2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

かみなりがこわいんです。

ばとら03-1


ネタじゃなくて本当に怖いんですよ雷…!orz

絶対に大丈夫!っていう場所で見るのは好きだし、写真見るのも好きなんですが…PC触ってたり、電子機器が近くにある状況で、光ってから落ちるまで3秒以内っていう雷状況だとすごくこわいんです。あと傘さして外歩いたり、イヤフォンしてたりとかも無理です。というか 外 出 れ ま せ ん 。

梅雨と台風と夕立とで、今後もまだまだ雷多くなるので困ります。PCの為に作業も中断せねばなりませんしね…!!

愛猫のパール君も、雷鳴るとちぢこまっちゃって可愛いです。家の真ん中で縮こまってプルプルしてます。一緒にプルプル…しませんよ。そんなしてるわけn…



【通販作業報告】

・7月16日15時までに申し込んでいただいた分には返信いたしました。ご確認くださいませ。

・7月13日までに振り込んでいただいた分はできれば今夜、遅くて明日には発送予定です。



【7月18日の名港イベントについて】

スペースNo:L32です。初めてのお誕生日席ですうわぁい。
でも新刊とか新しいものが何もありませんすみませんorz
ペーパーは用意していきますので、それが新しいものでしょうか/(^o^)\

一応、前回の名港イベントから今回までに発行したものがコピ本とかちょこちょこあって、その発行物は名港では初頒布になると思うので、名港しか参加してないよ!って方はその発行物楽しんでいただけたら幸いです。そういう意味でなら 名港での 新作は結構あるかもしれません。げふぁ。
19:47  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/274-d1103782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
