2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

【各種】夏コミありがとうございました!&拍手お返事(7月5日~8月15日)【連絡】

夏コミに来ていただいた方、差し入れしてくださった方どうもありがとうございました!委託ということで大きな告知をしていなかったものの、多くの方に訪れていただけて大変嬉しかったです!!今回コスROMスペースにお邪魔していたのですが、なんというか新しい視界を手に入れた気分でした(笑)今のコスプレってあんなことやそんなことまでやってるんですね…!!いろんな意味ですごいな!と思いました。

また、今回委託させていただいたRiEさんとも大変有意義な時間を過ごさせていただき、大変感謝しております!と、こんなブログで言うのもアレですね。はい。色々教えていただけたのですごく為になりました。

夏コミについてもゆっくりレポしたかったのですが、ちょっと今週末は引き続きインテがあるので、詳細まで書くことはできません。以下夏コミ以外の連絡事項等々も箇条書きで色々お送りします。



【夏コミ単レポ】
・前日13日23時出発予定だけど22:50までコピ本の写植をやっていた。バス間に合った。

暑 い

・今回夜バスに富士セービングバスのバス使ったのですが、足元水平フットレスすっごいいい感じでした!元々3列シートでしたが、更に隣に人居なかったのですごくくつろぎました(笑)某社よりもお値段お安いのに、夜アナウンスが無い・wi-fi使える・シート結構良い・水平フットレスがポイント高かったです。オススメ。

・朝一で東京駅キンコ直行。印刷・製本完了。

・コピ本新刊出せちゃった。でも薄い。
hon04-netu.jpg


・初めて東京駅⇔ビッグサイトの直通バスを使う。臨海線より混んでない。安い。朝7時ごろに乗車しましたが断然オススメ。

・サークル入場口でRiEさんと合流。さすがレイヤー 美 人 お 姉 さ ん ^q^

・コスROMスペースで明らかに他のレイヤーお嬢さんから浮いている一般人俺。RiEさん着替え行ってる間bkbrしてました。コスROMスペ今までいた同人誌スペとすっごい色違うんだもん・・・!!

・無事開始⇒終了(割愛させていただきます。暑さで頭ボーっとしてたので記憶が…^q^)

・ヤマト列

・皆さんありがとうございました!!!!!!!


【自家通販について】

・CG集「Medley++」および「おにいちゃんのほん」完売しました。ありがとうございます。以降再頒布予定は今のところありません。

・夏コミ新刊コピ本「熱暴想のほん」の通販予定はありません。イベント頒布のみの予定です。夏コミの在庫僅少で22日のスパコミ持って行きますが多分これでラスト。

「バナナイスのほん」も在庫僅少っぽくなってきました。

・スパコミ新刊ヘタ露×普本「傍らの君と地に咲く太陽」も22日スパコミより通販開始予定です。よろしくお願いします。(頒布物詳細ページ更新しました)見本はpixivにて。


・本日8月15日午前中までにいただいた申し込みメールへは返信完了しました。ご確認くださいませ。

8月10日までにお振込みいただいた分は明日発送予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。



【イベント参加予定について】

・イベント詳細ページ更新しました。ごらんください。

・直近のイベントは
8月22日スパコミ
8月29日コミライ名古屋
9月12日名古屋世界会議

よろしくお願いします!!



おおまかに以上です!まだまだ暑いですが、皆様もお体には気をつけて頑張ってください!それではアリヴェデルチ!!


以下続きを読むで拍手お返事

【More・・・】

【拍手お返事】(別件返信済み等のメッセージについては割愛させていただきます。)

愛羅さん>>絵の件ですが、何とかなり次第何とかしますので…!!大まかなデザイン案とか最終的に簡単に見本というか、まとめていただいてどこかにうpしていただけたら嬉しいです。文面や絵として手元に置いておきたいので…!よろしくお願いします。

煙さん>>Thankyou for your message! Aichi(Nagoya),Japan has been hot & humidity is high(too wet??) now. I want to come autumn as soon as possible!! I love autumn ^v^

珀亞るるこさん>>がっくんのみつあみはやってみたけど似合わなかったようなそうでもなかったような…!!ヘタMAD早く作りたいです…!が、時間が時間が!!!!祖国と眉毛と不憫私も好きですというか私も全キャラ好きです^q^ヘタもボカロも楽しませていただきます!!

月影さん>>初めまして!通販ありがとうございました!!振込み等々ご面倒だったとは思いますが、楽しんでいただけて幸いです♪我が家のバナナイス陣は結構特殊?らしいのですが和んでいただけたようでよかったです(笑)どの子も元々魅力的なのですよね。今後もよろしくお願いします!!

蛇苺さん>>通販ありがとうございました!楽しんでいただけるだけで嬉しいので、わざわざ拍手でのお返事どうもありがとうございました!!PVも見ていただけたようであわわ。

邑葉さん>>通販無事に届いたようでなによりです!つたない作品ではありますが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。これからもがんばります!どうもありがとうございまじた!!

ノエルさん>>兄貴動画でした本当にどうもあr(ry(笑)ご希望通り?pixivにうpさせていただきました。通販も無事に届いたようでなによりです!ペーパー等々のおまけも楽しんでいただけたようで。これからもよろしくお願いします!!ありがとうございました!!

Tin Lionさん>>名港ではお久しぶりでした!!相変わらずのご様子でなによりです(笑)夏休みだったので普段はこれない方々もいらっしゃったようで、確かにいつもより忙しかったかもしれません^q^腱鞘炎になる程度にがんばらないと時間が足りないので今後もがんばっていきたいと思います!Tin Lionさんも活動がんばってくださいね!!!ありがとうございました!!

鞠惡さん>>萌えとかいろんな成分が詰まった封筒が届いたようで何よりです(笑)通販どうもありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

きつきさん>>おはこんばんちはございます!紅茶大好き、というかあのメーカーの紅茶をちょうど知り、欲しいな~と思っていた矢先のピンポイント差し入れだったのでものすごく嬉しかったです!!ありがとうございました!!!!不憫な兄さんも不憫でない兄さんも楽しんでいただけたら幸いです♪

華乃焔さん>>かっこよくしあがってるのか不安な兄さんですが、これはこれでいい兄さん!と思っていただけたら幸いです。お仕事がんばってくださいませ!!

ユリイカさん>>最後にちらっと見えたのは兄さんですよ!!!(笑)がっくんは出てきてませんwwすみませんwwww

綺音鈴さん>>初めましてコメントどうもありがとうございます!歌詞は見やすいように~と思ってでかめ配置にしていたので、そういっていただけると嬉しいです。ヘタもバナナイスもがんばりたいのですがなにぶん時間が^q^どっちもバランスよくがんばっていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくおねがいします!あ、コメレス不要でしたかすみません^q^

ちぃたん>>貴方が某氏です^q^


以上です!どうもありがとうございました!!!


スポンサーサイト
14:21  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/281-2a133b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
