますので、今後も何かしら楽しんでいただけるものをご用意できるようがんばりたいと思います♪
それではどうもありがとうございました!

華乃焔さん>>ディアマスお疲れ様でした!時間が経つのは速いですね…。いただいたお菓子は美味しくいただきましたよ!ありがとうございます!!!レン君のパンチラコスだけはやっちゃ駄目だと思うので、その一線を越えないよう、今後も楽しんでいってくださいませ(笑)場所やタイミングにもよりますが、関東方面や愛知も楽しいイベント多いので、たまには関西から飛び出てみてはいかがでしょうかw
兄さんのPV大分難産しておりますが、なんとか今月中には…!!!あまり期待せずお待ちいただけたらと思います!

雛桜さん>>シティお疲れ様でした!カナちゃん可愛がっていただけたようで大変嬉しゅうございます!!イムカロ…もっと増えて…!!!(シティのスペの少なさに涙です↑q↑)

篠葉羅さん>>シティお疲れ様でした!トランプ作りたいんですが、作業量とご提供単価が…色々問題山積みです。でもトランプ自体はいつかどこかで実現させたいと思っております。動画は今月中になんとか…!!楽しんでいただけるようがんばります!!

雪緒さん>>なんとか通販を開始することができましたありがとうございます^q^ヘタは今後ちょこちょこ参加するつもりなので、イムカロや他のカップリングも用意していきますので、琴線に引っかかった際には読んでいただけると嬉しいです♪7月は誕生日多いですよー。今日も米加合同生誕祭で酒盛ってきました(笑)次はフランス兄ちゃんでフルコースお祝いですwwヘタはハマれば覚えるのはやいのですがねー…ハマらなければ覚えるの大変だと思いますww

めぐたん>>私信自重wwwwめぐたんのアドバイスもあって、なんとかやってるよ!!また遊ぼうねー!!!


以上です!!ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
02:43  |  活動報告  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/268-8b8e64d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
