2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

締め切りがやってきます。

pixivに1枚うp!島国です。


日中に野菜に水やったら葉っぱ焦げちゃいました…ごめんね…!!ひとつ学んだのでできるだけ早起きして水あげたいのですが、なかなか難しく…!!最近は暑いから朝夕2度撒きしたいんだけどなぁ。




【自家通販ご連絡】
・7月25日までにいただいた申し込み分は返信済みです。ご確認をお願いします。
・7月23日までに振り込んでいただいた分は、明日発送予定です。お待ちください。

【イベント関連報告】
・8月29日のグッコミですが、時間および金銭的都合で名港イベントへ参加シフトしました。
・代わりに8月14日の夏コミに参加予定です。
・8月22日のスパコミ参加します。ヘタで新刊出せるかな…露普です。
・9月は大阪と名古屋の世界会議に参加したいです。
02:40  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/277-fa9fc5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
