2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

「菊の一人占めはだめなんだぞ!!」

「抱っこしてみろって言ったの君じゃないか!あと君は本田さんに迷惑かけ過ぎだよ!」
「なんだとー!!」
「あ、いえ…あの…お二方とも仲良く…!!」
pepar13-1.jpg

北米兄弟可愛すぎる!!!世界にいい影響を与えている国第1位コンビ可愛い。塩メイプルってタグなんですね!!!

ちなみにスパコミのペーパー絵です。
19:25  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/282-b7dac724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
