2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

普通に生活できるという幸せ。

ここ3日ほどほぼ寝たきり生活を送っておりました!!

実は9月頭くらいから軽く腰痛もちだったのですが、先日20日にバイト先で歩けないほど痛くなってしまい、ついにはほぼ寝たきりとなってしまいまして…やっとこさ立っても支えが無ければ歩けないし、歩けても5歩程度。家の中では這って生活しておりました。勿論座って絵とか描けるわけもございません。
骨のずれか、はたまた疲労骨折かヘルニアか…と思い、今日病院へ行ってはきたのですがレントゲンを撮っても結局原因は分からず終い。痛み止め1本打ってもらって、湿布もらいました。結局そのまま家帰りましたが、痛み止めどこいった?ってくらい辛い帰路&後1時間でした(笑)

そんな腰痛でしたが、今日のおやつの時間におばあちゃんに撫でてもらったらすっかりよくなりました。痛み止めはとうに切れてる時間帯だったのに。不思議なこともあるものですね。今では支え無しで歩けます。


今回軽く寝たきりになったわけですが、その間にお世話になった家族をはじめ多くの人の優しさが身にしみた3日間でした。痛いのは辛かったですが、得られるものの方が多かったと感じております。何事も体験・経験ですね。今まで普通にやっていたことが普通にできるということがこんなに幸せだとは思ってもみませんでした。


感謝の気持ちを忘れず今後も元気に活動させていただこうと思います。


とりま今日締め切りの提出物が大量なので、まずはそこから!
寝たきり3日間の間にたまった作業の消化を頑張ります。ウス!!


あ、寝たきりでも基本腰痛以外は元気がありあまっていたのでずーっと仰向けでポケモンやってました(笑)図鑑完成させたことない人間なので、ポケモンの種類は少ないですが、イベントとかでポケモン交換していただけると嬉しいです♪男主人公でやったら案の定ストーリーでウマウマだったので、N様熱とかポケ擬熱も高まっていたり…。チェレンとN様の主人公サンドおいしいですハイ。

今は寝ながら弟のBASARA3で島津ルートプレイを見物中です。島津とホンダムは弟担当。ストーリーは見ておいて、弟にレベル上げを任せるとか普通ですよね!ドラクエとか。島津のじっちゃんがかっこよすぎてヤバイです。老練かっこよすぎる。



ということで、今日も私は元気です。ありがとう。ありがとう!
23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/293-aab85ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
